アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年11月26日

筑紫野流

誰もが期待したお約束もあり、初めてのウエランカラしっかり堪能してきた我が家でしたが…それは、この日にご一緒したグリーンハート常連の仲間たちも同じ事でした!やはり、良いランは誰でも嬉しいのです。face01

ましてこの人たちときたら、遊び慣れていますからねぇ~!良い環境に触れた際のレスたるや、わかりやすいのです…実に素直なモノですよ。icon112

筑紫野流
****アウエー感など、どこにも見られませんね。(笑)****


と、まるで本拠地で遊んでいる様な余裕っぷりです!このメンバーが集まれば、それはどこでもGHになってしまうのでしょう…違う所で遊んでいるというよりも、いつもの遊び場がただ天然芝になった位の感覚でしょうか。face11

どこに行ってもGH!それが、筑紫野流って事ですね…って、筑紫野在住なのは姫ちゃんトコだけですが、それはまぁGHの所在地って事で。icon100

筑紫野流
****逆光がタマタマ良い感じに!二度と撮れないでしょう。****


でんクンと苺ちゃんもまた、いつもと何ら変らないペースで遊んでおります!これもまた、そのまんまGHの光景ですね…場所が変ったからと言って、よそよそしくなるって事もなく、ただ単に場所が変っただけですよ。face16

見慣れた画のハズが、周囲が芝生でこんな風に光まで入っちゃうと…ミョーに微笑ましいですね!ちなみに、柵の向こうこてじゃーなです。icon53

筑紫野流
****こういうアップダウンがまた、良い遊び場になります。****


ちょうど斜面になっている辺りに、試練を終えた後の2頭がいますね!なんでしょうか、このらむねがムリヤリかもし出している仲良し感は…その一方で、スキをうかがって離れようとするテレーゼちゃんが秀逸です。face02

出ました!また勝手に子分って事にしているんでしょうね…仔犬たちを集めて、いったい何を始めるつもりか?いよいよその目的が解りません。icon11

筑紫野流
****珍しい2頭、ちょっとイイ感じだったのでパチリ。****


ある意味、この人たちもいつも通りですが。icon99

最後の写真は、こりんクンめろんです!どちらも1頭目らしく、常に自分の思うがままに単独行動するのですが…気付けば、絡んでおりました。face08

タマにはあるんですね、こういう事も…これもまた、素晴らしい環境がそうさせたのでしょうか?いずれまた、ここには来ることになりそうです。。。icon01

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
逆光の写真は小春日和って感じでいいですね!
phoenixさんカメラの腕をあげましたなホ━━( ゚д゚)━━ゥ
その次の写真ではちゃんとテレーゼちゃんと遊んでいるらむねちゃんが!
本当に仔犬が好きなんですね(o^―^o)ニコ
ランにアップダウンがあるのは良いですね(・∀・)ウン!!
運動にもなるしワンちゃん達も楽しそうです~。
Posted by みぃ at 2010年11月26日 23:08
>みぃさん
いやいや、ぜんぜんウデとかじゃないですよ。
テキトーに連写していたら、なんか撮れていた一枚で…完全に偶然の産物です!ゆえに、これは二度と撮れない写真なのです。(笑)
テレーゼちゃんはそうでもないですが、らむねが一方的に仲良しな感じなのがお解り頂けるでしょうか?たいてい、こんな風になります。
仔犬って、動きが面白いからなんでしょうね!きっと。
こういうアップダウンって、ありそうで無いんです…特に芝生だと。
本当に純粋なランという感じで、遊び応えありますよ。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月27日 00:00
なんか逆光の写真あったかい感じになっていいですね☆
確かにチーム筑紫野どこに行っても
筑紫野色に変えますよね(笑)
GHに慣れ切ってるんで別の場所だと
テンションも2割増しですしね☆
らむちゃんとテレーゼちゃんは、写真とか見方を代えると微笑ましですがね(笑)
実際は。。。
あらめろん様と絡んでるなんてほんとめずらしい☆☆☆
めろん様の遊んでるボールがこりんのだからかな♪
Posted by さっちー at 2010年11月27日 09:59
筑紫野流…思わず「筑紫野ながれ?」と山笠ちっくに
読んでしまいました…(笑)
いつも一緒に遊んでいるお仲間の皆さんだから、やっぱり
「ちくしのながれ」という団体的な呼び名(?)もしっくりきますね!!

らむねちゃんがムリヤリ醸し出している仲良し感
という一文に吹き出しました!!!(笑)
まさに私も同じ写真を撮ってましたが、「勧誘の続き」
と取ってましたよ…(^-^;
Posted by ほるこ at 2010年11月27日 14:07
確かにどこに行ってもこのメンバーは同じですね!
「筑紫野流」ですか。
考えたら我が家だけですね!筑紫野在住(汗)

らむねちゃんが1番この日は弾けてましたね♪
いつ見ても顔が「楽しい~♪」ってなってましたよ(^-^;)
目の前に大好物がいればしょうがないか(^▽^;)
Posted by penママ at 2010年11月27日 19:57
>さっちーさん
スゴくよく出来たマグレでしょ?二度と撮れません。(笑)
なんと言うか、行く先々でGHの様子を再現している気がするんですよね…日頃、こんな感じなんですよ~!みたいな。
どこに行ってもGH、そう思えて仕方ないのです。
ただし、新鮮な分だけ…いつもよりアゲ気味ですよね。
本当に、ただ並んでいる写真だけを見れば微笑ましいですが…更に視点を変えれば、連れ去り犯にも見えちゃうのです。(爆)
その実、格闘技のスカウトだったりもしますが。
なるほど、道理で珍しいと思いましたが…そういう事でしたか。
めろん、勝手に取っちゃってるんですね!納得です。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月27日 20:13
>ほるこさん
実は、書いた私にもそう読めたりします。
九州に来てはや20年、ムリもありませんよね。(笑)
正しくは「ちくしのりゅう」ですが、まぁどっちでもイイか!ってなりました…読んだ方が、読み易ければ良いのです。
“チーム筑紫野”の同義語として使っちゃうんですか?それなら、もうちょっと凝ってみたい気も…いや、キリがないので止めましょう。
なんだか、もう仲良しになった!って、勝手に主張している様に見えませんか?この写真だと。(汗)
もっとも、テレーゼちゃんは全然そんな感じじゃないですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月27日 20:17
>penママさん
そうなんですよ、良く考えたら。
他に筑紫野在住のよかパピメンバーは居ても、この日に限ってはねぇ…でも、なんか筑紫野組って事になりますよね。(笑)
らむね、この後もずっとこの調子でしたから…。
よっぽど楽しかったのでしょう!大好物のおかげで。(爆)
今日、きっとヒマだったでしょうね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年11月27日 20:20
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。