アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年10月26日

最終段階

そんなこんなで、先ほどようやく出張から戻って来た筆者です…いつも以上に手強いスケジュールではありましたが、次の週末は通常通り遊べると思うと、なんだか励まされますね!って、まだ月曜日なんですけど。face13

と言うワケで、まだまだ次のお出かけまでにはタップリと時間があるのですが…その間を利用し、更新と並行して進めるべき事があります。icon21

最終段階
****3泊だろうが日帰りだろうが、いつもと同じ反応…。(笑)****


かねてから計画されているリニューアルに向け、本編はいよいよ最終段階に入ります!これまでも、ちょこちょこと簡単な所からイジッては来ましたが…そろそろ、少し面倒な所を手掛けなきゃいけないんですよね。icon11

とりあえず、今週中を目安に仕上げようと思っています…実は、その時期までにやってしまいたい理由もあるのですが、ソコについては後ほど。icon53

最終段階
****お~い!何にも入ってないぞ…食べるモノとか。(汗)****


要は、タイトルを変える上でテンプレートをやり変えなきゃいけないって事なんですよね!これがなかなか、筆者程度の知識では難しいのです。face16

そもそも、現在使っているモノ自体がかつてプロの方に作って頂いたテンプレート…なだけに、変更するにもそれなりの手間が掛かるのですよ。icon10

おかげ様で、良い勉強にはなるのですが…。face11

最終段階
****めろん:どうした?なんで止まるんだよ。****


はいはい、解りましたよ…仕事も遊びも日記も、全部ちゃんとやりますから!ってな風に、めろんと居るといつもそんな感じになるのです。face12

まぁ、この辺りはやっぱり1頭目という事でしょうか?らむねに何か要求されても、なんか断り易いのです!めろんと違い、アッサリと諦めてくれますので…こんな関係だからこそ、頑張れちゃうんですけどね。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 20:48│Comments(2)トピックス
この記事へのコメント
お帰りなさいませ~♪
東京の方は雨で大変だったでしょう?
TVを見ていてスーツ姿のサラリーマンがビチャビチャになりながら歩いてたのを見て「phoenixさんも濡れてるのかなぁ・・・」と思っておりました!

おっ!いよいよメインに突入ですね!
どんな出来になるか楽しみにしてま~す♪

追伸:姫と苺、微妙な距離を保ったまま寝ています(汗)
貞パパ家では苺のみにガウらなかった姫ですが、我が家に来てからはガウりまくってます・・・(>0<)
Posted by penママ at 2009年10月26日 23:36
>penママさん
そうなんですよ、ほとんど屋内でしたが…移動の際には、まさにTVで観られた様な状態になっていました。(笑)
帰ってきて思ったのですが、なんか寒くなりましたね!こっちも。
体感的には、東京の方が暖かい様にさえ思います…。
せっかく帰ってきたので、今日こそは早く寝てやろうと思いつつ…結局、作業に手をつけてしまい止まりません。(汗)
始めてしまったが最後、絶対こうなるんですよね~。
追伸の件、それでイイと思いますよ!
ウチの母娘だって、よほど寒い時でもない限りくっついて寝る事はありません…今まで重なって寝ていた苺ちゃんも、1人で寝る事を覚えれば良いと思います!どのみち、成犬同士ってのはそういうモノですし。
ガウりについても、序列をアピールしているんじゃないですか?
らむねに対するめろんだって、いまだにご存じの通りですし。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年10月26日 23:45
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。