アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年10月24日

豪華リレー

恋の浦ガーデンを後にして、向かった先はココです!実はそんなに距離もなく、あっと言う間に着いてしまったのですが…久しぶりカフェゾーネ、ここまで来ていながら、やはりこのお店を素通りする手はないでしょう。face01

たしか、今年の2月にあったオフ会以来ですから…8ヶ月ぶりですね!あの時よりも全然気候が良いだけに、店内は大変賑わっておりました。icon99

豪華リレー
****相変わらず、最高すぎる環境のランです!(嬉)****


そう言や、当時はちょうどが母娘を連れて帰省中だったので…貞&神の代理飼い主として、仕事で参加出来なかった貞パパの代わりに参加したんですよね!同じ2頭なのに、なんてラクなんだろうと思ったモノです。face08

って事は、母娘に限って言うと…この時以来ですか!しかもめろんだけの参加でしたので、らむねにいたっては2年半のご無沙汰になります。icon10

豪華リレー
****海岸が目と鼻の先!こんなランは、他に知りません。****


アジプールなどと言う、競技性こそまったくありませんが、キレイな天然芝と何より後ろに広がるですよ!グリーンハートとは、いわば正反対の魅力がある場所です…時々、無性に行きたくなるお店なんですよね。icon57

ハシゴという事もあり、少々疲れの見えるめろんに対し…らむねの方は、まったくもって元気でした!このロケーションが、そうさせるのでしょう。icon16

豪華リレー
****嬉しい事に、初見のパピと遭遇しました!(喜)****


賑わっていればこそ、こういう事もあります。icon53

この子の名前はエルくん…男の子です!なんとなく、前日に会ったばかりのチップくんと、行動パターンや容姿が似ている様に思うんですよね。icon112

こんな風に、フレンドリーな所がまた…これがレーちゃんなので穏やかなものですが、予想通り母娘は撃退してしまいました!ゴメンなさい。。。face07

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
カフェゾーネさんに行かれたんですね
お仕事で福間に行ったときに下見をしたんです
すごくいいところだなって思いました
平日なものでクローズでしたが、いつか行きたいと思っていてのびのびになっています
土日祝日のみの営業なんですよね
みなと100年公園の次はカフェゾーネさんに行ってみたいですね
Posted by シュガー at 2010年10月24日 21:35
>シュガーさん
おっしゃる通り、スゴい所ですよ。
美しいドッグランという意味では、ここに勝るお店を知りません。
海と芝と…コレには、誰も勝てませんよね。
そうそう、以前はそうじゃなかったのですが…今は、普通の日は営業していないんですよね!これは、注意しないといけません。
ぜひお試し下さい!絶対におススメです。
ついつい、長居しちゃうお店ですよ。。。
Posted by phoenix at 2010年10月24日 22:28
今晩は
やっとでましたねカフェゾーネ、此所は素晴らしかったですね
又行きたい所no1です、その次が100年公園です
1日で二度美味しかったですね

phoenixさん、良く名前を覚えてますねエル君でしたか
GHに来てくれると良いですね・・・らむねちゃんに懲りずに(笑。
Posted by k.s at 2010年10月24日 23:21
phoenixさん

おぉ~エル君ですか?(親近感)
ゾーネって週末しか営業してないんですか?結局私はまだ行ってないんですよ。
ブログ・・少し皆さんに追いついてきましたね。すっかり公開情報済の話題でも切り口がそれぞれに違うから新鮮な感じがします。
Posted by osumi at 2010年10月24日 23:30
>k.sさん
なるほど!とりあえず海なんですね、k.sさんにとっては。(笑)
その2箇所に共通するモノと言えば、やはりソレでしょう。
どうだ!と言わんばかりのお店でしょ?実際、スゴいのです。
できれば、また皆で行きたいですね!
そう、ちゃんと覚えていましたよ!なんせ、私の方が年式がまだ新しいので…一緒になって忘れていては、それこそ問題です。(爆)
ホント、それが心配ですね…またガウッていましたし。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年10月24日 23:40
>osumiさん
ですよね!お聞きした際には、へぇ~っと思ったモンです。
一昨年あたりからだったでしょうか?ゾーネは大きくスタイルが変ったのですよ!それ以来、営業日が極端に少なくなった次第です。
まぁ、ここで重要なのは芝と海なのですから…それさえ変らなければ、大勢に影響ないでしょう!他の事なんて、どれも小さな事です。(笑)
いやホント、そう言って頂けると…。
それに、本編を読んで下さっている方の誰もが、お友達の所も読んでいらっしゃるワケじゃありませんのでね!これで良いのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年10月24日 23:44
こんにちわ♪
カフェゾーネさん素敵ですね!
海とドッグランの組み合わせは
ナカナカ無いんじゃないですか?
オシャレな感じが(・∀・)イイ!!です
Posted by みぃ at 2010年10月25日 15:52
>みぃさん
イイですよ!ここは本当にオススメです。
お察しの通り、似たようなお店というのがまったくありません。
と言うよりも、こんな場所に造るって発想がスゴいですよね!あまり広告もやっていない様ですが、もっと評価されて良いと思います。
時々、無性に行きたくなるんですよ。。。(笑)
Posted by phoenix at 2010年10月25日 16:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。