アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年04月12日

1台7人7頭

いやはや、大変な1日でした…飲んで帰った金曜日の事、家でゆっくりしているとまた別口のお誘いが!ついつい深夜から出直してしまい、その後は朝っぱらの明るくなる時間帯まで深酒しまくっていた筆者です。icon01

おかげで、約1時間強という睡眠時間で出かける事となったのでした!めっちゃヤバいです、これ…なぜって、朝から長崎行きなのですから。icon11
二日酔いというより、むしろまだ酔ってるという状態でしたね!完全に。icon196

不慣れな妻の運転penpen家へ、そして同行のメンバーと合流!この車内からスゴい事になってました…7人と7頭、満席での出発です。icon17icon108
かくして、前途多難すぎる強行軍は長崎へと舵をとったのでした。icon21

1台7人7頭
****助手席の筆者、振り向けばこんな状況です。(汗)****


今回の目的はズバリ!2度目のお産で今まさに4頭の仔パピが居るという、osumiさんのお宅でお披露目会が行われる事にあります。icon53
あれから約1年、またこんな日が来ようとは…判らないモノですね。face02

かくも大事なイベントの日に、よりによってグロッキー状態の筆者…付き合いとは言え完全なる自業自得!ひたすら、皆さんに謝り倒しました。face13
とは言え、むりやりテンションを搾り出してハシャいだワケですが。icon99

1台7人7頭
****大満足のめろん様!撮影の筆者はフラフラ…。(苦笑)****


途中、金立SAのドッグランで休憩…ここに来たのは2度目ですが、めろんにとっては初めての場所なのです!なんせ、あの時ヒートでした。face12
芝生大好き!のめろん様、飼い主の体調など気にせず大爆走です。icon16

このSAの屋台で見つけたのがトコロテン、名物だそうですが、まさに現在の筆者にうってつけのメニューではありませんか!おかげで、かなり復調しました…我ながら、なんという単純な造りをしているのでしょう。face11

1台7人7頭
****更に車内を撮っていた時、スッと1枚のステッカーが。****


penpenさんの、まさにナイスプレーです!icon12

PAPILLON In Carって…本当にそのまんまですね!この状態をそう言わずして、どの様なモノをこの言葉で表現すると言うのでしょう。icon10

貞治クンカノン&モナちゃん、そしてウチの母娘…写真には写っていませんが、最後部の座席には姫ちゃん神楽ちゃんの姿もあります。icon112
寝ている時は良いですが…揃ってスイッチが入ると、もううるさい事!face08

かくして、そんなパピたちとトコロテンのおかげで持ち直した筆者を乗せ、ふたたび長崎までの道のりを走り始めたpenpen号なのでした。。。face16

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 23:44│Comments(12)よかパピ
この記事へのコメント
何とも素敵な車内。
こんな車に乗ってみたーい♪
振り向けばパピヨン(#^.^#)
‥"PAPILLON In Car"
確認しているような、らむねちゃんの姿が何とも( ´艸`)
走り続けるpenpen号~この先が楽しみです♪
Posted by まるみ at 2009年04月13日 00:42
>まるみさん
他のメンバーのところで、その後の展開については色々とご存知かと思いますが…ソレはソレ!と言うことで。
ここでは、よりいっそうの臨場感をお楽しみ下さい。(笑)
楽しい車内でしたよ!体調さえ良ければ、まさに言う事ナシですね。
らむね、ホントだ…しっかり見てますね~!たしかに。
penpenさんの手が、横からスッと伸びてきて…らむねとしては、「んっ?なんだ?」って感じでしょうか。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月13日 00:59
車内でそんなに写真を撮っていたとは!
3列目の私と「いせ子」(笑)さんは姫と神楽を
抱いて何してたかなぁ・・・?
寝てたかも!!
Posted by penママ at 2009年04月13日 01:03
>penママさん
イイでしょ…この写真。
それこそ、ご主人はよくよくご存知だったと思いますが。(笑)
フラフラでも、こういう事は反射的にやるのです!
まぁ、3列目はあの2頭ですからね。
我関せずで、イイ子にしてたんじゃないでしょうか。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月13日 01:09
奥様に叱られませんでしたかぁ( ̄ー ̄)フフフ
うちの旦那も次の日予定が入ってるのに前夜に
深酒をしてしんしんにブチブチ言われる事多々;

