アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年12月06日

お約束動画

外でさんざん後輩女子たちに絡んだらむねですが、屋内ランに移動すると今度はこうめちゃんの姿がありました!誰に頼まれたワケでもありませんが、勝手に教育係となり…非常に多忙な日々を送っているのです。face11

ここで案の定ロックオン!って、イイ子にひとり遊びしているだけなんですけど…教育とは名ばかりで、単なる趣味と言われても仕方ありません。icon99

お約束動画
****こうめちゃん:ゲッ、めんどくさいのが来た。(汗)****


数々の訓練を経て、見違える様に強くなったこうめちゃん…以前は、GHでもシッポを下げている時間の方が長かった子ですが、今や滅多に下がらなくなりました!そればかりか、らむねにも結構な反撃をするのです。face02

その様子を、うまいこと動画に収める事が出来ました!逞しく成長してくれた仔パピの、渾身の反撃…ナマで観る機会のない方は、ぜひどうぞ。icon13


****多少、音量に気をつけて頂くとイイです。(笑)****


なかなかどうして、イイ感じの殺気が出ているじゃありませんか!こういう事が出来てこそ、GHでも余裕を持って過ごせるのでしょうね…この反撃を覚えてからと言うもの、実に堂々と遊ぶ様になったこうめちゃんです。icon112

また、反撃を喰らったらむねが、異様に興奮している事にもお気付きでしょうか?そう…コレが嬉しくて仕方ないんですよ!理由はナゾですが。face16


****それと、こんな“お約束”も撮れました。(爆)****


BGMのチョイスは、ただなんとなく…です。icon65

常に延々と遊び続ける、でんクンと苺ちゃんの2頭の姿でした…コレまた、GHでは毎日の様に観ることが出来る光景です!飽きないんですよ。face12

と、久々に動画なんぞを掲載してみました!そりゃ静止画ばかりでは伝えきれないモノもあるでしょうから、タマにはやっておかないとですね。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
らむね先生、教育で多忙な日々ご苦労様です☆
おかげさまであの貧弱だったこうめも何とかここまで成長できました(笑)
若干、我が家とネタがかぶってしまいました。。。ということは、とうとう追いつかれてしまいました(冷汗)
しかし、でんくんと苺ちゃんの絡みのBGM・・・生々しく聞こえます(笑)
Posted by 凸凹 at 2010年12月06日 22:53
>凸凹さん
屋内でしたが、どういうワケか光の加減が良いですね。
こんなにマトモに撮れるって、ウチ的にはちょっと珍しいです。(笑)
もうすっかり見慣れた画ですが、こうして残しておくと良いかな…と!後々、ちょっと貴重に思える動画になるかも知れませんしね。
デフォルトのBGMから、なんとなくコレかな?と。
特に、深い考えはありません。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月06日 23:24
今晩は
スタジャンならぬスカジャンじゃんですか・・・年寄りには判りづらいです(涙

こんな場面ではおもわず「こうめ頑張れ!」と心の中で思っているのです
何せ最近こうめちゃん、メルとそっくりになってきてますからね

苺ちゃんとでん君の動画、BGM含めてバッチグーですよ。
Posted by k.s at 2010年12月07日 00:30
>k.sさん
ええ、こういう和風な刺繍の入ったやつですね。
姫ちゃんとか、あんずちゃんも着ていましたね!たしか。
決して騙してはいませんので、ぜひ色んな人に自慢して下さい。(笑)
似てきましたねぇ…本当に。
でも、やはりまだまだメルちゃんの域には達しません!キレて反撃する時の、迫力がまるで違います…昨日、改めてそれを感じました。
メルちゃんがキレると、なぜか全員が参加するから不思議です。(汗)
これには、どうしてもBGMを入れなきゃいけないワケがあるのです。
皆さんの個人情報丸出しな会話が、大音量で入っていましたのでね!さすがに、オープンブログでの公開は厳しいな…と。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月07日 00:39
ヽ(^o^)丿phoenixさーん、感動ですぅ♪
このような動画を見せていただくと、ワンコたちの絡みがわかって勉強になります。
チャポ丸は、他のワンコとは接しないので、この絡みを私等人間とやるんですよ。
へぇ~、らむねちゃんはいつも楽しいんですね。
本当に可愛いわぁ~(#^.^#)
苺ちゃんとでんクンの愛らしさも、たまりませんね。
Posted by まるみ at 2010年12月07日 00:54
>まるみさん
そう言えば、いつも静止画ばかりですからね…。
こうして動画にすれば、より実感して頂けるんじゃないかと思います。
いつもの休日は、1日中こんな光景ばかり見ているワケですよ。(笑)
こう絡みを人間とするのは、多分みんな同じです。
もちろん、母娘も犬同士以上に私には絡んで来ますので…こうして他の子たちと遊ぶのは、休日限定のプラスアルファですね。
それぞれの子たちの行動パターン、お楽しみ頂けて何よりです。
それなりにみんな個性があって、決して同じじゃないんですよね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月07日 01:03
こんにちわ♪
らむね先生!いつも熱心な教育ご苦労様です( ´・Д・)ゞ
趣味(?)と実益が見事に両立されているらむねちゃんの
「先生」という職業はまさに天職ですね
!(・∀・)ウン!!
こうめちゃんも立派に反撃していますね(o^―^o)ニコ

久しぶりに18禁コンビの絡みが見られて嬉しいです。
BGMもマッチしててイイ感じですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
Posted by みぃ at 2010年12月07日 08:49
>みぃさん
完全に、やりたい事をやってるだけなんでしょうけどね。(笑)
もしかすると、変な義務感は持っているかも知れません!これをやると、なんとなく周囲が盛り上がるワケですから。
こうめちゃんの自己防衛、もう十分だと思います。
こうなれば、男の子に勝手に乗られたりする事もないでしょう…ちゃんと拒否行動さえとれれば、諦めてくれるものですからね。
k.sさん風に言えば、18禁ってことになるのでしょうが…私には、まるで同胎の仔犬の兄妹かの様に見えるのですよ。
思えばどちらも1歳、いつまでも仲が良いですよね。。。
Posted by phoenix at 2010年12月07日 09:40
妙に納得の選曲。。。(笑)
あまりにも日常すぎるからヤンチャの曲よりあってる気が。。。
がしかしやってることは、かなり激しいんですけどね!!
苺の最近流行りの遊び!でんの耳をひっぱるもきっちり撮れてますね~(笑)
らむちゃんは女子コパピを見る目が違いますよね!
そしてみんなの期待を裏切らない!!
人間が期待の目で見てるのわかっるかの様に仕掛けて行きますよね(笑)
Posted by さっちー at 2010年12月07日 10:11
>さっちーさん
なんかすっごい暴れてるのに、静かな感じになりますよね。(笑)
そうなんです…強いて理由を言えば“日常性”なんですよ。
って言うか、これまで勇ましい曲しか使った事が無かったんです!なんせ、ここは『めろん☆クロニクル』ですから。(爆)
耳をくわえたまま、引きずられるのが面白いですよね。
元データでは、その瞬間に「おお~っ!」と歓声が上がります。
愛犬に芸を教える際に、大袈裟に褒めるのと同じ原理だと思います。
これまで、仔犬を絡むたびにウケてましたからね…いつしか、コレをやれば皆が喜ぶと思う様になったのでしょう。
その繰り返しが、今のらむねを育てたんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenix at 2010年12月07日 10:37
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。