アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年03月28日

陽が落ちるまで

タイトルの通り、二次会の会場となったグリーンハートでは、夕方までランを楽しんで来ました!せっかくの天気ですし、やっぱり走らないと…ね。icon16

少々風は気になるものの、屋内に篭りっきりじゃもったいないってモンです!なんて思っていたら、大型用のランがガラ空きじゃないですか…ならば、ここはひとつアジごっこでも楽しんでおこうかって事になりました。icon53

陽が落ちるまで
****パオくんお見事!Aフレームをクリアです。****


10歳にして、この躍動感…いつも感心しますが、若いですねぇ~!筆者の知る限りでは、これって初制覇の最年長記録なんじゃないでしょうか。face02

めろんが来月で6歳という事を考えると、もう驚異的な若さですよ…実際は5歳も年下なハズなのですが、イメージ的にはずっと老けている様に見えてしまいます!もちろん、こんな激しい遊び方は絶対にしませんし。face16

陽が落ちるまで
****らむね:すっげー、ぱおサン…やったね!(さん付け)****


そりゃまぁ、まだまだ3歳のガキんちょなワケですから当然でしょう!7コ上の先輩をつかまえて、まさかクン付けはないよな…大事なことです。icon99

ちなみに、この日はでんクンもこれの登頂に成功したとの事!残念にも撮れてはいないのですが、いよいよらむねだけの十八番でも無くなってきたって事ですね…皆で連発で登ったりしたら、そりゃ壮観だと思います。icon05

陽が落ちるまで
****めろん:は…早くココから降ろせ、まったく。(汗)****


いやぁ、しかしよく遊んだねぇ~!今日も。icon12

気付けば、1人また1人とメンバーが減って行き…今月のオフ会おひらきの時を迎えました!って、当たり前の様に最後まで居るんですけどね。face11

さて、来月はどこの会場ですやら!更に暖かくなってる事でしょうし、やはり屋外に限りますね…今から、早くも楽しみな感じの我が家です。。。icon01

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
思わず再現
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 思わず再現 (2024-04-22 21:10)
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)

Posted by phoenix at 21:31│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
おかげさまで、¥100でアジまで楽しませていただきました!
させてみたいな~と思いつつ、でもあっちは行ったらダメなんだろな~とちらちら見てたのですがphoenixさんが行ったので便乗して行ってみました (*゚∀゚)
あの傾斜は絶対ムリ!!と思ってたのにやればできるモノなんですね~
さすが、犬っ!!
らむちゃん、屋根の上の風見鶏みたいです ( ´∀`)
Posted by かなぱお at 2010年03月29日 12:11
うん。パオくんが登ってるの見て、
若い!!って思いましたよ☆
ってか、やっぱ性格なんですかね。。。
こりんなんて、近づきもしないのに、でんはこっちがヒヤヒヤするくらい
なんでもやっちゃいます(汗)
さすが、らむちゃんですね☆
てっぺんでの寛ぎ♪やっぱライオン着せてとりたいとこですね(笑)
Posted by さっちー at 2010年03月29日 12:44
>かなぱおさん
そうなんですよ、基本的にあちら側は大型用なので、混みあっている時などは入れないのですが…空いていればOKなんです。
もっとも、その後に大型の子が来たら譲らないといけないんですけどね!そうやって、少しずつ練習を積んでいったのですよ。(笑)
パオくんスゴいです!初挑戦でいきなり決めるのもそうですが、それを今の年齢でやってのけるというのが…恐いもの知らずの仔犬時期に、初体験しておくというのが通常なんですけどね。
風見鶏でしょ、実は良く言われるんです。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2010年03月29日 12:45
>さっちーさん
性格というより、何歳で初挑戦をしたかだと思っていたんです…だから1頭目には出来ない子が多く、2頭目以降はできるのかなと。
なんでも、仔犬のうちならおぼえやすいじゃないですか!でも、遂にパオくんがその説を一蹴してくれましたよね。(笑)
でんクンにらむねを加えて、3頭連続で駆け抜ける所を動画に撮ってみたいモンです!なかなか、イイ画になりそうな予感ですよ…。
ああやって、時々頂上で立ち止まるんです…高い所が好きなあまりに、降りたくなくなる事があるんですよね!ネコじゃないんだから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年03月29日 12:50
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。