アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年03月31日

ムシの報せ

さて、ようやく先週末のお話…また土曜日がやってきた!という事で、他に用事が無ければ自動的グリーンハートへと足が向かう我が家です。icon112

どんよりと雲っていて、3月下旬にしてはかなり肌寒かった事もあり、屋外のランは、そりゃもうガラガラでした…この時期の混み具合って、本当に気候次第なんでしょうね!晴れていれば、そこそこ混んでいたでしょう。icon02

ムシの報せ
****嗅ぎたい人と走りたい人…いつも通りです。(笑)****


そうなると、がぜんヤル気になるのがらむねです!自分より大きい子の姿が無いと、途端にテンションが上がるというセコさの持ち主ですから。face13

ランの端から端までを所狭しと駆け回っては、時折めろんに体当たりをかまし、怒られ…なんか嬉しそうに逃げて行ったりと、やりたい放題です。icon10
混んでいる日とのギャップが、明らか過ぎるんですよね!コイツって。face16

ムシの報せ
****あ、ぜったい何か企んでる…そんな顔です。(汗)****


ひと運動したら、いつもの様に屋内ランへ…そこには、先に到着して落ち着いていたお友達の姿が!まぁ、見慣れたパピたちの群れですよ。face01

母娘を含めて、全部で6パピでしたが…あれ?群れと言えば群れですが、なんかいつもより少ない様な!最近では、2ケタが当たり前なのに。face08
そう、よく考えたらちゃーみーさん家の子たちがガサッと居ないのです。icon108

ムシの報せ
****おやつ争奪戦!らむね…必死すぎだから。(爆)****


聞けば、なかなか大変なご様子なのでした!icon196

どうやら、響クンお腹のムシが暴れているのだとか…病院へ行って駆虫して貰ってはいるものの、ぱぴークンまで影響を受けているそうで。icon11

とりあえず、1週間ほどは安静・隔離の日々との事!ちょっと寂しい気もしますが、シッカリと治して、元気に戻って来るのを待ちましょう。。。icon21

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
ムシだけに”ムシの報せ”なんですね(^_^;)
明日病院へ行き、問題なければ2日には響解禁です。
ご心配おかけしました・・・。
我が家のパピ達ストレスたまってますので今度遊んでくださいね~♪
Posted by ちゃーみー at 2010年04月01日 01:27
>ちゃーみーさん
さ…さーせん、他にタイトルが思いつきませんでした。(汗)
良い方向に向かっている様で、何よりですね。
とりあえず、響クンはあの“超”がつく雑食を何とかしなきゃですな…これ以上、ムシに優しい食生活を続けるのは感心しません。(笑)
それがどうやら、今週末は参加できそうにないんです!珍しい事に…その翌週末、こちらこそまた遊んで下さいね。。。
Posted by phoenix at 2010年04月01日 01:58
ムシの報せっていうから、ちょっと
ヒヤってしました。。。
らむちゃん。。。あの後絶対に、
こりんに吠えましたよね(笑)
あの黄色のおもちゃを守る為に♪
後ろのチビ2パピがなんだか、いつもの光景って感じでほっとします☆
姫ちゃんの何するでもない感じとか(笑)
なんかいい感じの写真ですよね☆
Posted by さっちー at 2010年04月01日 11:21
>さっちーさん
ええ、ご存じの通りの…このムシです。(笑)
早く復帰してほしいですね!ランでも頭数いないと寂しいですし。
ちゃーみーさんのコメントを読む限り、大丈夫そうで安心しました。
その写真なんですけどね、連写で撮ってるんですよ…で、その次のコマを見ると、ヒドいブレ方なんです!何が写っててるかも判りません。
おそらく、お察しの通りだったんじゃないかと思います。(汗)
本当に、ごく当たり前の…GHの日常ですね。
何年も経つと、きっとこんなのが貴重になるんでしょう。。。
Posted by phoenix at 2010年04月01日 13:06
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。