アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年06月06日

出ちゃいました

最新号の犬吉猫吉:九州版ゲットしました!って、買うからには母娘の姿が写っているのですが…今回は、ちょっとエライ事になっています。face12
まずは、表紙をバックに記念写真!基本ですよね…このパターンも。icon100

お散歩ウォッチングで、母娘を撮ってもらった写真が載る…なんてのはもう珍しい事でもないのですが、今号はそんな扱いではないのですよ。face08

出ちゃいました
****らむねだけ…という所に、大いに意味があるのです。****


ちなみに、ソコにめろんの姿はありません…写っているのはらむねだけであり、しかもOWでないとなれば、鋭い方は既に察しがついていらっしゃるかも知れませんね!そう、GHの運動会取材を受けたのです。icon112

見事に団体優勝を果たした、オールパピヨンの我がチーム…雑誌に載るとは聞いていましたが、その扱いの大きさに少々驚いております。icon10

出ちゃいました
****なんと!デカデカと、1ページブチ抜きですよ。(汗)****


イイんでしょうか?モロに顔出とりますが…。icon196

これだけ大きく扱って頂いたのって、思えばあの時以来ですよね…その時もたしか1ページでしたが、どちらかと言えばめろんが主役でした。icon99

そう考えると、これで仲良く1回ずつってワケですね!姫ちゃんレイくん虎太郎クンと…お友達と一緒ってのが、コイツらしいじゃないですか。icon12

出ちゃいました
****実は、ココにもらむねと筆者が居たりします。(笑)****


本当に、良い思い出ができました…主催のGHや取材して下さった記者の方々は勿論の事、何より一緒に戦ってくれたお友達に感謝しなきゃいけませんね!こうして勝てたからこそ、デカデカと載せてもらえたのですし。face02

かくして、ココにまた1つ…我が家の家宝が増えたのでした!ときどき忘れた頃に開いては、ニヤニヤするんじゃないかと思います。。。face15

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
あ!!すごい載ってる((+_+))わたしも買いに行かなくちゃ~こんなに大きく載ってるの?すごいですね!こりゃびっくり。あぁ~虎太郎があんまり真正面むいてない~惜しい~(T_T)
でも嬉しい~いい記念になりましたね!大阪のお母さんにも送ってあげなくちゃ!こりゃ、こんなの見せたら、じぃじ…なんていうやら…
楽しかったし、また参加したいですね!
Posted by 虎太郎&みく at 2009年06月06日 23:17
やったー!ホントっ?本当?
は~やく来い来い、キチキチさぁーん♪
"niku-Q"で~お目にかかりましたが、ちと小さかったので....
皆さーん、今度サインくださいねヽ(^o^)丿
Posted by まるみ at 2009年06月06日 23:36
まさかの1ページまる載りでしたね!
こんなにデカデカと・・・(汗)
姫が載るのは嬉しいのですが、自分が載るのはチト恥かしいものですね(>0<)
Posted by penママ at 2009年06月07日 00:01
すっーーごいっ!ではないですかっ(^^♪
有名な雑誌にデカデカと1ページにぃ~~
どんなお顔か・・・見て見たい(笑)
またちゃんとらむねちゃんが肩に乗ってるしっ"^_^"
Posted by レオママ at 2009年06月07日 00:10
いやぁ、コレ、私先月末に届いてびっくりしたのですよ!
だって1ページ丸ごとですよね!
コレはほんとにすごいです!!
Posted by saiko at 2009年06月07日 00:40
コレ、本屋で立ち読みしてて思わず本、落としそうになりましたよ。

取材が来てた事は聞いてましたが
顔写真ドデカく載ってましたね。

地方誌とはいえ、こりゃ有名人ですな。
Posted by レオきち at 2009年06月07日 00:50
>虎太郎&みくさん
ってか、知らなかったんですね。(笑)
そう来ましたか…載った事と同じくらいビックリですよ!
虎太郎クンは、明らかに疲れた感じで写ってますね!まぁ、アレだけの大活躍の後ですから…やむを得ないのではないでしょうか。
コレはさすがに“買い”でしょう、ここで買わなくていつ買う?って話ですよね!ぜひぜひ、大阪にも送って差し上げて下さい。
覚悟して下さいね、もうモロ写りですから。。。(爆)
Posted by phoenix at 2009年06月07日 01:32
>まるみさん
そう、コレの事なんです…先日コメントさせて頂いたのは。
“niku-Q”というと、あの9月に撮って頂いたヤツですね!
なぜか私、甚平さんで登場しているという…。(笑)
いやぁ、お恥ずかしいです。。。
Posted by phoenix at 2009年06月07日 01:34
>penママさん
たしかに!愛犬だけってのは慣れっこですが…こうして毎日書いてる日記でも、自分の姿は登場しませんからねぇ。(汗)
恥ずかしいっス、こういうのって。
とりあえず、関西圏で売ってなくて良かったですよ。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年06月07日 01:36
>レオママさん
いえいえ、ローカルですよ。(笑)
あくまで九州地域限定の雑誌ですので…表紙でもない限り、さほど大変な事でもないですって!実際。
肩乗り、ツッコんで下さってありがとうございます!
最初はだっこしていたのですが、勝手に登って行きました。。。(汗)
Posted by phoenix at 2009年06月07日 01:39
>saikoさん
なんせ、定期購読ですもんね…。
間違いなく、いの一番にご覧になっていた事でしょう!はじめて手に取った瞬間、「きっとsaikoさんはもう観てんだろな…」と思いました。
いずれ書くと思われていた事でしょう!バレバレでしたね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2009年06月07日 01:42
>レオきちさん
ソコで本当に本を落として…お買い上げってオチかと思いました。(爆)
なかなか、そうマンガの様にはいきませんね。
まさかまさか、こんなレイアウトになろうとは…デカすぎですよね!私たち、飼い主の顔まで。(汗)
いやはや、仕事関係の知り合いなどに観られたらどうしよう!と思いました…恥ずかしいじゃないですか、さすがに。。。
Posted by phoenix at 2009年06月07日 01:45
顔出し載ってるんですね(^◇^)
さっそく手に入れなければ!
何せオフ会行ったことないんで皆さんのお顔全然知らなくって、今日ご飯買いに行ったときgetしま~す。
肩乗りらむねちゃん健在ですねヽ(^。^)ノ
Posted by RYO at 2009年06月07日 11:03
>RYOさん
おおっ、これはまたリアルタイムな…一段と恥ずかしいですね!
もうしばらくして、顔を晒す事になるってワケですか。(汗)
カメラ向けられた所で、らむねなりに「何かしなくちゃ!」と思ったのでしょうか?気づけば、肩の上の定位置におりました。(笑)
それにしても、まさかこんなにデカい写真になるとは。。。
Posted by phoenix at 2009年06月07日 11:39
私も、買ってきましたがあまりの大きさに、一瞬、かたまってしまいました。

こっぱずかしい、、、とはこういう時に使うのでしょう、、、。
主人も、子供たちもびっくり!

でも、たしかにいい記念ですね、、。
大切な宝物となりました。
Posted by レイまま at 2009年06月08日 14:04
>レイままさん
ビックリしたでしょ~?あれには驚きますよね、さすがに。(汗)
まさかまさか、あんなにデカいとは。
そうなんです…恥ずかしいんですよね!自分たちが載ると。
愛犬が載る分には、ぜんぜん抵抗ないのですが…って、当たり前ですよね!そこは頼んででも写して欲しいワケですし。(笑)
まぁ、滅多に無いです…良い経験と思いましょう。
宝物、ホントにそうですよね。。。
Posted by phoenix at 2009年06月08日 19:22
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。