アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年05月16日

稼ぐ母親

先日、モニター修了の記念品を山ほど頂いてしまったワケですが…今度は、その後の広告取材返礼品まで貰っちゃいました。icon12

前回の分は、モニター主催者である花王さんから、今度のは取材にいらっしゃった代理店さんからの贈り物となります。icon27

稼ぐ母親
****とりあえず撮影!ですよね、やっぱり…。****


花王さんの新商品:愛犬用グルーミング用品一式と、写真右下:一緒に写っているCD2枚は…なんと!取材時の撮影写真すべてでした。face08
嬉しいじゃないですか!このCDはどんな記念品より有難いですね。icon97
まったく、よく稼いでくれる…飼い主孝行な愛犬です。face02

ぜひとも!また使って下さい。icon21

色々貰ったから言う訳じゃないですが、ホントにやって良かったです。face01
この経験は、我が家に数々の収穫をもたらしてくれたと思います。icon01

ところで…広告記事、出来上がった様です!見せて頂きました。icon53
「犬吉猫吉:九州版」の6/1発売分に掲載されるとの事、ローカル誌ではありますが、広告そのものは他で使われる可能性もあるそうです!もしかしたら、他地域の皆さんにも見て頂けるかも知れませんね。。。icon65

思いっきりカオと名前を晒しているので、ちょっと恥ずかしい気もするのですが…まぁバレてまずい事も特にありませんしね。face11

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
すごいですね!!
花王さんの製品の実力はワンダフル清潔トイレを愛用させていただいている我が家でも実証済み^^ですので、グルーミング関係もきっと良い製品なのでしょうねー。。
めろんちゃんのすぐ横はシャンプー?!でしょうか・・
使い心地、教えていただきたいですー!
Posted by ここちゃん at 2007年05月16日 15:25
>ここちゃんさん
あんまり自宅で洗わないんですけどね。(笑)
それだけに、買う必要がないのはとても嬉しいです!
ちなみに、シャンプーではなく毛ヅヤのコート剤と専用の紙ブラシを使ってみましたが…イイです、コレ。
人間で言う、トリートメントですね!
母娘も、なかなか気持ち良さそうでした。
Posted by phoenix at 2007年05月16日 15:30
このCD、宝物ですね~。
普通じゃ絶対手に入りませんものね。

めろんちゃんはphoenix家にとって福の神だったのかも。
赤ちゃん産んでくれて貴重な経験させてくれたし、
モニター関係でも楽しい経験させてくれて
犬関係の出会いも沢山あるし・・・

phoenixさん、めろんちゃん大事にしなくっちゃなりませよ~。
なんたって相手は神様ですからね~。
Posted by kuro at 2007年05月16日 16:39
>kuroさん
福の神…おっしゃる通りかも知れません。
思えば、めろんが来たのは結婚満3年を控えた夏の事でした。
それから数える事はや3年弱、この間にめろんの存在がなかったら、きっと全然違う人生だったでしょうね。
当時まで、私には「生涯をを賭した」と言っても過言でないライフワークがありました。
とある事情で、それを辞めざるを得なくなった頃にこの子が来たんです。
完全に埋まりました!今はコイツ等がライフワークです。(笑)
Posted by phoenix at 2007年05月16日 16:53
良いなぁ②(≧∀≦) 何だかパピヨンって羨ましいです!!
Posted by えりっち at 2007年05月16日 20:46
また 頂き物をしてる~~


左ので良いです。

ニャハ。
Posted by シトリン at 2007年05月16日 21:57
わぁぉ!!

花王さんホント凄いですね~!!
主婦には嬉しい限りのものばかりです・・・
写真もいいなぁ~羨ましいデス!!
良い思い出になりましたね♪
Posted by かりんママ at 2007年05月16日 23:36
取材時の撮影写真全て!!
いいなぁ~是非とも見てみたいですね(#^.^#)

他の広告でも使われるかもしれないんですよね!・・・なんかドキドキしますね♪
Posted by ゆみぽん at 2007年05月17日 01:01
>えりっちさん
いやいや…。(笑)
別に「パピヨンだから」と言うわけでもないじゃないですか。
きっと同じですよ、えりっちさんにとってのニスティ君の存在と。。。

>シトリンさん
はい、またしても貰っちゃいました。
頂きモノ、最高です!
めろん、よく稼いできますね。(笑)
Posted by phoenix at 2007年05月17日 09:26
>かりんママさん
そうですね…やっぱり写真が一番嬉しいです。(涙)
そりゃあ母娘の写真なんて年がら年中撮ってますが、ホンマモンの方が撮ったやつは、また別格なわけでして。。。
普通のデジカメと違い、ちょっとデータが重たいのが難点ですが。(笑)

>ゆみぽんさん
もちろん!徐々にここで使うつもりです。(笑)
使わなきゃ損!ってなモンです。
ウワサでは、新聞の折込み広告になったりもするとか。。。
Posted by phoenix at 2007年05月17日 09:30
めろんちゃん、本当に親孝行の仔ですねぇ~ヽ(^。^)ノ
それに比べ、うちの宇宙ときたら、おもちゃを破壊するばかりで…(~_~;)

データーを頂けるとは、気の利いた会社ですねぇ~。。。
取材を受けて良かった!!って、思えますよねぇ~!(^^)!

6/1発売分ですねぇ~。、メモメモっと…(^_^;)
新聞の折込広告全国版なら、とっても嬉しいのになぁ~~。
これから毎日新聞も要チェックしま~す(*^_^*)
"いぬのきもち”の広告とかにも記載されると、見れるのでラッキーなんですが…(^_^;)
Posted by 宇宙&シエル at 2007年05月17日 10:20
>宇宙&シエルさん
それはちょっと違いますよ、親孝行は「してもらうモノ」ではなく「させるモノ」です!(笑)
放っておいたら、めろんだってきっと私たちを困らせるばっかりですし…。(困)
それにしても、さんざん飼い主がやらせておいて「親孝行だなぁ~」なんてのも、ちょっと滑稽ですよね。
「犬吉猫吉」の関西版にも載ってくれたらイイんですけどね、さすがにソレはないかなぁ…。
関東地区の折込みには、過去のモニター体験談が載ったやつが入ったんだそうです!
もしかすると、ソレも「地域別」かも知れませんが。。。
Posted by phoenix at 2007年05月17日 10:47
頂き物に囲まれて、めろんちゃんなんだか照れてますねぇ(*^_^*)

犬吉猫吉、来月に入ったらチェックしなくちゃ(^^)
CD写真のウP楽しみにしてますヨン♪
Posted by エルフ at 2007年05月17日 23:29
>エルフさん
言われて見ると、照れてる様な表情ですね。
気付きませんでした!
イヌネコ、ぜひご覧下さいね。
私自身、とても楽しみなんです。。。
Posted by phoenix at 2007年05月18日 09:26
いや~おひさしぶりです・・・
読みには来てるんですが。。。^m^

すんばらしいーー!!L^^」
ひゅーひゅー♪
貢献してますねぇ。。。
産後めろんはパワーアップ!ですね
「運」があるんですよ、きっと^^


予断ですが。。まろん今日で1歳になりました(王監督と一緒ですv^^v)
ちなみに。。まだ、日記はかいてません^^;
Posted by まろん at 2007年05月21日 00:46
>まろんさん
なるほど!お産で「運」がついたというワケですね。
言われてみれば、そんな気もしますねぇ…。
1歳、おめでとうございます!
王監督、たしかに見ました…スポーツニュースで。(笑)
更新、楽しみにしてますね。
Posted by phoenix at 2007年05月21日 09:59
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。