アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年07月01日

載りまくり

これもまた、土曜日の事…らむねを預け貞パパ家へ向かう途中、身重のめろんに栄養補助食を購入すべく、グリーンハートに立ち寄りました。icon112

そこで、やっと手に入れる事が出来たのです!最新号のniku-Qを…6月の撮影会にて配布されたと聞きましたが、なんせ出張中でしたのでね。face11
ソレに行きそびれた我が家としては、初めて観る事になるのですよ。icon91

載りまくり
****この間、ちょうどらむねはカット中…です。(汗)****


行ったり行かなかったりなだけに、今度こそ掲載オチしちゃいないかと心配するのですが…どうにか、継続して毎号誌面に載れている様です!icon12

今号もまた、いつも通り多くのお友達と誌面を飾る母娘でした。icon99
やはり、niku-Qはこうでないと!他犬種の子たちも随分集まる様になり、賑やかで結構ではありますが…パピが減っちゃ~いけませんよね。icon100

載りまくり
****めろんのお隣は、同じよかパピのくぅちゃんです。(喜)****


そして、実はもう1つ…ウチが載っている物を手に入れております!某地元新聞に、GHのある筑紫野市の周辺地域限定でのみ折込みで入るミニ新聞なのですが、ちゃっかりとこんな所にまで登場していたのでした。face08

コレもまた、いつぞや犬吉猫吉:九州版と同様、運動会に取材にいらしてましたねぇ…そう言えば!何となく、撮って貰った覚えがあります。icon207

載りまくり
****こちらのお隣は…一緒に戦ってくれた、レイくんです!****


なんと!また顔面モロ出しじゃないですか。icon196

恥ずかしい…コレばっかりは、何回経験しても慣れませんね!せめて救いなのは、我が家のある地域では配布されていないという所です。icon10

まったく、冗談ではありません!とか何とか言いながら…保存用の分と併せ、ちゃんと2部持ち帰らせて頂いたのは言うまでもありません。。。face15

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
めろんちゃん、もうすぐですね。
楽しみですね。
今回、一頭ということなので(隠れてなければ)あまり育ちすぎないといいですね。
で、、、ここにもなんか私がいる、、。
我が家の地域も、配布されてないんで、実物はまだ見てないんですが、penままさんのブログを見て、またまたぶっ飛んでしまいました。
ワンの行事なのに、何ゆえ飼い主がこんなにでかいのか、、と。
でも、せっかくですから私もいづれ、もらいに行きますけどね^^;
母子共に、無事な出産を楽しみにしています。
Posted by レイまま at 2009年07月02日 08:27
>レイままさん
今朝の様子では、まだまだかな…と。
おそらく、前回同様に予定日ピッタリか、あるいはちょっと過ぎる位かも知れませんね!何にせよ、早産でないのは喜ばしい事です。
お腹はさほど大きくありませんが、そりゃ3頭だった前回との対比ですので…分娩時まで、油断は禁物でしょう。
新聞社の方がいらしていたのは、覚えているのですが…なるほど!こういう風に載るって事だったんですね。(汗)
GHに行けば、キープがあると思いますよ!
私が立ち寄った際、スタッフの1人がわざわざ出してきてくれました。
ありがとうございます…泣いても笑っても、あと数日後の事!周到に準備を進めたいと思っております。。。
Posted by phoenix at 2009年07月02日 08:39
(≧ε≦)ブッ たしか私が福岡在住の頃のも何かの雑誌に
顔面&本名モロ出しにて~載っておられましたっけ(^m^)ププッ

↓らむねちゃんのライオンカットかわゆ~い
うちは先月ぱぴぃをクマさんカットにしたんです
今月は耳のフリンジも切ってもっとクマさんにしたかったのに
パパにストップをかけられてしまいました;
奥様のように強行突破すればよかった( ̄ε ̄)チッ

もうすぐチビちゃんに会えますね♪
まずは無事に感動の日が迎えられますように(^人^)
出来れば~おまけ付きのね☆
Posted by しんしん at 2009年07月02日 16:55
>しんしんさん
いやもう、ホント恥ずかしいんですけどね。
母娘が載るのは大歓迎なのですが、飼い主はちょっと…。(汗)
とか言いつつ、カメラ向けられたらつい載ってしまうのです。
↓おっと、少数派の肯定派でいらっしゃいましたか!
ぱぴぃちゃんのイヤーフリンジ…解ります、ご主人のお気持ち。
私は、やはり多数派の方なモノですから。(笑)
強行突破は…お勧めしません!以来、ちょっと家の中の様子がオモい感じになっておりますのでね。
経験者は語る!ですが、後がタイヘンですよ。(爆)
おまけ、付いていて欲しいですねぇ~。
まだ兆候は見えないので、恐らく土曜日以降になると思いますが…とりあえず、週末のウチには出てきて欲しい所です。。。
Posted by phoenix at 2009年07月02日 21:08
大好きなめろんちゃんの隣に載せてもらえて嬉しいです~♪

新聞ね、penpenさんのブログで見て
探したけどなかったんです・・・(T_T)
phoenixさんと同じ地域の我が家もやはり配布されてなかったんですね。残念。
いつか見せて下さいね~!

らむねちゃんカットして
小さくて可愛いお顔がますます小さくなったような。。。
ライオンカット、小顔効果ありますね(*^_^*)ふふ。
どのくらいスリムになったのか・・・早く見てみたいです♪
Posted by nacci at 2009年07月02日 21:30
>nacciさん
ありがとうございます!私も嬉しいです。
この新聞、どうやら春日市以南でないと折り込まれていない様で…まさに、GH周辺地域限定だったみたいですね。
私の場合は、それで助かった様な気も…。(笑)
知り合いが突然見て、ガクゼン!なんて事も心配ないですしね。
この通り、しっかりキープは出来たワケですし…。
小顔効果、なるほど!胸より上は一切手を加えていないのですが、そう見える事もあるんですね。
身体は、カクジツに痩せてみえますけど。(爆)
まぁ、そのうち…観てやって下さいませ。。。
Posted by phoenix at 2009年07月02日 22:29
九州限定でよかったですねっ!!!
関西まで掲載&発売されていたら・・・(大汗)
思わずホッ!と胸を撫で下ろしたレオママです(^^ゞ
顔を隠してもphoenixさんの面影は残ってますねっ!
めろんちゃんの出産楽しみにしてますよっ♪
Posted by レオママ at 2009年07月02日 23:31
>レオママさん
まぁ、地方紙なので…さすがに、関西は大丈夫でしょう!
もちろん、アッチで配られたらエライ事になりますが。(汗)
ってか、この近所もちょっとイヤです。
知り合いに見られでもしたら…恥ずかしいですよね、実際。(笑)
ありがとうございます!今のところ、たいへん順調な経過です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年07月02日 23:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。