アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年02月07日

オフ会気分

牡蠣小屋のランこてじゃーな、ハシゴをすればさすがに疲れもするでしょう!暖房の効いた室内に入ってからというもの、まるで集団催眠にでもかかったかの様なパピたちでした…無論、母娘も例外じゃありません。face11

ある子は飼い主さんのヒザの上で、またある子はキャリーバッグの中や飼い主さんが脱いだ上着の上などで…ジッと丸まっているワケです。face04

オフ会気分
****堂々とイスを占拠…なにをナマイキな。(爆)****


そう、この感じになると抜群に居心地が良いのがこのお店…置いてある愛犬雑誌でも手に取ろうモノなら、一気に長居コースへと突入します。icon99

いやいや、それはあくまで我が家だけで来た場合のパターンです!メンバーの皆さんと大勢で来ているからには、そういった展開にはならず…ほどよくワイワイと談笑した後に、やがて解散する流れとなったのでした。icon112

オフ会気分
****左がでんクン、右がこりんクン…意外と仲良しじゃん!****


2頭飼いとなってまだ日が浅いこりんクンでんクンなだけに…2ショットを撮るにもひと苦労だったりするのですが、この時ばかりは非常にカンタンでした!存分に遊んで、完全にお腹イッパイになっていたのでしょう。face16

えてして、狙った時ほど手こずるモノで…この様に意識していないタイミングで、いきなり容易に撮れるチャンスが回ってきたりしますよね。icon207

オフ会気分
****結局、解散時には記念撮影までしたりして。(笑)****


なんかもう、ほぼオフ会な感じですやん!face08

たった1日の間に起きたことを、1週間に渡りお届けして来ましたが…それだけ、濃密な時間だったという事です!いやぁ、楽しかったですね~。icon12

ただでさえ、遊びのネタに乏しいのが冬場ですから…こんな風に、この時期だからこそ出来るイベントって、すごく貴重に思えるのでした。。。face02

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:11│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
でんくんとこりんくん、イケメンコンビですね!可愛い〜(´∀`)我が家も慣れたドッグカフェに行くとつぃつぃ長居してしまいます(^^ゞ気付いたら、ニスティは寝息をたてて寝ています。。。
Posted by えりっち at 2010年02月07日 22:08
>えりっちさん
男の子の中においても、この子たちの顔は私も好きですね。
なんというか、どこか中性的な優しい顔をしていますので…。
ドッグカフェって、長居できてナンボでしょう!そういうお店でないと、なかなか足が伸びませんよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年02月07日 22:45
ホントいっぱい遊んだって感じでしたよね☆寝むそうな顔ってかわいいですよね♪
どのこも、遊びたいけど寝むい。。。の顔愛おしくてたまりません☆
帰ってからも満足感たっぷりのクタクタ感が心地良かったですもん♪
こりんとでん・・・意外に仲良しですよ。もっともめるかと思ってたんですが。。。
疲れた時・寒い時はくっついて寝ます☆
Posted by さっちー at 2010年02月08日 09:54
>さっちーさん
長々と、翌週まで書き続けましたが…これで、この日のネタはようやく完結です!それだけ、ボリュームのある1日でしたね。
さすがに、すべての子が眠たそうでしたし。(笑)
すごっ!仲良いんですね…本当に。
ウチなんて、相変わらずナワバリ意識むき出しですから。
らむねは近づきたいのでしょうけど、厳格な母親がソレを許しません!で、怒られのるが解っているのか、らむねも遠慮をしますし。
でも、よほど寒い時はごく稀にくっついていたりします。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年02月08日 11:36
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。