アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年04月03日

咲くRUN

春日公園のオフ会から1週間、いよいよ桜も見頃になったphoenix地方です!それこそ、先週末は各所でお花見もピークを迎えたんだそうで。icon131

かく言う我が家も、この日曜日にはお花見に招かれていたのですが…事情により中止となってしまった為、GHでのプチ花見となったのです。icon99
そうなんです、ほんの少しですが…実はココにも桜はあるのでした。icon100

咲くRUN
****苺ちゃん:何?あれ。 らむね:あれはたしか…食えん。****


設立当初に植えられて以来、少しずつ育って来ているのだそうで…言われてみれば、これでも昨年よりは立派になっている気がします!こうして毎年成長をし続ける桜を見るのもまた、楽しい事なのかも知れません。icon12

これがいずれワッサワサになった頃には、わざわざ他の場所にお花見に行く必要が無くなります!ただ単に、桜を見るのが目的なら…ですが。face11

咲くRUN
****らむね:ん?『めろん…』的に珍しい画の様な気が。****


おっ、スルドイ!こんな風に姫ちゃんと苺ちゃんを撮っている所に便乗して、らむねpenpenさんにリフトアップして貰っての撮影でした。icon207

ヒートになってしまっためろんが留守番で、1頭だけでの撮影になってしまいましたが…まぁ、コレばっかりは仕方ないでしょう!いずれ避妊手術さえ乗り越えてしまえば、こういう事態も無くなるってワケですよね。icon53

咲くRUN
****桜をバックに…偶然撮れていた1枚です。(喜)****


今年の花見は、コレで十分ではないかと!face02

ただなんとなく、ボール遊びをする姫ちゃんを連写で追いかけていたら…いかにもな感じの写真が撮れておりました!ええ、マグレですとも。face15

来年の今頃、この写真と見比べてみたら面白いかも知れませんね!どれだけ成長したのか、それこそ一目瞭然で判ることでしょうから。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今年は変な気候で花見もなかなか出来ませんね(>_<)
たまたまこの日は天気に恵まれて、お犬様達も気持ち良さそうでした♪
GHの桜の成長と共に、お犬様達の成長も楽しみですね~(≧∇≦)
来年もこんな風に楽しく過ごせたら良いですね(o^∀^o)

と、たまにはマトモなコメントをしてみました( ̄∀ ̄;)フフッ
Posted by penママ at 2010年04月03日 22:04
>penママさん
ですねぇ…今週の雨で、ずいぶん痩せ細ってしまった感もありますし!結局、今年の花見はGHのみって事で終わりそうです、はい。(笑)
めろんと5年、らむねと3年ちょっとずつしかそれぞれ一緒に過ごしていませんが…その間にも、色々と変化を感じるワケです!GHの桜の成長もまた、愛犬たちの歴史の一部なんでしょうね。
と、こちらもまたマジメにお返ししてみました。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年04月03日 22:51
あら、
お花見中止になってたんですね!!

そうそうGHの桜、この間お邪魔したとき、旦那と『ここで花見できるね』っなんて言ってたとこでした(^0^)

写真、ステキに撮れてますね♪

世界のpenpenさんの協力のもとですね(笑)
Posted by リリジェット at 2010年04月04日 02:28
GHの桜もだいぶん桜らしくなってきましたよね☆
偶然に撮れたにしては、春らしくていいショット♪
お花見の公園は人だらけだし、でも行ってきましたけどね(笑)
そこで、垂れ耳パピヨンに出会いましたよ☆
確実にニュートンの子でした(笑)
桜も今日が最後かな~。
Posted by さっちー at 2010年04月04日 09:16
>リリジェットさん
実は、そうなんです…で、とりあえずGHでした。
たしかに、ここでも桜は見れますからね!今年はコレで良しとしましょう。
それにしても、なんというほのぼのとした会話…お2人らしいじゃありませんか!いつになるか分りませんが、もっと派手に育って欲しいですよね。
世界のpenpen氏は、またイイ仕事をしてくれました。(笑)
高さがある分、桜と一緒に撮るのは大変ですからね。。。
Posted by phoenix at 2010年04月04日 11:26
>さっちーさん
昨年と比べ、確実に大きくなってますね。
こういう画を想定して、植えたのでしょうが…ようやく、イメージに近い感じになってきたのでしょう!偶然撮れるくらいですから。
行って来たんですね!お花見。
で、ニュートンの仔って…本当ですか?それ。(汗)
それはなんという奇遇!ぜひGHにも来て欲しいモノです。。。
Posted by phoenix at 2010年04月04日 11:29
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。