アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2009年11月14日

デビュー待ち

ひと足先に屋外デビューを果たしたでんクンに続き、響クンも解禁となっているこの頃ですが…1ヶ月遅れで産まれて来たイチマサは、まだワクチンが終わらない為、ラン遊びが許されないお預け状態が続くのでした。icon88

とは言え、ソコはグリーンハート常連組のお家の子!キャリー内に防護された状態で、来るのは来ているのです…ただし、自由に歩けません。face16

デビュー待ち
****苺ちゃん:わわわ…下からめっちゃ匂われてる!(汗)****


と、こんな風に時々外に出しては抱っこしてあげるのですが、好奇心丸出しの連中がコレを見過ごす筈もなく…それはまるでおやつタイムの如く、気付けば足元にはハンターモードとなった母娘の姿があるのですよ。icon11

あと僅か1メートル、たったそれだけ下に降ろす事が許されれば、そりゃもう面白い事になるのでしょうが…その1mがとても遠い苺ちゃんです。face11

デビュー待ち
****苺ちゃん:恐っ!めっちゃ笑ってる…この人。(滝汗)****


いよいよデビューが待ち遠しいですが、予定としては来月との事…月内2本目のオフ会にも間に合わず、少々寒い時期の事になりそうですね。icon04

ただ、その後はGHの常連犬になるって事が約束されてる様なモノ!なんせ姫ちゃんの妹分ですから、そこに行けばいつも2頭が遊んでいる様な状況になるでしょう…そう考えれば、トントンくんとの相性も気になります。icon53

デビュー待ち
****う~ん、なんだかpenpen家に染まって来た様な…。****


さっそく、色々とやらされてますねぇ…めっちゃ若くして被り物を体験しています!さしものらむねも、生後2ヶ月ちょっとでは未体験でした。face02

片や、巣立ちまでもうあまり日が残っていない政宗クン、必然的に福岡でのデビューは不可能って事になります!見たかったですけどねぇ。face07
いまだ正確な日程は聞けていませんが、今月中には違いないでしょう。icon112

デビュー待ち
****思えば、これまでは室内の暗い写真ばっかりでした。****


やっぱりね、こういうのも撮っておかないと!icon207

ある晴れた日に、貞パパ家の軒先にて…屋外デビューをしないまま巣立って行くのですから、こうして自然光で撮った写真は貴重なものとなるでしょう!こっちに居る今のうちに、どうしても撮っておきたかった1枚です。icon100

予定では、11月中旬とされているXデー…まさに今頃じゃありませんか!いつその日が来ても後悔しない様、撮り溜めに走っております。。。icon16

同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事画像
かぐフィナーレ
姉弟が駆ける
惜別の時:後編
惜別の時:前編
母親譲りの技
はじめの一歩
同じカテゴリー(『かぐらの育児日記』)の記事
 かぐフィナーレ (2009-12-10 21:12)
 姉弟が駆ける (2009-12-09 21:19)
 惜別の時:後編 (2009-12-08 21:27)
 惜別の時:前編 (2009-12-07 21:42)
 母親譲りの技 (2009-12-05 21:18)
 はじめの一歩 (2009-12-03 22:41)

この記事へのコメント
苺を下から見てるらむねちゃん、めっちゃ笑ってますねぇ(^◇^)
どんだけ苺が好きなんでしょう…(汗)
苺がデビューした暁にはらむねちゃんとの絡みが見物ですね♪

さて、苺とトン吉はどうですかねぇ~?
こちらも楽しみですね(≧∇≦)
Posted by penママ at 2009年11月15日 21:14
>penママさん
好きですよねぇ~!この世代との絡みを見ていて、改めて思ったのですが…やはり、女の子の方がツボの様です。(笑)
7ちゃんにレーちゃんにモカちゃん、みんなそうですから…。
逆に、ゴレンジャー世代やルディスくんはスルーですよ!そう言えば…唯一、大地クンとは絡んだにしても、ありゃ売られた方ですし。
トン吉については、やってみなきゃ判らないでしょう。
ウチの母娘の例で言えば、やはり男の子相手の時は何とも言えませんから…どうなる事やら、楽しみに見させて頂きます。。。
Posted by phoenix at 2009年11月15日 21:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。