アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年11月26日

神パンツ

昨日の続きです…既に出血は終わっていたものと思われたらむねのヒートですが、屋内ランで遊んでいるうちにポタポタと跡がついておりました。face08
これは誤算!何か対策を打たない事には、床が汚れていく一方です。icon10

ソコで、誰が言い出したか…グリーンハートで販売されていた、高齢犬用の紙パンツを試してみてはどうかと!そりゃたしかに面白そうですね。icon53

神パンツ
****見られたくないんでしょうかねぇ、やっぱり。(笑)****


果たして、嫌がりはしないかと…かつてめろんが初ヒートの頃、試しに履かせたパンツを器用に脱いだかと思えば、怒りに燃えて食い破ってしまった事を思い出します!そう言えば、らむねはコレが初体験なんですよ。icon196

多少、履かせるのに手こずったものの…サイズはぴったり!これでらむねが慣れてさえくれれば、パンツの役割はキチッと果たされる事でしょう。icon100

神パンツ
****しばらくすると、普通に立ち上がってくれました。(喜)****


見た感じ、シッポも立っていますし…めろんの時の様な違和感も無い様子!さすが集中力の無さは天下一品と言いましょうか、特におシリを気にする事もなく、パンツライフを楽しんでいるかの様に見えるのでした。face16

もちろん、マーキングしようが出血しようが落ちてくる事など無く…完全にガード出来たワケです!かくして、この試みは大成功に終わりました。icon22

神パンツ
****カッコイイ~!中々似合うじゃないか、おまえ。(爆)****


こりゃ使える…有効な手段となりそうです!icon99

もうちょっと色々あるかと思いましたが、思ったよりずっとスンナリ行った事に驚いています!らむねにとっては、とても効果的だった様ですね。icon112

ただし、履いた状態のままクルクルと回り始めた時には要注意です…いち早く救出しないと、後にスゴい状態のうんこが発見されますので。。。icon121

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
おしめはヒートの時は毎回使います。何せ危険な男がいるもので(-"-)
マナーベルトとのセットですね。それでも子供はできましたが・・・。

おしめしてのうんPは悲惨ですよね。一変失敗しまして可哀そうなことになりました。それからはおしめするときは、穴をちょっと広げて出やすいようにしましたけど。
Posted by RYO at 2009年11月27日 00:03
>RYOさん
おおっ!既に愛用されていたんですね。
思ったより便利だ…使えるなと言うのが、正直な感想です。
ウチに男の子は居ませんが、こういう非常時には良いですよ。
らむねがトイレで回り始めた時、「なんだうんこか…」と一瞬スルーしてしまいましたが、数秒後にコトの重大さに気付きました。
「うわっ!そう言やそうだった…」と。(笑)
なるほど、穴を広げるというのも良いですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2009年11月27日 00:38
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。