アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2009年12月17日

冬場の表情

完全に、お約束の記事ですが…先日のniku-Qで撮って頂いた写真が、例によってメールで送られて来ました!これまた、楽しみの1つです。icon30

ちなみに前回この時の撮影分で頂いたのがコレ…今回はどの様な出来栄えでしょう?寒さのせいでしょうか?なんかめろんが不機嫌そうだったので、またムスーッとした表情で写っているんじゃないかと思いますが。face16

冬場の表情
****まぁ、こんなモンでしょうな。(笑)****


はい、予想通り決して楽しくはなさそうです!いつもながら、筆者が撮った事ない様な表情なので、そりゃ十分楽しませて頂きましたけどね。face11

で、らむねがヘラヘラ笑って写るのがいつものパターン…いったい今回は、どんな顔して笑っているのでしょう?クチの開き方であったり、飛び出たベロの巻き具合なんかが重要だったりするのですが、はてさて。icon112

冬場の表情
****えっ、何…この顔って、らむね?(汗)****


コレはまた…予想だにしない表情でした。face08

冬場ゆえに…でしょうね!暖かければ、どの犬も自然と表情が緩むもの…それがこうして寒くなってくると、何やら難しい顔になったりします。face09

まぁ、コレはコレで貴重なんではないかと!過去に何枚も撮って頂いているだけに、最近ではこんなレア顔の方が嬉しかったりします。。。icon99

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
めろん様の憮然とした表情「めんどくさっ」って感じでしょうか(´>∀<`)ゝ
らむねちゃんのほうは真剣なまなざし?
笑ってないらむねちゃんって、あまり見ないから不思議です。
Posted by RYO at 2009年12月17日 22:53
>RYOさん
でしょ!かなり面倒くさそうですよね。(笑)
まぁ、コレはいつもの事として…らむね、本当に珍しい事です。
やはり、季節なんじゃないかと思います。
例年、寒くなってくると笑顔の写真が減って来ますので。。。
Posted by phoenix at 2009年12月18日 00:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。