アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年04月09日

春のniku-Q

昨日の更新でお届けした通り、今回のniku-Qも大勢のお友達が集まり、大いに盛り上がったのでした!仲間ってのは、多い程楽しいですよね。icon12

この日はとても暖かく、それはもう先週の100年公園とはエライ違いだったのです!こうなると、ますます勢いづいてくるパピたちなのでした。icon57
どの子も、よく動くこと…おやつなんて出そうモノなら、もう大変です。icon196

春のniku-Q
****写っているだけで9頭、実際はまだまだ居ます。(笑)****


そんな状況ですから、何事も起こらないハズがありません!メンバー同士でお話をしていた所、なにやら向こうの方が騒がしくなってきました。icon10

どうやら、騒ぎのヌシpenママさんの様で…と言うことは、まさかアレなんでしょうか?もしかして、姫ちゃんがやっちゃった?その通りでした。face12

春のniku-Q
****らむね:寒くない?なら行っとこうかな…ここはひとつ。****


いや、なにもオマエまで行かなくてよろしい。face16

暖かいとは言え、まだ4月なワケですし…いかに水浴びが好きな姫ちゃんと言えど、コレには驚きました!なんという、気の早い事でしょうか。face08

単に泳ぎたくなったか、注目されているのが羨ましかったのか…コレに刺激され、困った事にらむねまで飛び込もうとします!そうはさせまいとリードをシッカリ握っていると、力任せにグイグイと引っ張られるのでした。icon11

春のniku-Q
****姫ちゃん:どうよ? らむね:クッ…負けてたまるか!****


まったく、冗談じゃありません…シャンプーに出してまだ日が浅いというのに、水浴びなんてさせようモンなら、妻から火が出る位怒られるのは目に見えています!それこそ、夫として全人格を否定される事でしょう。face07

そういうワケだから…健全に陸の上で遊びなさい!夏になったら、去年の様に思いっきり泳げばイイだろっ?負けたままで悔しいんだろうけど。face11

春のniku-Q
****らむね:よしっ、そんじゃコッチ! 神楽:なんで私も…。****


ところが、今度は水路どころか池の方に飛び込もうとします!あぁなるほど、ソッチに飛び込めば勝ちだよね…って、カンベンしてくれぇ~。icon95
まったく、コイツと居ると退屈しません!と言うよりも忙し過ぎます…。face09

こんな感じで、楽しい時間は過ぎて行き…今月もまた、月初の恒例行事は終わりました!オフ会と並び、今後も大事にしたいイベントですね。icon99

春のniku-Q
****それから、どうしても撮っておきたかった1枚です。****


母娘と一緒に写っている女の子は、よかパピメンバーのくぅちゃんです!昨年のPet博で知り合って以来、仲良くして頂いていたのですが…寂しい事にご主人に転勤辞令が出てしまい、近々引っ越されるのだそうです。icon41

こうしてお会い出来てるウチに…と、母娘との3ショットをお願いしました!思い出の1枚になるでしょう…nacciさん、有難うございました。。。icon97

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 22:25│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
おー、さすが姫ちゃん!らむねちゃんを押さえ込むのは大変でしたか?

神楽ちゃん、凄いですね☆私も添い寝してみたいです(*/ω\*)

nacciさんも東京へ引っ越しされるのですね…くぅちゃんは美パピですねぇ〜。
Posted by えりっち at 2009年04月10日 13:49
いぇい。連続カキコ隊です。笑

そうそう。姫ちゃんのどぼんがありましたね!(*^_^*) 確かに暑かったけど、水泳にはまだ早いのでは??笑
そして、なんかそれを見て刺激されてるらむねちゃんもしっかり見てました!爆。
げ…芸人肌か!と小さくつっこんでしまいましたよ、わたし。(^m^)ぷぷ

その後にnacciさんの娘さんに肩に乗るらむねをみて、今回パピロンを初めて見た友人Sが「パピヨンって木登りすると??」とびっくり。
写真に撮ってましたね…
「いや、あの子が別格です」と説明しました。
Posted by 虎太郎&みく at 2009年04月10日 15:55
>えりっちさん
そりゃもう、大変でした…スゴいパワーですから。(汗)
姫ちゃんに負けじと、ガンガン前に出て行くのですよ。
神楽ちゃんとの添い寝は、誰でも出来ると思います!仮に嫌がられたら、そっちの方が珍しいんじゃないかと…ウチのカミさんがそうでした。
もっとも、母娘が近くに居たからなんでしょうが。(笑)
くぅちゃん、とてもコートが立派な女の子です!機会があれば、ぜひそっちで会ってみて下さいね。。。
Posted by phoenix at 2009年04月10日 23:26
>虎太郎&みくさん
負けじと、連続レス隊です…いぇい。(爆)
あのドボンには参りました!もうかよ…みたいな。
夏場まで温存のネタと思っていましたが、この時期に出して来られましたね…これでは、ウチの芸犬母娘も脱帽です。
らむね、負けじとイケイケになってましたね!その間、私は妻の激怒するところばかり思い浮かべておりました。(汗)
そこで、思いっきりツッコんでいた次第です。
「怒られるやろっ!」と…。
友人Sさん、イイですねぇ~!それ、いただきです。
ここはひとつ、パピ=木登りの認識を広めて行きましょう!PRとして、ウチの猫娘にはそれなりの仕事をさせますので。(笑)
これだから、初めての方は楽しいのですよ。。。
Posted by phoenix at 2009年04月10日 23:32
コメントが遅くなってしまいましたm(__)m
多忙のため、久しぶりにパソコンを開きました(^_^;)

くぅを載せていただいてありがとうございます~♪
昔、まだ面識のない頃に読ませていただいていたときを思うと・・・
(今でもですが^^)

めろらむちゃんとのショットは感激です~!
宝物です~!

いろいろと話し合った結果、私たちは夏頃までは福岡にいることになりそうです。
それまでにたくさんオフ会でお会いできますように~☆
Posted by nacci at 2009年04月15日 21:14
>nacciさん
お忙しい中、わざわざ遡って下さりありがとうございます。
色々大変でしょうが、ご無理のありませんよう…。
そりゃ載せますとも!でないと、後悔してしまう事になりそうで。(汗)
今になって思えば、こういう3ショット…まだ撮った事ありませんでしたしね!そういう意味では、貴重な機会になりました。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
なるほど、1学期いっぱいという事ですね…残る時間、いっぱい九州での生活を楽しんで行って下さい。
オフ会参加、お待ちしておりま~す。
Posted by phoenix at 2009年04月15日 22:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。