アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年01月18日

夕方出勤

一昨日の土曜日、飼い主たちは日中にちょっと遠くまで買い物へ…その間は、貞パパ家にて集団留守番をさせられていたパピたちでした。face16
家を出た段階では、まさかこの展開は予想していなかった事でしょう。icon05

そりゃもう、遊ぶ気満々だったかと思いますが…それが到着するなりサークルですからね、言いたい事は山ほどあったんじゃないでしょうか。face11

夕方出勤
****夕方から、ようやく仕切り直して出発です。****


その買い物を終え、夕方に戻ってきた飼い主たち…それから待ちくたびれていたパピたちを連れ、グリーンハートに向かったのでした。icon108

待たせた分だけ、お腹いっぱい遊ばせてやらない事には…それこそ、何を言われたモノか解ったもんじゃありません!まぁ、罪滅ぼしですね。face01
おなじみpenpen号の中に、10パピが乗り込んでのリスタートです。icon17

夕方出勤
****らむねが好調なほど、迷惑そうなめろん様。(笑)****


らむねに限らず、みんな元気でしたねぇ~!集まった時点では完全に遊ぶ体勢だったところを、期待ハズレにも散々待たされたのですから。icon112

既に薄暗くなってきたランで、所狭しと走り回るパピたちでした…時間が遅かった事で、他の子たちの姿が無かったのも手伝ったのでしょう。face01
良く知る顔ぶればかりの方が、より遊びに集中できるというものです。icon99

夕方出勤
****お…なにげに、10頭みんなが収まってますね。****


特に、らむねには好都合だったワケですね。face02

ご存じの通り、大型犬が居るのと居ないのとでは大違いなのがらむねですから…この状況だと、行く手を遮るものは寒さぐらいしかありません。icon04

と言うわけで、しばらく遊んだ後に暖かい屋内ランへと移動…それからも、延々と遊び回ったのでした!どうにか、納得してくれたと思います。。。face12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
ほんと、えぇ~!!だったでしょうね。。。
パピたちは。。。
うちは結構平日にこのパターンをさせてるから、
またかって感じだったかもだけど。。。
でんには屋根をつけなきゃです(汗)
車から降りて来る犬を数えてた人には
大爆笑をプレゼントできますよね(笑)
Posted by さっちー at 2010年01月19日 09:10
>さっちーさん
それはイイ!このパターンに慣れてくれれば、何かと都合が良いですよね…って、ウチも慣れていたって良さそうなモンですが。(汗)
でんクン、やってくれるじゃないですか~。
今後は、母娘だけでなくでんクンにも屋根つきが必要なワケですね…これは、久々にあのフタが登場しそうな予感です。(笑)
そうそう、この手の笑いは鉄板ですよ。
過去に何度も、このパターンで笑いをとったモノです!もっとも、その時はかずねこさんやpenpenさん、また貞パパなどを使いましたが。。。
Posted by phoenix at 2010年01月19日 19:05
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。