アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年07月16日

空き家にて

続いて、避妊手術以前のエピソードを…雨天につき止むを得ず屋内ランで遊び倒した後、一行はグリーンハートからある場所へと向かいました!何を隠そう、旅立って行った貞パパが以前こちらで暮らしていたです。icon99

実はこの家、そのままの状態なんですよね…しかも、放っておくと痛むから、時々使って下さいねと来たモンです!それでイイのか?本当に。face08

空き家にて
****パピたちにも馴染みの場所、落ち着いたモノです。****


やはりと言うべきか、重なり合って眠る苺ちゃんでんクン…かと思いきや、苺ちゃんじゃなくてこりんクンでしたね!いつもの仲良しっぷりが頭にあるので、先入観から一度は間違えてアップまでしてしまいました。face07

それにしても、なんと言う不思議な寝方でしょうか…でんクンの後ろ脚を枕にして、お尻は部屋の角にくっつけてますよね!上手く収まってます。face11

空き家にて
****めろん様、避妊手術3日前の表情。(笑)****


それでは、遠慮なく使わせて貰いましょう。icon21

よく見れば、家具なども結構そのまんまなんですよね!動かすのが面倒だったのでしょうか?或いは、そう長くならないと見込んでいる…とか。face12

冷蔵庫の中身も気になりますが、それより窓を開けて換気してやらないと!使わせて貰うからには、それなりにキチッとしなきゃですよね。。。face01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
貞パパ家の合鍵を持ってる自称愛人のpenママです(笑)
先日貞パパから電話があり、今度は庭になった物は勝手に食べちゃってくださいとの事でした(汗)
phoenixさんが大好きなトウモロコシも生ってるかも!って言ってましたよ♪

あ~1枚目の写真ですが、残念!
あれは苺ではなくこりん太郎ですね(^-^;)
Posted by penママ at 2010年07月16日 21:43
>penママさん
先日、私は「冷凍庫の中のモン、勝手に食ってて下さい」と言われましたが…今度は庭ですか!もう、デタラメになってきましたね。(笑)
まさかまさか、そんなステキなものまで植えていたとは…耳寄りですね!楽しみにしておきましょう。
本当だ、よく見たらそうですね。(汗)
ってか、フツーに揃いのマナーベルトです!そう言えば。
こら失礼いたしました。。。
Posted by phoenix at 2010年07月16日 21:55
貞パパさんのおうちそのままなんですね。
こりん君でん君らむねちゃんすっかり我が家状態ですね。
めろんちゃんもこれは他人のうちにいるときの表情ではありませんね。
それだけ貞パパさんちになじんでいた
チーム筑紫野のメンバーたちだったんでしょうね。
貞君下痢治ったかな、神楽ちゃんは元気かしら。
そして貞パパさんはお仕事なれたんしょうか。
いろいろ考えてしまいます。
Posted by レネママ at 2010年07月17日 07:37
お早うございます
貞パパさん、会ったこと無いですけど
おおらかな人なんでしょうね
たまに使って下さいとは

今日は第1弾のストレス発散日ですね
めろん・らむねちゃん、今日はへとへとになるまで遊んで下さいよ
そして明日はゆったり過ごして下さい
犠牲犬がでませんように

それではキャンプに出発します。
Posted by k.s at 2010年07月17日 08:05
こりん。。。姫ちゃんを枕にしてから以降、近くにいる寝むそうなパピは、枕になります(笑)
でんは、いつもの枕なので落ち着いて寝れたでしょう(笑)
隅っこ好きなんですよね。。。
お家でもリビングのドアと壁にくっついて野良寝してます☆
主がいないと寂しいけど、今日みたいに晴れた日は、ぱ~っと開けてあげたいですね窓☆
Posted by さっちー at 2010年07月17日 08:16
>レネママさん
そうなんですよ!でも、色々と事情はあるんだと思います。
向うでの部屋に荷物が入りきるかどうか…とか、またここを空けてどうなるモノかとか!総合判断なのでしょうね。
しかも、ここに喜んで換気しにくる面々が居るワケですし。(笑)
この間、出張中に本人から電話がかかってきました。
それなりに苦労している様ですが、頑張ってるみたいですよ…まだ若いですから、ラクするよりずっと良いと言ってやりました。
サダのあれは、いつもの事です…ひと一倍繊細な神経の持ち主なので、引越し後にしばらくお腹を壊すのは、誰もが判っていましたよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月17日 11:13
>k.sさん
ええ、お察しの通りです。
たいへん大らかで…いわばテキトーな性格ですよ。(笑)
冷凍庫の中身を食べておいてくれはイイですが、ほとんど満タン入ったまんまなんですよね!片付けるのも大変そうです。(汗)
もちろん、この後でかけようと思います!
おあつらえ向けに最高の天気、明日どうせ泳ぎますから、プールは未定ですが…晴れて良かったですね!キャンプ的にも。
犠牲犬、たぶん出るんじゃないかと思います。
それが意外な事に、私が懸念しているのは…らむねじゃなくて、むしろめろんの方なんですよね!抜糸以来、テンションがおかしいです。
その辺も、ちょっと見ものだと思ってるんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月17日 11:20
>さっちーさん
あ、いつもの姿勢なんですね…これ。
どうやら、場所までいつもの感じの様で!そうでしたか。
ありますよね…そういうの!ウチだと、めろんは狭い場所、らむねは高い場所で寝るのが好きだったりしますし。(笑)
さて、今日は待ちに待ったGH復帰日です!と言っても、2週間くらいのモノですが…テンションあがりますね。
例の、あの不思議なイヌも見なきゃいけませんし。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月17日 11:26
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。