アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年01月09日

プチ整形

今日は、苺ちゃんのお話…いつも通りランで遊ぶ姿を見ていると、何かこう違和感を覚えたのです!それが何かは、スグに解りませんでしたが。face12

何かがおかしい、何かがいつもと違う…そう思うばかりで、いつまでたっても結論に辿り着かないのですよ!そう、ただ何となくそう思うのです。icon10
印象と言うか、どこか顔立ちが変わった様な…そんな気がしました。icon112

プチ整形
****ここの所、常に姫ちゃんのシッポに喰らいついてます。****


それはまるで、プチ整形でもしたかの様な…目がパッチリと開いてきているのだと気付いたのは、それから間もなくしての事でした!かつてむさしがそうであった様に、トロンと下がった目が大きく見開いているのです。face08

成長…か、徐々に成犬に近づいているんだなぁ~!なんて思っていたのですが、実はその後に驚愕の事実を聞かされる事になるワケですよ。icon196

プチ整形
****アップの写真、これで判った方はスゴいです!****


なんと!まつ毛を大胆にカットしたのだとか。icon61

なるほど…まつ毛の重みが無くなった事で、自然と目蓋が上がったという事ですか!筆者が覚えた違和感の正体は、コレだったのですね。icon53

と言うわけで、ある意味リアルにプチ整形だったという事実…健康的な問題も特に無さそうですし、まぁイイんじゃないかと思うばかりです。。。face11

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:06│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
すっごーい!!そんな所気づかなかった!!
確かに成長してるなって思ったけど。。。
マツゲのカットとかあるんですね☆
明日ちょっと真剣にみまーす♪
Posted by さっちー at 2010年01月09日 22:09
えっ、スゴイ!
まつ毛~カットなんて出来るのですか?
苺ちゃん、よく大人しくさせてくれましたねぇ..。
Posted by まるみ at 2010年01月09日 23:10
パッと見では分からなかったでしょ?
いつも眠たそうなあの目を何とかしたくて
バッサリいっちゃいました(笑)
まぁ、penママには呆れられましたがね・・・(汗)
Posted by penpen at 2010年01月10日 00:53
>さっちーさん
そうだ、今日言えば良かったですね。
じっくり見て下さい…本当に無くなってますから。(笑)
それにしても、実に突拍子もない事を思いつくモノです。
いやホント、しばらく真剣に考えてしまいましたから。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年01月10日 01:13
>まるみさん
まぁ、出来なくはないと思います。
実際のところ、ヒゲを切る子も珍しくないのですから…。
ここ最近では、服従も良く入る様になりましたし、そう難しい事ではなかったろうと思いますよ。。。
Posted by phoenix at 2010年01月10日 01:16
>penpenさん
ええ、しばらく考えました…はい。(笑)
たしかに効果は明らかですね!かなり顔立ちが変わりましたよ。
まぁ、呆れられるのは仕方ないでしょう。(汗)
らむねのシリを切られた時、私がカミさんに対して思った事です…もっとも、あの時は落胆の方が大きかったワケですが。。。
Posted by phoenix at 2010年01月10日 01:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。