アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年07月21日

ラン解禁

はなびを送り届けた後、その足で向かったグリーンハート避妊手術で大人しくしていた事もあり、ランどころか出かける事自体久しぶりでした!いい加減ヒマそうにしていた母娘だけに、やっとガス抜きと言った所です。face16

実際に手術明けのめろんはともかく、らむねはまったく元気だったワケですからね!付き合わされる形で家に居ただけなので、尚のことですよ。icon112

ラン解禁
****そうそう、この感じ…これでこそ休日です。(笑)****


先週までは梅雨だった事もあってか、この日のGHはなかなか盛況でした!空いていても必ず居るのがパピヨンですが、他犬種の姿を多く見る事でソレが実感できたりします…やっぱり、皆遊びたかったんですね。icon01

時期的に、梅雨明けとほぼ同時に遊べる様になっためろん!どうせ休むなら梅雨時にと、そこは意識しなかったと言やウソになります…はい。face02

ラン解禁
****まったくいつも通り、元気に走るめろんでした。****


家で遊ぶ姿から、解っていた事ではありますが…手術の影響などは全然認められず、まるでもう何事も無かったかの様に遊ぶめろんです!この様な光景を見て、改めてぶじ終ってくれた事を喜ばしく思う筆者でした。icon100

週末の度にランで遊ぶ母娘だけに、これこそが日常の姿ですからね!これで、ようやくいつも通りのを取り戻したとでも言うべきでしょうか。icon99

ラン解禁
****母娘:やっぱり、休みはこうでないとね!****


慣れた場所でも、久々だと興奮するモノで。icon14

かくして、三連休の初日を良いテンションでスタートできた我が家でした!以前の記事でも予告の通り、この3日間で結構なネタが入っています。icon05

なんかもう、しばらくずっとこの3日間の事を書き続けていそうな勢いで…どうか皆様、まだかよ!などとおっしゃらず、覗きにおいで下さい。。。face11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
久々のめろん様の勇姿ですね。(^_^)☆
何事もなかった様な姿を見ると、ワンコって強いなあと思ってしまう。
はなびくんとも過ごせたし、後は夏を満喫するのみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってゆうか、これってらむねちゃんが満喫しまくるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Ryo at 2010年07月21日 21:53
>Ryoさん
梅雨と一緒に、母娘の休養期間も終ったというワケです。
実は、めろんの手術痕…もうほとんど見えないのですよ!この子の回復力なのか、或いは主治医の技量なのか判りませんが。
とにかく、これでまた色々と終りましたね。
らむねの顔が、既にこの後の爆発を予告している様な。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月21日 22:07
今晩は
めろんちゃん普通に遊んでますね良かった
めろんちゃんはやっぱ笑顔が可愛いです
めろんちゃんの横にいるらむねちゃんの笑顔が気になりますね
またもや苺ちゃんが餌食になったのでしょうか
家のメル、チコ・ラン相手に打倒らむねちゃん修行頑張ってますよ。
Posted by k.s at 2010年07月21日 23:45
>k.sさん
こいつらも、いい加減早く遊びに行きたかったのでしょう。
想像していた事ですが、それはもう楽しそうでした。(笑)
おっと!なんで判ったんですか?
って、この日のメンバーならソコしかありませんよね…同種で年下の女の子と言えば、苺ちゃんしか居ないのですし。
メルちゃん、是非いっぺん懲らしめてやって欲しいです。
そうでもなければ、チョーシに乗る一方ですから。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2010年07月21日 23:50
はなび君帰っちゃったんですね。
久しぶりのランでめろんちゃんらむねちゃんの表情もいいこと…。
楽しそうに笑ってますね。
もしかして3連休毎日GH でしたか?
と言ううちも2日はGHでしたが…。
そうしないとこれから待っているお留守番のお仕事が大変になりそうで…。
↓の今年一番、今年二番のめろんちゃんらむねちゃんとてもべっぴんさんですね。
なんだか違うワンコみたい…(ごめんね)
しかし本当に美人母娘です。
Posted by レネママ at 2010年07月22日 08:31
>レネママさん
はなびを返して以来…そうです!三連休はすべてGHでした。
3日目はどうしようかなと思いましたが、他にする事もなく。
どのみち、その後は土曜まで毎日留守番生活ですからね!母娘に関して言えば、遊べるウチに遊ばせた方が良いのでしょう。(笑)
土曜と日曜は、お疲れ様でした。
↓こうして撮って頂くと、大抵2~3割増しになって写ってくれるのです!そこが、なんとも楽しい所なのですよ。
タマには、こんな顔も載せとかなきゃですよね。(爆)
私が撮る顔と言えば、なんだかウケ狙いの様な写真ばっかりになってしまいますので…いや恐縮です、ありがとうございます。。。
Posted by phoenix at 2010年07月22日 09:06
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。