アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年04月27日

オトコの約束

先日アップした通りですが、オフィシャルTシャツの共同制作者に対し、成功報酬のギャラを支払わなくてはなりません。icon105

…そう!完成品を1枚、現物支給にて渡しました。icon27
って言うか、貰うのは本人でなく、愛犬のモグなんですけどね。face16

オトコの約束

****ご覧下さい!ウチの母娘とお揃いです。****


めろん一族ではありませんが…まぁイイじゃないですか、細かい事は。face11
ひと回り大きく作ったのですが、サイズも良いみたいですね。icon12

飼い主である共同制作者も、ご満足の様子…。face01
まったく、イイ仕事をしてくれたもんだと思います!icon97

オトコの約束

****おおーっ、なかなか似合うじゃないですか。****


…って言うか、毛ェ伸びてるし。face02

この間の丸刈りから、随分イメージ変わりましたねぇ…。face12
まぁ、考えてみりゃ伸びるのは当たり前なんですけどね!icon53

なにはともあれ、これでオトコの約束は果たしたワケです…色々あったTシャツ制作でしたが、これにてホントに完了です!icon01

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
Tシャツ良いなぁ(≧∀≦) うちの弟が洋服禁止令を出しまして>< ニスティにメッチャ色んなの着せたかったのに…
Posted by えりっち at 2007年04月27日 22:49
>えりっちさん
えっ!なんでまた洋服禁止なのですか?
…一説によると、少々寒い思いをさせるぐらいの方が、長毛種は毛吹きが良くなるとは聞きますが。。。
それなんでしょうか?
Posted by phoenix at 2007年04月28日 14:37
Tシャツ可愛いですね~似合ってます♪

うちのまぁにも欲しいです!!

まだ、洋服着たことないのですよ~
花梨のうさぎを試しに着たくらいです。
似合うかなぁ~ww
Posted by かりんママ at 2007年04月28日 21:38
モグちゃんもめろんちゃんファミリーに仲間入りだぁ~o(^-^o)(o^-^)o
ほんとだっ(☆_☆)
モグちゃん、まだ10日くらいなのに、もう伸びてますねっ♪1月もしたらって考えると…ほんっとお手入れが大変そうですねぇ(>_<)
あれれ???まだ、 phoenix さんのTシャツがないですよぉ~(笑)。やっぱり、みんなでペアルックしてもらわないとぉ~っ(#^.^#)
Posted by 紫菜chan at 2007年04月29日 18:56
>かりんママさん
今日はありがとうございました!
かりんちゃん、マリンくん、アクセルくんと初遭遇する事が出来、そしてモモちゃんにまで会えるとは、正直思っていませんでした。
二日市…私もウワサでしか知らなかったので興味あったのですが、大渋滞で帰るのがやっと…、諦めました。
今度はもっとゆっくり遊べたらいいですね!
記念撮影なんかもしたいです。
また宜しくお願いします。。。
Posted by phoenix at 2007年04月29日 19:48
>紫菜chanさん
ホント…パピヨンって楽な犬種だと思いますよね。(笑)
伸びるに越したことないですし…。
忘れてました!自分用。
デカい熱転写紙を仕入れないとですね。。。
Posted by phoenix at 2007年04月29日 19:58
んーと。
モグくんは、いったい何犬なのですか?
まぁ、まろんは顔はマルで耳と毛並みがシーズですけど。。。
最近、密かにたくらんでいます・・・何かと掛け合わせて見たら・・・どんなのが生まれるか?とか^m^
今日、ペットやで、シーズとシュナウザーのミックスがいました。毛並みはシュナで耳も小さめ^^可愛かったんですょね。。
で、シュナがいいか。。と(むふふふ)
なんの話?-?(失礼)
Posted by まろん at 2007年05月01日 00:19
もぐ君、今日はちゃんとシーズーですね(笑)
黒いTシャツ、よく似合いますよ~。
Posted by kuro at 2007年05月01日 01:07
>まろんさん
はい!モグはこれでもれっきとしたシーズーです。
妻の実家にいるモモちゃんとは、あまりに似ていないので意外に思いますが、こういうギョロッとした目の子の方が、どちらかと言うとスタンダードに近いのだそうですよ。
mixの可能性には魅力を感じてしまいますね!
時々、びっくりするぐらいカワイイのが出てきますしね。(笑)

>kuroさん
ちょっと伸びてきたおかげで、それらしくなりましたね。(笑)
やっぱり男の子向けですよね…このデザイン。
Posted by phoenix at 2007年05月01日 08:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。