アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年09月11日

池に注意

月初の恒例行事niku-Q撮影会に行って参りました!さんざん泳いできた帰りも何のその、ここでも母娘は元気に暴れ回ってくれるのです。icon05

って、何も撮影会で暴れなくても…と思いますが、ソコはやはりよかパピのお友達が大勢集まる場、目立ちたがりの母娘が大人しくしているワケがありません!例によって、あちらこちらでガウガウ言うのでした。face13

池に注意
****そういや久しぶりですね、めろんを撮って頂くのは。****


考えてみれば、前回コレに参加したのは7月…そう、この時です!そりゃ~めろんは来ていないワケで、しかもその前は5月、これまたGW明けの交配直後につき、今更ながららむねの単独参加だった事に気付きます。icon53

つまり、めろんを撮って貰うのは4月以来と、実に5ヶ月ぶりって事になるんですよね!こんなに空いていたとは…ちょっと意外にも思えます。face08

池に注意
****ええ~っ!ココちゃん、本当にそこで寝るの?(驚)****


何故って、こうしてこの場で過ごしている事が、何かとても自然に思えて…まったく違和感が無いからですよ!まるで毎月参加しているかの様な、母娘に筆者ともどもが、そんな錯覚に陥ってしまっている感じですね。face11

いつもの場所でいつものメンバーと…かつては特別だった事が、いつしか我が家の日常になっているのだと、ただその事実に驚かされます。icon10

池に注意
****めろん様:おいコラ、チャッチャと歩かんかい!(怒)****


皆の撮影が終わった所で、やはり恒例ですが大濠公園グルッと散歩…そうそう!やっぱりコレが無いと、どうもniku-Qって気がしません。icon100

こうして普通にリードを付けて、みんなでお散歩って…オフ会などでは、意外とありそうで無いのです!そういう意味では、貴重な時間ですよね。icon99

およそ20パピ…かなり異様ではありますが。face11

池に注意
****らむね:行こかな…♪ めろん様:フザケんなよ。(汗)****


途中、池に架かる橋の上で…あれだけ泳いだ後なのに、まだ泳ぎ足りないというのでしょうか?明らかに、スキあらば飛び込もうとしております。icon11

でもな、らむね…考えてみろ、オマエたち母娘は常に2頭引きリードで繋がっているワケだ!つまり、マジで飛び込んだりした日には、ごく身近なところで、確実にとばっちりをくらう人がいるという事を忘れるなよ。。。icon196

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 23:31│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
またまたお久ぶりぶりですっ!!
niku-Qの撮影こそいわば日常の一部だっったphoenixさんこそ、そういう錯覚に陥るっていうことは、あたしにとってなんだか喜ばしいことに思います。
最新号見ましたよ!もちろんらむねちゃんだけでしたね。
あたしも久しぶりに参加したいのですが、ボスの仕事がなかなか急がしくて…(-_-;)
寒くなる前に、撮影会かオフ会に参加しようと思ってます(^^♪
Posted by むーちゃん at 2009年09月12日 00:29
>むーちゃんさん
お久しぶりのコメント、ありがとうございます!
ついに日常って感じる様になったんだなぁ…と、思えば一昨年からのことですし!そう言えば、初参加の時はご一緒しましたね。
コレが100年公園で開催されたという、今となっては非常にレアな現場…そう、あの“ぱぴたん”と出会った時でもあります。(笑)
ボスさん、異動になってから大変そうですねぇ~!ちょうど、あの2年前の久留米の時にそんな話をされていましたが。
ご参加お待ちしております!とりあえず、ウチは何でも来ていると思いますので…楽しみにしていますね。。。
Posted by phoenix at 2009年09月12日 12:27
もぅね。。よかパピ=phoenixさん&母娘みたくなっちゃってるから
少々お休みしたって当たり前のように溶け込んでしまうのでせう^m^

↓泳ぐ姿は何度見ても可愛いですね♪
なんとっ!飛び込みまでっ!凄すぎる。。
さすが権力を持つスイマーはレベルが違います(笑)
。。この後で撮影会ですか?。。体力も凄いっ!
めろん様…とばっちりをくらわなくて良かったね(爆)
Posted by しんしん at 2009年09月12日 17:14
>しんしんさん
いえいえ、滅相もありません…これでも、必要以上に目立つ様にすまいと心掛けている次第でして。(笑)
ブランクを感じなかったのは、皆様のおかげでございます!いつもと変わらず、ごく自然に集まって下さるからこそ…ですよ。
↓みんな、どこか涼しげな顔をして泳ぐのですが…いつもらむねだけが顔までベシャベシャです!ああして、飛び込むからなんですが。(汗)
1ヶ月限定の特権なので、あるウチに使っておかないとですね。
なにかと、らむねのせいで迷惑をこうむっているめろんですが…さすがにコレばっかりはっ!母娘揃ってオチようもんなら、今度は私が救出に飛び込むハメになりますので。。。
Posted by phoenix at 2009年09月12日 21:25
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。