アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年02月13日

オトコの世界

常日頃は、やたらとオンナの強さばかりが目立つグリーンハートのパピたちですが、そこには確かにオトコの世界も存在していたのでした!彼らは彼らなりに、序列という名の厳しい掟の中を生き続けているのですよ。face09

顔見知り同士、いつもはバランスが取れてはいるものの、ソレはふとしたきっかけで再構築されるのです!そう、例えばチップくんの登場とか。icon112

オトコの世界
****menズ:さぁ、始めようか…。 チップ:えっ?何?(汗)****


とりあえず、いつもの序列で言うと…貞治クンボス格という事になり、それにでんクン響クン続くワケです!こりんクンぱぴークンはどうかと言うと、そういったモノにはまったく興味が無いといった感じでしょうか。face11

で、このチップくんがどこに入るかという事!自我が芽生えつつある2頭の仔犬などは、何とか自分の下を作ろうと必死だったりするんですよね。face02

オトコの世界
****響クン:ひ、ひえぇぇぇぇぇぇぇ~!(涙)****


しかしザンネン!あえなくチップくんに捕まり、思いっ切り格下の烙印を押されてしまったのでした…やはり年の功というべきでしょうか?これにより、一気に群れのナンバー2へと駆け上がる事となったチップくんです。icon16

いや、ちょっと待った…もう1頭の仔犬はどうしたのでしょう?それがハッキリしない限り、2位以降の序列はまだ断定できないじゃありませんか。face08

オトコの世界
****でんクン:獲ったあぁぁ~っ! 響クン:せ、セコっ!****


おっ、でんクン…アタマ使ってきましたね。icon53

と言うワケで、響クンに乗っている隙に…気付けばチップくんの上に居るでんクンでした!セコいっちゃセコいですが、これは頭脳プレーですよ。face15

かくして、貞治クン>でんクン>チップくん>響クンという序列となったこの日…今後も目が離せません!男の戦いに、終わりはないのです。。。icon57

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
ソロデビュー
好敵手現る
試練の時
参加継続
情報漏洩
久々の長崎
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)
 試練の時 (2023-11-20 21:09)
 参加継続 (2023-11-03 21:07)
 情報漏洩 (2023-11-01 21:06)
 久々の長崎 (2023-10-30 21:07)

Posted by phoenix at 21:44│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
ほんとでんのセコさ。。。いえ頭脳プレーは、
びっくりです(汗)
チップ君が響きに夢中になってる間に。。。
横から乗ってますよね(汗)
でんは今後この戦いに参加するのか。。。
こりんは犬が苦手てのと、去勢後ランデビュー
だったから、この手の戦いは全く興味なし!!
ってか興味があったとしても、最下位だろうな(涙)
でんはまだ手術の疲れもあるんでしょうが、
気持ち大人しくなった気がします。
Posted by さっちー at 2010年02月14日 21:09
>さっちーさん
ウマい事やったもんですね、意外と要領の良いタイプだったりして…響クンがオトリになっているうちに、№2になってしまいました。
まぁ、たしかに…こりんクンとぱぴークンは参戦する気もないでしょう!去勢というのは、そういうモノなのかも知れませんね。
手術後のでんクン、どういうキャラになっているんでしょうか。
どれほど変化が見られるかは、本当に個体差がある様ですし…こればっかりは、フタを開けてみるまで判りませんよね。
ウチの娘たちは怒ってばかりですが、男の子の世界ってのは本当に大変そうです…なんと言っても、常に競争ですし!
貞治クンのストレスって、ちょっと解る様な気もします。。。
Posted by phoenix at 2010年02月14日 21:28
突然の登場でございます。
フ~です。ご無沙汰しております。

実は、またまた長期出張につき8日から現在単身で東京暮らしをしております。
久しぶりにお邪魔しましたら、チップの写真を見つけまして・・・遊んでいただいてありがとうございました。
これで3ヶ月は孤独な暮らしが始まったとこで、チップと遊べなくて禁断症状の毎日です。。。

また、Tさんにお願いしてグリーンハートにお邪魔することがあると思います。
もしも見つけたらガウッて・・・いや、遊んでやって下さい。^^;
この日、帰ってきたチップはとても楽しかったようで、満足の顔をしておりました。
ほんとにありがとうございました。

フ~でした。
Posted by フ~ at 2010年02月18日 22:33
>フ~さん
こんばんは!お久しぶりですね…お世話になってます。
それにしても、海外の次は東京ですか!本当にお疲れ様です。
出張の多い仕事で、いつも大変だな…と思っています。
そうなんですよ、実はあのシャンプーの日…こんな風になっていたんです!いつも以上のテンションの高さに、驚きました。
今までと違い、男手が増えましたのでね!ドS娘たちに怒られるというよりも、男同士での序列争いに夢中な感じでしたよ。(笑)
きっと、こっちの方がより楽しいのでしょう!以前のオンナだらけな状況より、ずっとノビノビと遊んでいた様に思います。
3ヶ月…そうですか、また随分と長いんですね。
もちろん、またGHで会えれば…必ず遊ばせて頂きますとも!こちらこそ、その時はどうぞ宜しくお願いします。(喜)
出張、頑張って下さいね!カゼなどひかれぬ様。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年02月18日 23:03
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。