アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
オーナーへメッセージ

2020年04月02日

終了前に

coconaさんでの貸切時間は2時間、気付けばもう20分ほどしか残っておりません…このまま屋内で終わってしまうのももったいないので、最後にもういちど外に出るとしましょう!やっぱり、ドッグランなわけですからね。icon108

そこそこ寒いとは言え、ほんの短時間であればどうって事ないですし!既にお休みモードのめろんはさておき、下の2頭だけでも遊ばせないと。icon21

終了前に
****おっと…なんか、雲行きが怪しくなってきました。(汗)****


晴れてはいるけどめっちゃ風が強いこれまではそんな感じの天気でしたが、ここに来て急に薄暗くなりましたよ…と思ったら、小雨までパラついてきたりして!今のところは、まだ降ったり止んだりといった程度ですけど。face12

そういうわけで、いっそう強く冷え込んでまいりました!ある意味、うまく雨を避けて開催できたと言うべきでしょうね…ツイていたんだと思います。face01

終了前に
****こちらの老犬2頭、踏みとどまっております。(笑)****


まぁ、堪えるでしょうから…無理もありません。face11

そうこうしている間に、お時間となりました!個人的にとても満足な開催、ぜひまた別の機会に、遊びに来たいものです…色々できそうですし。icon112

直近の2回は下の2頭だけでの参加に止まっていましたので、めろんにとっては3ヶ月ぶりのオフ会参加ってことになりますね!そう言えば。。。face08

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(0)よかパピ
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。