アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年07月20日

功労者

めろんの抜糸が終わり、筆者が出張から戻ってきた最初の休日…三連休の初日となる土曜日のこと、真っ先に向かったのはグリーンハートでなく、別の場所でした!はなびを、仲間たちの所へ返しに行って参りました。icon53

先月に帰省させてからと言うもの、ずっと我が家で母娘のことを見守ってくれていました!名残惜しいですが、いつまでも置いてはおけません。face01

功労者
****お前ら、イイな…1コずつ椅子使って。(汗)****


やはり、本来居るべき場所というのがあって…このタイミングで返してあげないと、ずっと居させてしまいそうな気がします!こういう事って、踏ん切りをつけるのが本当に大事なんだと、それはこの1年で学びました。icon112

たまたま命日で返ってきている間に、めろんの避妊手術がありましたが…きっと力を貸してくれたのでしょう!心情的に、そう思っていたいです。icon12

功労者
****お疲れさん、また向うで楽しくやってくれ。****


ありがとう、めろんを守ってくれたんだよな。icon99

元の場所に戻ったはなびは、以前よりも控えめの飾りつけになりました!最初の命日を過ぎた後は、こうしようと前々から考えていたのです。icon100

ここは、色んな子たちの魂が眠る場所…後から来る子の為に、スペースは譲ってあげなきゃですよね!1年間、十分飾らせて頂きましたし。。。face02

同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事画像
はなびとらいむ
いつもの場所
はなびも還暦
10年後
模様替え
援軍なし
同じカテゴリー(はなびの思い出)の記事
 はなびとらいむ (2023-07-21 21:11)
 いつもの場所 (2021-07-04 21:10)
 はなびも還暦 (2020-07-23 21:08)
 10年後 (2019-07-04 21:12)
 模様替え (2018-07-24 21:07)
 援軍なし (2018-07-04 21:07)

この記事へのコメント
はなびくん返されてたんですね☆
お盆までいるのかな~って思ってました。
めろんちゃんの応援もしたし、向こうのお友達とも久々の里帰りの状況を仲間に楽しく話してそう(笑)
クーラーが変わったとか(爆)
あっちも暑いのかな~?
Posted by さっちー at 2010年07月20日 23:14
今晩は
はなびちゃん、きっとめろんちゃんを
見守ってくれたんでしょうね、はなびちゃんの記事を読ませて頂きましたが
皆さんから楽しみにされてた子だったのですね、きっとphoenixさん家族を見守ってますね。
Posted by k.s at 2010年07月20日 23:29
>さっちーさん
ええ、やっぱり踏ん切りをつけるのが大事ですよ。
居るべき場所があるのですから、あまり長くなっちゃいけないかな…と!なかなか、手放せなくなりそうですからね。
せっかく出来た友達に、忘れられちゃいけません!まぁ血統が血統だけに、その心配は無いかも知れませんけど…。(笑)
そうだ、クーラーに…TVも気付いたでしょうか?なんて、色々と考えてみるのも案外楽しいモンですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月20日 23:33
>k.sさん
古い記事まで、読んで下さったんですね…有難うございます。
あの頃は、本当に色んな方から暖かいコメントを頂きました!その1つ1つが、はなびの…そして我が家の財産ですよ。(喜)
本当に短い生涯でしたが、多くのものを残していってくれた子です。
いつもは別の場所で眠っていても、大事なところでは、今後も母娘に力を貸してくれるでしょう!今や、そういう存在なのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月20日 23:39
phoenixさん
はなび君、また旅に出かけましたね。
今度はしっかりめろんちゃんの手術成功を見守って大仕事していったんだ。
また、向こうで笑いの絶えない家族の自慢話をして盛り上がっている事でしょう。
Posted by osumi at 2010年07月21日 01:11
>osumiさん
本来いるべき場所に、また戻って行きました。
今こうしてめろんが元気なのも、はなびのおかげ…主治医には悪いですが、そう考えたいと思います。
ありがとな!って、そう言いながら送り届けてきました。
いやはや、あんまり恥ずかしい話までしてなけりゃイイですが。
でもって、姉ちゃんの話はあまりにブッ跳びすぎていて、全然みんなに信じてもらえなかったりとか…十分、あり得ますよね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月21日 01:38
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。