アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年06月30日

急遽留守番

突然ですが、とてもザンネンな事になってしまいました。icon41
懸念していたらむねではなく、なんとめろんの方がヒートに…。face08

一昨日あたりから、ちょっと怪しいとは思っていたのですが、今日になって出血が確認されてしまったというワケです。icon67
明日、予定のよかパピイベントは、らむねのみの参加ですね。face13

残念ですが、めろんは留守番です。face16

急遽留守番
****ううう…無念なり。(涙)****


そうは言っても自然現象ですしね、コレばっかりは仕方ありません。icon02
連れて行くだけ、皆様にもご迷惑をお掛けしてしまう事でしょう。face12

tamieさんちゃーみーさんなど、いつも本編をご覧頂いている方で、なおかつ初対面となる方々もいらっしゃるだけに、本編主人公の不参加は心残りでならないのですが、どうかご容赦下さい。face07
めろんからのご挨拶は、またの機会にと思います。。。face11

って言うか、らむねにとってはめろんのいない外出なんて生涯初の出来事ですっ!どうなんでしょう…何かいつもと違ったりするのでしょうか?これはこれで、なかなか興味深いところですね。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 23:35│Comments(6)よかパピ
この記事へのコメント
マジッですかぁ~(><。
実はですねぇ~うちのイヴちゃんもヒートやったんよぉ~(汗。
でもphoenixさんと会えるんならイヴちゃん連れて行かんと話にならんやんかぁ~って思っちょったんちゃぁ~♪
めろんちゃんとスプリンター対決しようと思って楽しみにしちょったほぃ~(><。
凄い残念・・・(泣。
Posted by tamie at 2007年07月01日 01:44
やはり、めろんの方でしたか…人間もそんな感じじゃないですか?普段体の弱い子がどこかに出掛ける時は何も無くて、普段元気な子ほどそーいう時に熱を出すみたいな^^;
Posted by えりっち at 2007年07月01日 01:57
めろんちゃんに会えず残念ですが、らむねちゃんがめろんちゃんの分まで張り切ってくれる事でしょう。
今日楽しみにしてまーす!
Posted by ちゃーみー at 2007年07月01日 08:37
>tamieさん
そうみたいですね、よかパピのメーリングリストで見ていました。
ちょうど入れ違いになってしまいましたねぇ…。
残念ですが、次回の楽しみに取っておきましょう。
こればっかりは…ツイてないとしか言い様がないですね。
それはそうとして、今日は宜しくお願いします。

>えりっちさん
なるほど…言いえて妙ですね。
言われてみればこんな事、人間でも良くありますよね。
解る気がします。。。

>ちゃーみーさん
そうなんです、残念ですが…。
今回のところは、らむね1頭となってしまいました。
こちらこそ、今日は宜しくお願い致します。
Posted by phoenix at 2007年07月01日 09:20
今日のよかパピどうでしたか??
めろんちゃん、残念でしたね(泣)初らむねちゃんのみのお出かけ…どきどきで楽しみですね!きっとめろんちゃんと一緒の時とは違うんじゃないでしょうか??そのお話も楽しみにしていますね!!
Posted by 陽芽ママ at 2007年07月01日 21:03
>陽芽ママさん
いやもう…そりゃスゴい事になってました。(笑)
らむねは、明らかにいつもと様子が違いました!あの勢いは、母親が一緒であればこそのものだったと言う事が解りましたよ。
まさしく、お察しの通りです!
Posted by phoenix at 2007年07月01日 22:53
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。