アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年09月17日

ICHIMASA

さて、グリーンハートまで行ったからには…やはり、『かぐら日記』取材をせずに帰るってワケにいきません!書くと宣言しちゃいましたしね。icon21
こうして、行ける時に行っとかないと…スグに大きくなってしまいます。face12

そう言えば、いい加減ココでもお伝えしなきゃならない事が…それは、この姉弟の名前です!お姉ちゃんの方は、未発表のままでした。icon53

ICHIMASA
****どうです?ますます犬らしくなって来たでしょう~。****


トライカラーの弟クンは、既にお伝えした通り政宗クンという名前…巣立って行く茶色いコートのお姉ちゃんは、苺ちゃんと名付けられました。icon117

penpen家のブログをご覧の方には、とっくの昔にバレバレですが…苺ちゃんは、姫ちゃんのお家に行く事になります!ってなワケで、巣立つとは言っても、GHの周辺にしょっちゅう現れる事に変わりはありません。icon100

ICHIMASA
****らむね、撮影中だから…ってか、怒られるぞ。(笑)****


苺ちゃんと政宗クン、このイチマサ姉弟の屋外デビューがGHとなる事は、すでに決定的と言って良いでしょう!ソレばかりか、その後だって…いつでも母娘と一緒に遊ばせられると言っても差し支えないのですよ。icon112

いずれ、政宗クンは貞パパの実家へと巣立つ可能性がありますが…それにしたって、早くても年末になるとの事!時間はタップリあります。face15

ICHIMASA
****神楽ちゃんとイチマサ、まだ母犬の役目は終りません。****


従って、筆者としてはジックリとこの姉弟の成長を見届ける事が出来るワケで…このシリーズも、納得行くまで書き続ける事が出来るのです。icon63

今はこんなに小さな仔犬たちですが、なんせ母犬が小さいですからね!アッと言う間に母親の大きさを超えてしまう事だって、十分に考えられますし…これから、たくさんの名シーンを本編にもたらしてくれる事でしょう。icon12

ICHIMASA
****か、神楽ちゃん…何やら、ワルそうなのが見てるけど。****


コイツと絡むのも、もはや時間の問題かと!face11

そう、間違いなく…ヤツイチマサを狙っております!少しずつ大きくなり、動きも活発になって来た事で、好奇心を刺激されまくっている様です。icon05

出来れば、姉弟で連携して立ち向かったりして欲しいモノですが…どんな絡みを見せてくれるでしょう?今後、いよいよ興味は尽きません。。。icon99

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
姉弟が駆ける
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 姉弟が駆ける (2009-12-09 21:19)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)

この記事へのコメント
後ろに写っているらむねちゃんがいいですね〜(*^_^*)
狙っているのですね〜(´ψψ`)

どんな感じで絡んでくれるのか楽しみですね〜゚+。(*′∇`)。+゚

親子の写真はすごく癒されますね(´∀`)
Posted by ☆clara at 2009年09月17日 21:30
思いっきりらむねちゃんイチマサ狙ってますね(´∀`)
今は神楽母さんがいるから遠慮気味でしょうが、もう少し大きくなったら・・・やっちゃうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by RYO at 2009年09月17日 21:39
>☆claraさん
はい、どうやら行く気マンマンの様です。(笑)
今はまだ、神楽ちゃんが張り付いているのと…イチマサがそこまで歩き回れないので、そこまでソソられないのでしょう。
さて、どちらが先にマウンティングの餌食になりますやら。(汗)
いいモンですよね、本当に撮っていて飽きません。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年09月17日 21:44
>RYOさん
スキあらば…と、言ったところでしょうか。(笑)
それにしても、神楽ちゃんの心の広いこと!コレがめろんだったら、ガウり散らかして撃退しそうなモンですが…。
こういうトコ、母犬の性格が出ますね。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2009年09月17日 21:46
phoenixさん
ケッケッ・・すきあらば〆ちゃる(マウンティング)って顔していますね。
家族写真にらむね有り!
やっぱ苺は茶色い神楽になるでしょうね。しかし仔犬ですねすっかり・・・
Posted by osumi at 2009年09月17日 22:09
>osumiさん
たしかに!これまで、どれだけの家族写真に『勝手にIN』してきた事でしょう…そう考えれば、お約束の行動です。(笑)
もう少し大きくなったら、格好の餌食となるワケですね。
苺ちゃん、そう思います?やっぱり。
で、私は…マサがトライのサダになる様に思うのです。
Posted by phoenixphoenix at 2009年09月17日 22:18
あれ?苺の名前ってこちらではまだ発表されてなかったんですか!
写真は載っていたので、てっきり名前も出てるものだと思っておりました(汗)

さて、今週末も「ICHIMASA」の取材ですね♪
更に大きくなっているので驚きますよ~(^0^)
Posted by penママ at 2009年09月17日 23:14
>penママさん
ええ、そうなんです…もっとも、コメント欄では皆さんからバンバン名前出ちゃってましたけどね。(爆)
とりあえず、本文中では未発表のままでした。
なるほど、ソレはつまり二次会レッツゴーって事ですか!(笑)
それを聞いて安心しました…幹事ですし、BBQでは控えめにしておきましょう!後から、ゆっくりイケそうですしね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年09月17日 23:19
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。