アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2022年08月16日

らむねの日

今日、8月16日らむねの日と名付けましょう!いまなお元気であれば、ここで満16歳を迎えるはずでした…18歳近くまで頑張っためろんと比べれば、やっぱり早かったなと思ってしまいますが、仕方がないですね。face01

老け込むということをまったく知らず、いつまでも若々しいまま、母親よりも先に旅立ってしまいました…あの子を、思い出さない日はありません。icon99

らむねの日
****この時から20日もしないうちに、お別れだなんて。****


1頭だけが残った今、家の中が妙に静かになってしまったり、やたらと手が掛からなかったり、そういう感じにも少しずつ慣れてきてしまいましたけどね…退屈そうなわさこの姿を見ることだけは、どうしても慣れません。face16

まだ8歳という若さなのに、家にいる間はほぼ寝てばかりですからね!1頭飼いを満喫しているとも言えますが、抜け殻のようにも思えます。face07

らむねの日
****久々に、2ショットでも撮りますか。****


家の中では、大抵こんな表情をしております。face12

そう言えば、今まさにプールの時期ですね!誕生日の頃には、いつも水の中で遊んでいました…最後の夏だけは、そうもいきませんでしたけど。icon53

それと同時に、夏もそろそろ終わるな…と、毎年そう感じていたことを思い出しました!今年もまた、らむねの季節が終わろうとしていますね。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(0)トピックス
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。