アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年07月12日

バトンタッチ

めろんの抜糸を控えていますが、今日から筆者は出張に出ております!で、今週いっぱいは家に帰れそうもなく、抜糸についてはに任せる他ありません…明日か明後日、大人しく写メを楽しみに待っておくとします。face16

と言うことで、今日は出張先からの更新ですが…こういうのも、いい加減慣れちゃいましたねぇ~!もはや、当たり前になってきた気がします。icon80

バトンタッチ
****いや、だから…ダメだって。(汗)****


母娘の妨害を避け、いつも奥の部屋で荷造りをしているのですが…それでも、毎回らむねにはジャマをされてしまいます!なんせ進入を防ぐためのゲートを、生後4ヵ月にして軽々と突破されてしまったのですから。face11

以来、そのゲートは意味が半減してしまい…めろんのみを防ぐモノとなっております!らむねだけが、自由自在に出入りできちゃうワケですね。icon112

バトンタッチ
****それじゃあな、あんまりムリするなよ。****


そのめろん…後は、抜糸を待つのみです!icon100

とりあえず、今週はストックネタで更新を続けながら…抜糸の情報だけは、リアルタイムでお伝えしたいと思います!と、さりげなく予告です。face02

実は、手術以前のネタが残っておりまして!こういう機会でも無ければ、なかなか書けないんですよね…それはそれで、早めに消化しないと。。。face12

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
今は出張中ですか、以前話して頂いたように、今は出張が多いのですね
まあ奥さんが居られますから抜糸はめろんちゃんも臆することなく挑めると思います
そして出張から帰ったら、めろんちゃんと一緒にはじけて下さい、って先生の判断次第ですね
バッグに入ったらむねちゃん、連れて行けと言ってるようですね、可愛いです。
Posted by k.s at 2010年07月12日 22:58
>k.sさん
そうなんですよ…まぁ、今回を最後に長いのは無くなると思いますが、例年この時期は落ち着かないのです。(笑)
もう、任せるしかありませんね!と言っても、抜糸に何か危険があるワケでもないのでしょうが…ちょっと残念です。
めろんは、今やかなり元気になってますので!フツーに考えて問題なさそうではありますが、医者の言う事には従わないとですね。
実際のところ、らむねはそう考えてるのかも知れませんよ…我が家では、外出時に必ず母娘をキャリーに入らせますのでね。
ここに入ることで、何か期待してるんじゃないかと思います。。。
Posted by phoenix at 2010年07月13日 00:29
phoenixさん出張ですか。
らむねちゃんが思いきり用意の邪魔してますね。
スーツケースの中のらむねちゃん一緒について行きたいのでしょうか?
めろんちゃんの抜糸も近いことでしなかなか心配の中の出張になりますね。
奥様が大変でしょうね。
めろんちゃんオフ会来れるといいですね。
Posted by レネママ at 2010年07月13日 07:09
らむちゃん、ついて行きたいっていうか
どっか行きたいんでしょうね☆
準備中、邪魔だけど、かわいいですよね!そんな行動が。。。(笑)
うちも来月。。。揃って出張かもなんですよね。。。!!
Posted by さっちー at 2010年07月13日 09:53
>レネママさん
そうなんです、貧乏ヒマなしってやつですか。(笑)
母娘は、外出時には必ずカバンに入れられるので、玄関のドアを自分の足でまたいだ経験は、生涯で一度たりとも無いのです。
つまり、カバンに入る=外出と認識しているんですよね!週末の間、さんざんヒマをしていたらむねですから…解らないでもないです。
めろんの状態は、その後もすこぶる良好の様です。
どうやら、抜糸は明日になりそうですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年07月13日 19:20
>さっちーさん
その通りだと思います!って言うか、私がどこに行くんだかも考えてないでしょう…とりあえず、いい加減外に出たいんですよね。(笑)
コラーッ!と言いたいトコでしたが、ついつい笑いながら撮ってしまいました…まったく、いつでも飽きさせてくれないヤツです。
お2人で出張という事は、もしかして海外ですか?だとすれば、きっとあの国でしょうね…お気をつけて!安全な旅でありますよう。。。
Posted by phoenix at 2010年07月13日 19:23
phoenixさんへ
出張ですか。私も7年間の専従役員時代出張先から出張と、いやになるほどでしたが、今はそんな機会もなく出張羨ましいですね。
めろんちゃんの抜糸を控え、気が気でないでしょうね。すず音が抜歯までの間それが気になって嘗め回し、抜糸したときの開放感たら
忘れもしません。もうすぐですね。
Posted by すず音パパ at 2010年07月13日 21:16
>すず音パパさん
そうそう!そういうモンですよね。
しばらく行ってないと、出張にも気合いが入るのですが…これが、何回か続くと面倒になってくるから不思議です。(笑)
まぁ、今はこうして出張先でもPCで何でも出来ますから…そう考えると、さほど不自由もありません!母娘が居ない事くらいでしょうか。
すずちゃん、傷口舐めてたんですね…そりゃ心配ですよね。
ウチのは、もうまったく気にしていない様子です!何が良かったのか解りませんが、おかげでエリカラなしでも問題ありませんでした。
さて、いよいよ明日に抜糸です。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月13日 21:54
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。