アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年05月04日

お揃いとケット

先月の24日に、5歳の誕生日を迎えためろんですが…また、そのプレゼントを頂いてしまいました!いやもう、何と言うか恐縮のひと言です。icon10
ちょっと前の事になるにもかかわらず、ご丁寧に有難うございました。icon41

ご紹介させて頂くのは、お三方から頂いたもの…どれもこれも、本当に助かる品ばかりです!いつもながら、母娘は幸せなやつらですね。icon12

お揃いとケット
****交配から帰宅後に撮影、さすがに疲れてます。(笑)****


おやつやオモチャは言うまでもなく、このケットやボディの拭き取りシートですよ…これから繁殖に臨もうとするめろんにとって、貴重な品々です。icon99

仔犬たちが産まれてきたら、それこそケットはいくらあっても困らないですし…また、授乳が終るまではフロにも入らない方がイイでしょう。icon53
前回もでしたが…そりゃもう、クッサいオカンになる事うけあいです。face11

せめて、今回は拭きまくってやりましょう。icon23

お揃いとケット
****今度は、ちょっと後ろから撮影を…。****


実は、めろんが着ているドクロの洋服もまた…プレゼントなのでした!でも、らむねが着ているモノは、厳密に言うとそうではありません。icon27

解説すると、らむねの服は以前にお下がりで頂いたモノなんですよね…それとの色違いをめろんが頂いた事で、お揃いとなったワケです。face02
こりゃイイや!ヒートが終った頃にでも、お披露目といきましょう。。。icon21

同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事画像
はなびとらいむ
いつもの場所
はなびも還暦
10年後
模様替え
援軍なし
同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事
 はなびとらいむ (2023-07-21 21:11)
 いつもの場所 (2021-07-04 21:10)
 はなびも還暦 (2020-07-23 21:08)
 10年後 (2019-07-04 21:12)
 模様替え (2018-07-24 21:07)
 援軍なし (2018-07-04 21:07)

この記事へのコメント
気に入って頂けたでしょうか?
洋服、どうせならお揃いで形違いが良いかと思って探したのですが、微妙に色が違いましたね・・・(汗)
今のめろん様にはボディータオル1ケースの方が良かったかな(爆)
Posted by penママ at 2009年05月05日 00:49
>penママさん
ありがとうございました!もちろんですとも。(喜)
“めろんの現在”をよくよく解って頂いた上での…本当に暖かい贈り物でした!妊娠判定はまだ先の事ですが、必ずや助けとなるでしょう。
洋服は、これ位ギャップがあった方が良いのですよ。(笑)
まったく同じだと、どっちがどっち用か判らなくなりますのでね。。。
Posted by phoenix at 2009年05月05日 01:00
ケットとシーツはどれだけあってもいいですよね~。ほんとにいっぱい使うし、私も友達からおしっこシートもらって嬉しかったですもの。外に出ておしっこしだすと消費量が半端ないですもん。パピー用フードもうちは6匹だったせいもありますが、1週間で1kg持たなかったです。ん~7月ごろが楽しみ!
Posted by RYO at 2009年05月05日 12:08
>RYOさん
ええ、繁殖経験者は語る…ですよね。(笑)
そうです、それとトイレシーツ!3ちびが揃っていた頃は、そりゃもうスゴい勢いで消費していったモノです。
改めて思いました、またあのファブリーズな日々が始まるのだと…覚えるまでは、そこら中にやられますからね。(汗)
6頭かぁ…そう考えると冷汗が出ます!なんせあの時の倍の頭数って事、単純に計算してかかる労力も倍ですよね、やっぱり。。。
Posted by phoenix at 2009年05月05日 21:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。