しかし楽しそうな出発ですね7人7頭。。
そっか帰りは7人・・これは後半に伏せておきませう(^m^)

金立SAの‘もちもちカレーボール’が美味しいのに~
ってグロッキー状態にカレーは。。ね^^;
Posted by しんしん at 2009年04月13日 11:16
>しんしんさん
ええ、そりゃもう…でもヘーキです!それは慣れっこなので。(爆)
そういう時には、黙って全否定されておくに限ります!
抵抗したらしたで、面倒ですからって…そんな感じですよ。(笑)
おっと、コレはかなり微妙なネタバレ!ってか、ほとんどの方は判ってますよね…既に、サプライズにしようとは思ってません。
あまり大々的に行って、「何を今更…」って言われてもねぇ~。(汗)
もちもちカレーですか!そりゃ絶対ムリです。
あれほど、トコロテンを美味く感じた事はありません。。。
Posted by phoenix at 2009年04月13日 12:41
そんなふらふら状態で、ブログネタ写真を撮っているphoenixさん、すごいや!
なんかもう根性というかブロガーの執念といか・・・
かずねこさんたちから、phoenixさんがグロッキーやったとはお話に聞きましたが。笑

そう・・・この日の帰りにお土産持参で立ち寄ってくれたんです。いやはや…
次の更新楽しみしてます~
Posted by 虎太郎&みく at 2009年04月13日 18:37
>虎太郎&みくさん
いや、これはもう単なる“習慣”と言うべきでしょう。
仮に意識が飛んでいたとしても、これ位の仕事はやっちゃうんじゃないかと…自分でそう思います。(汗)
実際、ヤバかったですよ!眼が覚めた時、いつもの二日酔いとはまるで別の感覚でしたから…なんかもう、グルグル回っておりました。(笑)
その話、私も翌朝に聞きました。
たしか、あの時点で既に22:00を回っていた様な…あれから行ったのか?スッゲぇ~!みたいな。
今回もまた、ちょっとした長編になりそうです。。。
Posted by phoenix at 2009年04月13日 19:21
めちゃめちゃ羨ましい車内ですねぇ♪
たくさんのパピ達に囲まれたらとっても幸せになりそう…

そんな中にアーデル入ったら、どうなったかな?すごい戦いが始まったりして^^;
前回はらむねちゃん悔しかったハズですから。。。
だけど、二日酔いはキツかったでしょう?
こないだのアーデルみたいに吐きませんでしたか?(笑)
続き楽しみにしてますよ~★
Posted by ☆riri-☆ at 2009年04月13日 19:40
>☆riri-☆さん
そりゃもう!体調さえ良ければ最高ですね。(笑)
ってか、思いっきり自業自得なんですけど…。
ココにアーデルちゃんですか?それはめちゃめちゃスゴいですよ…思わず、ちょっと具体的に想像しちゃいました。
車内で激しく威嚇しあう両者…当然、他の子たちも反応して吠え散らかす事でしょう!長崎到着まで、延々続いたりして。(爆)
さすがにキツかったですが、なんとかもちました。
出かける前に、シッカリ自爆していく位の技術はありますので…それにしても、今度ばかりは手強かったです。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2009年04月13日 20:10
仲良し7人組に、仲良し7パピ…
楽しそうです(≧ω≦)♪♪
ところで、最後のステッカー、penpenさんが作られたのですか、それとも売っているんですか?
可愛いので、とても気になったのですが…(^^)
Posted by エルフママ at 2009年04月14日 10:41
>エルフママさん
完全に遠足気分です!もっとも、バス酔いならぬ二日酔いの生徒が約1名おりましたが…それでも、騒いだんですけどね。(笑)
このステッカー、恐らく売りモノだと思うんですが…今度聞いておきますね!どうせ、またすぐにお会いするでしょうし。
BABY IN CARならよく見かけますが。。。
Posted by phoenix at 2009年04月14日 10:49
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。