アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年10月23日

1週やすみ

更新を再開して以来、順調に週末を楽しみ続けている筆者ですが…今週末は、ひさびさに出張となってしまいました!土日返上で東京です。icon20
これでも一家の長ですので、仕事も決して疎かには出来ませんよね。icon21

そんなワケで、今日から既に東京には入っており…週末恒例のお出かけも、今週はナシです!タマには、大人しく留守番して貰いましょう。face16

1週やすみ
****まぁまぁ、そんなつまんなそうな顔するなって。(笑)****


ここ最近は、土日って言えば2日ともランだのオフ会だの撮影会だのと…遊び通しでしたからね!母娘にとっては、退屈な週末となるでしょう。face11

その分、来週以降はまたあちこち連れて行ってやろうと思います!ちょうど都合良い事に、その頃にはめろんのヒート収まってくるでしょうし。icon53

いよいよ、隔離ブロックも卒業ってワケです。icon99

1週やすみ
****毎週でも、土日はこんな姿が見たいモノですね。****


そんな中、実はただ1つだけ心残りな事があるんですよ…一昨日の更新でお届けした通り、明日は苺ちゃんが貞パパ家を巣立って行く日です!出来ればその場に居合わせて、ここに記録を残したかったのですが。face07

まぁ、そうは言っても行き先姫ちゃんのお家ですからね…今後も普通にGHなどで顔を合わせ続けるでしょうし、そこは良しとしましょうか。。。icon112

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
太った…か?
必然の再発
使える手帳
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)
 使える手帳 (2009-10-18 23:12)

この記事へのコメント
出張お疲れ様で~す!
明日はいよいよ苺迎えの日となりました♪
本来ならばphoenixさんにも立ち会って欲しかったトコですが、お仕事なら仕方ないですよね(>0<)
次回phoenixさんが来られた時にでも再現するとしましょうかね(笑)

さてさて、例の「匂い作戦」うまく行くでしょうか!
明日は波乱万丈な予感・・・(汗)
Posted by penママ at 2009年10月23日 23:47
>penママさん
いやいや、まだ全開で働いとります!実は…。(汗)
明日ですよね、とうとう…待ち遠しかったでしょう!
とりあえず、私は後日談を楽しみにしておきます…今回の出張、なんかもうあり得んくらい忙しいですわ。(笑)
再現って!そりゃ結構です…ヤラセじゃないですか。
リアルなところで、その後の“ひめいちご”に期待しますよ。
ニオイ作戦、うまくハマりますように!
さて、どうなります事やら。。。
Posted by phoenix at 2009年10月24日 00:37
今日もバタバタ忙しいですか?
あたしは、暇で急な休みをもらいました・・・
派遣っちゃーそんな扱いっすよね。。。
あたしにとってはありがたく、でこりんズと遊ばさせてもらいまーす♪
お仕事頑張ってくださーい☆
めろんちゃんらむねちゃんも、体力温存して
待ってますよ☆彡
Posted by さっちー at 2009年10月24日 10:35
>さっちーさん
はい、東京に来てからというもの…ほとんど寝てないッス。(笑)
でも、急に休みってのも微妙ですよね。
その点、使い放題の私たちは…ここぞとばかりに限界までやらなきゃいけません!いまどき、ありがたい事なのでしょうが。
こりんズ、いい関係みたいですね…次に見るのが楽しみです。
期待してますよ!こりんクンのアニキらしいトコ。
そうそう、飼い主が疲れている時ほど…愛犬ってのは元気なモンです!これはもう、多くのご家庭で言える事なんでしょう。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月24日 23:04
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。