アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年08月05日

メロンとラムネ

昨日とは打って変わって、かなりカルい話題ですが…グリーンハートではカフェでオーダーする以外にも、缶やペットボトルで飲み物を販売しております!あくまで市販の価格で、施設内としては良心的なお値段です。face01

当然ながら、この季節にはお世話になる事も多いのですが…その売り場に並ぶラインナップを見て、ある事に気付いてしまった筆者でした。icon53

メロンとラムネ
****あっ、なんだこれ…狙いか?それとも偶然か。(汗)****


こんなの今まで売ってたっけ?と思う様な、ついつい目が留まってしまう新商品が2種、並んでいるではありませんか!メロンとラムネって…。face08

この手のネタは、これまで本編でも数多く取り扱ってきた次第ですが、遂にGHの品揃えにまで影響を及ぼしたという事でしょうか!狙いか偶然か定かでないものの、どちらも筆者の好きな物って事に違いないのです。icon99

メロンとラムネ
****まぁ、一応撮っときましょうか…せっかくだし。(笑)****


やはりというか、2本とも買ったワケですが。face16

これって、仮に狙いだったとしたら…まんまと乗せられてしまったという事でしょう!しかしまぁ、まさかGHでこれ系のネタが出るとは意外です。icon112

この後、1人で2本飲んだワケもなく…どっちがいい?とに尋ねたところ、選んだのはメロンの方!開けるのが面倒じゃないからと、なるほど。。。face11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
めろんとらむね・・・GHの陰謀と思われます

でも陰謀でも、ここまでしてくれたら嬉しいですよね

只私が見ていたのはphoenixさんが飲んでいたのは
確かラムネだったと記憶してるのですが日付が違うのかも。
Posted by k.s at 2010年08月05日 23:50
>k.sさん
やはり、そうなんでしょうか…どちらも、急に置かれましたからね。
そうとは知らず、まんまと2本買ってしまいました。
そりゃ、間違いなく記憶ちがいですよ。
たしかに、この日とは別に…飲んでます!そちらも。(笑)
しかし、問題もあるんですよね。
この2本、いずれも甘いので…結局、後からノドが乾くのですよ。
やはり、お茶がイイですよね。。。(汗)
Posted by phoenix at 2010年08月06日 00:10
すごい!phoenixさん、GHさんに遊ばれ...いや、注目されているなんて(^^)v
私~実はメロンクリームソーダが大好きで、
この"がぶ飲み…"も会社の自販機にあったりして~
目に止まる度に..めろんちゃんのお顔が浮かんでたりなんかして( ´艸`)
もう少し、甘さ控えめだと良いですが、つい飲んでしまってます(^^ゞ
2枚目の写真~とってもGoodです!
Posted by まるみ at 2010年08月06日 00:47
>まるみさん
ええ、これはやられたと思いました。(笑)
って、会社の自販機にコレがあるんですか?
それは危険な…。
週末だけのGHだから良いものの、それだとしょっちゅう手を出してしまいそうですね…私の職場近くには、むしろ無くて良いのかも知れません。
ここからウチのめろんを連想して頂けるとは、嬉しい限りです。
ラムネはそのままですが、こちらは捻りが効いてますからね。(爆)
2枚目、よくよく見ると…緑茶も一緒に写ってましたね。
まったくのノーマークです!今気づきました。。。
Posted by phoenix at 2010年08月06日 01:10
GHもおもしろいことしますね。
メロンクリームソーダとラムネですか。
これは絶対策略でしょう。
これをおいていたら買う人が必ずいるはずと…。
それにのってしまう人もいるんですね(爆)
私もらむね大好きなんで今度是非購入したいと思います。
めろんソーダもおいしそうですね。
お茶持参で行きます。(笑)
Posted by レネママ at 2010年08月06日 08:13
>レネママさん
お返事、たいへん遅くなりました。
策略なんでしょうかね?やっぱり…私は、もしかしたら単なる偶然なんじゃないかという気もしてきたのです。
だって、ここは筑紫野…日常から奇跡の様な事ばかり起きる場所ですから。
あぁ、これもただの奇跡ですよ!とか言われても、もう驚きません。(笑)
メロンの方、本当に甘いですよ~!
お茶は必要だと思います、正解です。。。
Posted by phoenix at 2010年08月07日 00:13
H氏のイッシッシ顔が目に浮かびます!
間違いないでしょう!!
狙ったはずです(笑)
だって!まともな商品ですもん(笑)
サイダー塩とかおいてる所ですよ~!
お茶切らすんですよ~!
狙いじゃないなら、ほんと奇跡です☆
Posted by さっちー at 2011年08月07日 21:37
>さっちーさん
びっくりしました!1年前の記事に…。(笑)
こうして見ると、この頃の方が飲み物の品揃えが良くないですか?最近は、なんだか同じ様なモノばっかりですよね。
個人的に、ここはぜひ充実させて欲しいところですが。
偶然という事も、無くはないでしょう。
実際、あの“奇跡のアイス売り場”があったことですし…そういう意味では、かなりタイムリーでしたね!ちょっと嬉しかったです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年08月07日 21:47
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。