アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年03月24日

最後のヒート

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが…日曜日にアジリティ競技会の応援へと行った際、そこにらむねの姿はありませんでした。icon53

いえね、別に何か具合が悪かったってワケではありません!らむね自身は行く気満々、出かける前はアピールしまくりだったのですが…そこは容赦なくスルーさせて貰い、あえてめろんだけを連れて行ったのです。face15

最後のヒート
****こんな調子…毎度ながら、ご満足の様です。(笑)****


そのらむね、一体なぜ置いて行かれたかと言うと…やはり、ヒートが原因です!既に終っているとは言え、なんせまだ日が浅いですからねぇ。face16

そもそもアジはメンタリティな競技、そう思っています…参加するワン達のテンションによって結果が左右される中、ヒートの匂いが残る子を連れて行く事で、出走する子に変な影響を与えちゃいけないと考えました。face09

よって、復帰は今週末に持ち越しです!icon21

最後のヒート
****らむね:チクショー!アジの応援…行きたかったのに。****


って、ソレはさすがに無いでしょう!どちらかと言えば、ただ単に出かけたかったというだけなんではないかと思います…筆者とめろんがどこに行こうとしていたかなど、マトモに解ってたハズもありませんからね。face11

そんなワケで、完全復活はおそらく29日の事となるでしょう!その日は、今月のよかパピ:オフ会です…またハジけるでしょうね、コイツ。。。icon11

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
チクショー!アジ観戦行きたかった~(>_<)ってらむねちゃんと同じ気持ちであります(涙)今回は成績が良かっただけに見に行けなくて残念です(T_T)

いよいよ明日、貞パパが帰って来るそうですよ~♪
日曜日に復活と言うより土曜日復活となりそうですね(*^o^*)
Posted by penママ at 2009年03月25日 13:19
ら…らむねちゃんの顔…チクショーって顔してないような…
めっちゃわらっとるやないか~い( ^)o(^ )
笑。
そうか…らむねちゃんって「笑うわんこ」でしたね。
お出かけできずに残念でした。その分のオフ会ではきっとはじけてくれることでしょうね(*^_^*)

会いたいな~母娘!
わたしオフ会どうやら行けそうにないっす。
かなしいです~!
Posted by 虎太郎&みく at 2009年03月25日 16:19
>penママさん
いつも思うのですが、競技を見て何を感じているのでしょうね…。
一度だけらむねと話せるのであれば、ソコを聞きたいと思います。(笑)
めろんの場合は、また違った内容になるのでしょうけど…。
おおっ!ヤツは明日ですか、予定より早いっスね。
土曜日、どうでしょう…金曜が出張なので、私自身が微妙です。。。
Posted by phoenix at 2009年03月25日 16:47
>虎太郎&みくさん
バレましたか!(爆)
帰宅後、ちょっと悔しげな表情を撮りたかったのですが…やっと帰ってきた!と言わんばかりに興奮しまくりで、ずっとこんな顔だったのです。
まぁ、らむねだからイイか…と。(笑)
次のオフ会、間違いなくハジけまくると思います!また吠え散らかして、他の子に迷惑かけなきゃ良いのですが…心配です。(汗)
ご都合の良い時に、またお会いしましょう!
コイツらと遊んでやって下さい、相変わらずですので。。。
Posted by phoenix at 2009年03月25日 16:51
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。