アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年11月20日

孤軍奮闘

先週末のグリーンハート、ヒート真っ最中であるらむねの姿は、そこにあるはずもなく…我が家からはただ1人、めろんが遊んでいるのみでした。icon112

出産経験に年齢のせいもあって、いつもはランでも比較的マイペースを貫いているめろんですが、この日は少しばかり様子が違ったのです!まるでらむねが乗り移ったかの様に、全力疾走を披露する場面がありました。face08

孤軍奮闘
****おおっ!速い…って言うか、なんか懐かしい。(笑)****


よほどゴキゲンだったのか、何がツボだったんだかサッパリ解りませんが…こんな風にフルスピードで駆け抜けるめろんを見たのは、本当に久しぶりの事です!それこそ、出産前いつもこうだったんですけどね。icon16

本気で走りさえすれば、今でもらむねより速いんじゃないか?とさえ思います…本来は、こうして思いっ切り走る事が何より好きな子なんですよ。face01

孤軍奮闘
****トントンくん、なぜかカメラ目線になっております。(爆)****


そして屋内ランへ、よく見ると一緒に写っているのは男の子ばかり…どちらかと言えば、日頃は女の子だらけなだけに、ちょっと珍しい光景です。icon53

こういう場所にめろん様と来れば、なんかもう今後の展開が見えてしまった気もしますが…それはもういつもの事なので、放っておくとしましょう。icon105
どうせ例によって威張り散らかし、今に吠え始めるに決まっています。face13

孤軍奮闘
****案の定!それは、間髪入れずに始まりました。(汗)****


はい、今日も元気にキレまくっておりますね。icon05

1人なのに、いや1人だからこそかも知れません!いつもに増して元気なめろんでした…まさに、孤軍奮闘という表現がピッタリな感じです。icon99

ヤル気ゼロだった先日の熊本と、何がどう違ったんだか…どうせなら常にこうあって欲しいと思いますが、とにかく気まぐれなんですよね。。。face11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
うわぁ、めろん様が全力で走ってる姿、
見たことないかもぉぉ。
らむねがいなくて、逆にのびのびしたんですかね?
母親は、そういうとこあるのかも知れないですね(笑)
次の週末は、らむね復活ですか?
まだ?
Posted by mimi at 2009年11月20日 23:22
phoenixさん
めろん様走ってますね~♪
しかし、GH知った顔ばっかり(爆)
トントン君、今からナンパしようとした所を邪魔されたような顔していますね。
元気そうで良かったです。
Posted by osumi at 2009年11月20日 23:30
>mimiさん
ええ、ちょっと残念な気もしますが…実際、めろんは1人の方がゴキゲンだったりします!えてして、1頭目ってなそんなモンかもですね。
以前は自分だけが注目されていたのに、今やらむねの方が目立ってますから!また、決してソレと張り合う気もないのでしょう。(笑)
明日からの3連休は、まだ厳しいと思います。
来週末…と言っても土曜は仕事なので、29日でしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月21日 00:02
>osumiさん
久々に見ましたよ!飼い主である私でも。(汗)
ご覧下さい、どこを見たって知ってる顔…空いている日のGHは、いつもこうなんです!まぁ、タマには刺激も欲しいな…と。
トントンくん、この数秒後にめろんの逆鱗に触れるのでした。
最近ケガをして、まだ万全ではないのですが…そんな事などお構いナシに、厳しく当たるめろんです。。。(涙)
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月21日 00:06
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。