アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2020年03月30日

撮影サービス

coconaさんのドッグランにて、しばらく仲間たちと遊んでいたところに、オーナーさんが出ていらっしゃいました!なんでも、これから写真撮影のサービスをやってくださるとか、おっとありそうであんまり無いやつですね。face02

撮っていただける内容は3パターン、飼い主さんが入っての集合写真と、入らない集合写真…それともう1つは、家族単位での単独撮影だとか。icon207

撮影サービス
****おい、今から撮影だからちょっと中断な。****


いやはや、我が家としては、最後のやつがなんと言っても珍しいですね!年がら年じゅう3頭の写真を撮りまくっている筆者ですが、それゆえ自分が写るなんて状況はそうそう無いわけで…最近では、あの時くらいかと。face11

その後しばらくして、プリントされたものを頂きました…3頭と一緒に自分の姿が写っている画自体、筆者にとっては実に新鮮だったりするのです。icon99

撮影サービス
****飼い主ナシでの撮影時、ちょっと横から失礼。(笑)****


この頭数であれば、十分成立しちゃいますね。icon100

そういうわけで、いつもの集合写真は今回ナシです…なぜって、筆者を含む飼い主全員が一緒に写ってしまっているので、誰も撮っていません。face16

普段は撮ってばっかりなだけに、いざ撮られるとなると、なかなかどういう顔をすれば良いか困っちゃいますね!あいつら、いつもスゲえなと。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:08│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。