アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2019年12月31日

19ファイナル

早いもので、この2019年も残り数時間で終わろうとしています。
皆さまにとって、どんな1年でしたか?今年もお世話になりました。
略儀ながら最後の更新にて、暮れのご挨拶とさせていただきます。


本編にしては珍しくX'masオフ会の様子を年内にお届けし終えたところで、いよいよ今年も最後の日を迎えました…ただ、仕事が忙しかったという印象ばかりが残っていますが、それだけ平穏だったとも言えますね。face01

寄る年波にも負けず、おかげ様で3頭とも変わらず元気でいてくれています!目に穴が開いていると言われた時には、さすがに肝を冷やしましたが…治療の効果も出ており、いずれ跡形もなくなるんじゃないかと。face12

元気なのはたいへん結構ですが、やはり衰えは隠せませんからね…相変わらずムチャをやっていると、すぐに病院沙汰になってしまいます。icon10

19ファイナル
****まぁ、たとえばこんな風に…。(汗)****


ご挨拶の記事が、こんな写真でスミマセン。face07

これは今年の11月10日ノアちゃん&珀空クンのところでBBQに呼んでいただいた時のこと…たまには犬と飼い主と一緒に、家族単位で記念写真を撮っていこうという話になり、我が家に順番が回ってきた次第ですが。icon53

そのタイミングで、上の2頭がおっぱじめてしまいました!そんなわけで、これが我が家の記念写真です…アツくなっている母娘に対し、ひとり筆者の膝の上から冷ややかな視線を送るわさこが、何とも言えませんね。face16

元気であればこそ!と言えなくもないですが、こういうのはいただけません…そういうわけで皆さま、2020年もどうぞよろしくお願いします。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 15:00│Comments(0)トピックス
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。