アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2007年05月11日

清潔で美しく…

ちょっと前の事になりますが、ヘルスラボ:フードモニターの修了を記念して、主催の花王さんから記念品一式が届きました。icon27

記念品の存在を事前に聞いてはいたものの、その内容までは知らなかった為、一体何を頂けるんだろう…と思ってはいたのですが。。。face12

清潔で美しく…
****ズラリ!花王商品詰め合わせです。****


正直言って、かなり驚きました!face08

ご覧下さい!この「給料日直後にホームセンターでも行ってきたのか?」と言われてしまいそうな程の生活雑貨の山を。icon97

こりゃスゴいと思いました…なんせ、貧乏暮らしの身にとって生活必需品ほど貰って嬉しいモノはありませんからねぇ。face02

清潔で美しく…
****一応、私の名前だけ隠しときましょうか。(笑)****


それから…上の写真のコレこそがモニターの修了証です。icon12
本来は、記念品一式と一緒に郵送されてくるものとお聞きしていましたが、我が家に関しては先日の取材時に既に受け取っていたのでした。face01

何と言っても、めろんバナー付きなのが嬉しいですね。icon53
これもまた、とても良い記念になるでしょう。。。icon65

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
オォ~~こりゃ~主婦には堪らない記念品ですねぇ~ヽ(^。^)ノ
生活必需品はとっても嬉しいですよねぇ~。
親孝行のめろんちゃんだ事!!(^_^;)

名前をお手手で押さえているのは偶然ですか?
それとも「フセ・マテ」でちゃんとしているのかな(・・?

↓らむねちゃん、さすがです!! 
でもシエルはもっとスゴイですよ~。
だって、この間の筋肉注射(下痢の時)を打たれる前から
「キャ~ン」って、大げさに鳴いて、先生に笑われていましたから…(^_^;)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年05月11日 16:01
こんにちわ~。

沢山の花王さんの記念品いいなぁ、めろんちゃんのバナーも素敵ですね~♪
モニター終了証も~凄いデス!!
色々あるんですね~(^O^)
Posted by かりんママ at 2007年05月11日 16:02
>宇宙&シエルさん
ホントですね、まさしく“親孝行”なヤツだと思いました。(笑)
手で隠しているのは…もちろん偶然ではなく、私がやらせているのです。
いえね、隠すにしてもフツーにモノ置いたり、何か貼ったりしたんではイマイチ面白くないかな…と。
注射打つ前に泣くってスゴいですねぇ~。
もう、完全に人間の子供じゃないですか!

>かりんママさん
でしょ、どれもコレも嬉しいモノばかりでした。
中でも、本当に一番のお気に入りは…このバナーなんですよ!(笑)
イヌネコの編集部の方が作って下さったのですが、やはり愛犬のオリジナルグッズに勝るモノはないですね。
Posted by phoenix at 2007年05月11日 16:15
今日のタイトルに笑った~。
母娘の写真が見えたので
「清楚で美しく」の間違いかと思ったら・・・
本文読んで納得!


使えるものって嬉しいですよね。
うちも実用的なのが一番嬉しいです。

会員証付きの終了証ですね~。
会員証の写真のめろんちゃんの顔も素敵ですね。
Posted by kuro at 2007年05月11日 17:18
>kuroさん
おおっ!気付いて下さいましたか。
さすがですね、こんな小ネタまで…筆者冥利に尽きるというものです。
仕込んで良かった!嬉しいですねぇ~。
このバナー、本当に気に入っているんですよ。
撮影会の時に、プロの方が撮って下さった写真のストックを使われているのですが、それにしてもナイスチョイスだと思います!
Posted by phoenix at 2007年05月11日 17:55
一つくらい分けてくんしゃい~~


いいな~
めろんとらむね、賞品が よく撮れてるね^^

ちゃんと名前も隠してるし ^^;
Posted by シトリン at 2007年05月11日 18:50
>シトリンさん
これでしばらく生活雑貨には不自由しません。(笑)
ラッキーです!
名前…特にバレて困る事もないんですけどね。。。
まぁ、一応…。
Posted by phoenix at 2007年05月11日 20:39
まあ!なんて素敵な記念品なのかしら♪
主婦の心がくすぐられちゃうわっっ(#^.^#)

記念品をバックに撮っためろんちゃんとらむねちゃんが「どうしてオヤツじゃないの!」って言ってるような気がするのは私だけでしょうか(^^ゞ
Posted by ゆみぽん at 2007年05月13日 00:41
花王さんスバラシイです!
めろんちゃん、モニター終了・ダイエット成功おめでとうございます^^
私の姉のシェルティーもヘルスラボで体脂肪ダイエット成功したんですよ。。
リンコも体重・体重が増えていたら使ってみたいフードです^^
Posted by ここちゃん at 2007年05月13日 22:36
めろんちゃんってあしにもぶちがあるんですね!
この写真ではじめて分かりました!
終了おめでとうございます♪
Posted by ふ~みん at 2007年05月13日 23:46
>ゆみぽんさん
有難いですよね…めろん、お手柄です!
まぁ、確かに。(笑)
飼い主には嬉しいプレゼントですが、当の本人たちはまったくキョーミないでしょうね。。。
いいんです、これで。

>ここちゃんさん
それはまた…なんという奇遇な事でしょう!
発売時期を考えたら、まだそんなに多くの方が利用している筈もないでしょうに…。
なんだか、ちょっと嬉しいですね。(笑)

>ふ~みんさん
そうなんです!良くお気づきになりましたね。
仔犬の頃にはうっすらとあったものが、だんだんハッキリとしてきたのです。
ちなみに、らむねの脚は真っ白です。
ちょっとした個性なんでしょうね。(笑)
Posted by phoenix at 2007年05月14日 10:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。