アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年02月10日

ゲロゲーロ

こりんクンが、とても珍しいオモチャを持って来ていました!なんともグロテスクな…イボイボのついた大きなカエルのビニール人形です。face12
しかも、音と共に舌が飛び出すギミック付き…う~ん、実にキモいです。icon196

なんでコレを?と、聞きたくなりますが…お友達なら言わずとも判る事でしょう!このセンスは、貞パパからのプレゼントに決まっていますから。icon27

ゲロゲーロ
****あ、やっぱり好きなんだ…そうだよね。(笑)****


真っ先に食いついたのは、やはり神楽ちゃんでした!なんせこの子、以前からどういうワケか…コレ系のグロいオモチャに目がないのですよ。face11

自宅ではブラックバスこよなく愛し、我が家にお泊りに来た際には、数ある母娘御用達のオモチャには目もくれず、水泳の特訓で使用したウミガメに夢中だったのです!なるほど、たしかに軸はブレてないですよね。icon53

ゲロゲーロ
****う~ん、美しい様な…でも何かおかしい様な。(汗)****


って、完全に母の顔になってるじゃありませんか!イボイボのカエルなのに…確かな理由は誰にも解りませんが、好みの問題なんでしょうねぇ。icon11

仮に、コレを偽妊娠中のめろんに渡したらどうなるでしょう?同じ様に可愛がるのか…いや、ソレは断じてありません!なぜって、ウチのオモチャの中でも、選りすぐりのお気に入りばかりが子供に選ばれるのですから。icon112

ゲロゲーロ
****コレって血筋ですか?もしかして。(爆)****


実はもう1頭、ハマッてる子を発見しました!icon05

苺ちゃん、キミも…なのかい?でんクン響クン奪われまいと、小さな口にはデカすぎるカエルを咥え、必死で逃げ回る姿が見られました。face02

この母にしてこの娘あり!でしょうか…ウチの母娘も変な所で似ていたりしますが、それにしても珍しい特徴を受け継いだモノだと思います。。。icon99

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:19│Comments(2)よかパピ
この記事へのコメント
phoenixさん
出た~神楽&グロトーイ!
本当に不思議なオモチャが好きよね??
しかもしっかり苺に遺伝してるし・・
確か首輪かじりもやってましたよね?
遺伝とは声や容姿などはともかく好みまで似るとは本当に面白いです。
生活環境が変わってもそんな所が「あ~似てる」「あ~一緒!」とか知ると旅立たせた方は嬉しいもんですよね。
Posted by osumi at 2010年02月10日 23:52
>osumiさん
いまや、これもリッパなお約束になってきましたね。(笑)
なぜこういう趣味なのか…元々のキッカケは、貞パパが与えるからだと思います!普通、スルーする様なものばっか選びますので。
と言うと、苺ちゃんに遺伝している理由が見当たらなくなりますが…まぁ、育った家にはブラックバスが居ましたからね。(汗)
首輪でしょ?やりますよ~アレも。
言われてみれば、ウチから行った子たちはどうなんでしょ?あまり聞いた事ないですが、意外とあるかも知れませんね…めろんの遺伝が。
Posted by phoenix at 2010年02月11日 00:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。