アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2007年09月17日

雨天中止

タイトルを見ただけで、あぁ~やっぱりね!ププ…(笑)とお感じになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。face11
そうなんです、楽しみにしていた大濠公園niku-Q撮影会ですが、心配していた通り雨天中止になってしまいました。icon03

16時スタートにつき、ギリギリの15:45頃まで待機していざ出発!現地まで1kmちょっとの道のりを歩き始めます。icon16
散歩にはほど良い距離、なんて充実した日曜日と思っていたら…。face08

ちょうど中間地点で大雨になりました。icon41

雨天中止
****ありゃりゃ…どうするよ、オマエたち。(汗)****


とりあえず、目に付いたマンションの駐車場にて雨宿り。face13
さて、どうするべきか判断に迷いましたが、こりゃどう考えても中止でしょうね…雨が弱まるのを待って、引き返すしかない様です。icon15

しかしまぁ…何だってniku-Qってこうなるんでしょう!思えばこの時も、それからこの時も、考えてみりゃこの時だって…ひたすらでした。face12
いやはや、ここまで来ると何かコワくなってしまいますねぇ。face07

雨天中止
****キャリーバッグもこの通り…びしょ濡れです。(涙)****


母娘をキャリーに入れ、合計体重6.5kgにバッグそのものの重量その他で7kgってトコでしょうか…雨の中を担いで帰るハメになりました。icon196

そして極めつけは…F*A Labo風吹くん&あらしクン父子も現地に向かっていたとの事!なんてこった、コレは悔しいにも程がありますね。icon05
う~ん、残念…存分に絡めるチャンスを逃してしまいました。。。face16

同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事画像
再フィナーレ
首輪の限界
1本目の出来
1週やすみ
太った…か?
必然の再発
同じカテゴリー(2章:『母娘日記』)の記事
 再フィナーレ (2009-11-01 19:07)
 首輪の限界 (2009-10-29 21:35)
 1本目の出来 (2009-10-25 23:04)
 1週やすみ (2009-10-23 22:56)
 太った…か? (2009-10-20 21:01)
 必然の再発 (2009-10-19 22:47)

この記事へのコメント
あらら…やっぱり雨に邪魔されちゃったんですね(泣)雨率が高すぎますね~。誰か雨男もしくは雨女がいそうですね。
次回こそは秋晴れな過ごしやすい天気の中で撮影できるのを願ってます(汗)
Posted by 陽芽ママ at 2007年09月17日 00:32
こちらも3時前から大雨&雷になりました。
今日は朝から海に行って、おうちに戻ったら雨が降り出したので、セーフ!!
アンズとカリンを洗いながら「あー、phoenixさん中止だろうなぁ…」って思ってましたよ(笑)
というわけで「やっぱりね~ぷぷぷ~」ですよん♪
次回に期待!!
Posted by momo at 2007年09月17日 00:40
>陽芽ママさん
出るときはイイ天気だったんですよ。
まぁ…そんなこんなでイヤ~な予感はしてたんですけどね。(笑)
どっちみち、写真は必要でしょうからね。
また、開催して下さる事でしょう。。。
今度こそっ!

>momoさん
はは…喜んで頂けたようで。(汗)
徒歩だった上にカサも持たず、momoさんの期待以上にヒドい目に遭ってしまいました。(爆)
3時前って事は…こっちより早かったんですね。
いやぁ~ホントにいい天気でした!お昼頃までは。。。(涙)
Posted by phoenix at 2007年09月17日 00:47
<(T◇T)>うぉーーん!悔しい!悔しすぎます!
これは絶対、スタッフさんの中に強烈な雨男(雨女)が
いますね!大勢のオフ会と違って、ほんとにゆっくり
母娘ちゃんと遊べるかな~と思ってワクワクしていたのに~
この悔しさはしばらく尾を引きそうです(T-T*)
phoenixさんも途中で引き返していたんですね~・・・
あの雨の中をご苦労様でした。きっと他にも現地まで
もしくは途中まで出掛けていた方がいらっしゃったので
しょうね~・・・ホントに残念!
Posted by 風ママ at 2007年09月17日 01:02
おしかったっすね!!あらしくんとらむねの絡み見たかったっす><

九州のほうは雨天なんですね?!東京は夏に逆戻りで…ニスティもバテ気味です。
Posted by えりっち at 2007年09月17日 01:14
>風ママさん
ホント…残念でしたね。(涙)
雨男・雨女疑惑は、きっと編集部内でもまことしやかに囁やかれている事と思います。(笑)
風吹&あらしクン父子と絡めていたら、いったい何回分のネタが作れていた事でしょうか…実に惜しいですねぇ~。
風ママさんトコも大変でしたね、ご主人が病み上がりでいらっしゃる中、わざわざ近くまで来て頂いたと言うのに…。
またの機会に期待しましょう!
お疲れ様でした。。。
Posted by phoenix at 2007年09月17日 01:14
>えりっちさん
いやぁ~惜しかったです!
あらしクンもそうですが、父ちゃんの方がまたイイんですよ。
らむねにいっちょガツーンと説教して貰って、世間の厳しさを教えてやって欲しかった!(笑)
明日ももちろん母娘と遊びに行く予定、降らなきゃいいなぁ…。
Posted by phoenix at 2007年09月17日 01:19
雨ですか、やっぱ雨の日は昼寝に限りますよ・・・普段はこんな時間まで起きてはいませんが、今日はお昼ね4時間・・深夜の中一人パソコンに向かうこの寂しさ意味ないじゃん! で日記にもカキカキしましたが、今日の一日は最悪でした トホホ。

明日は何かいい事あるかな~。

ちなみに私の平均睡眠時間は8時間ですけど、phoenixさん寝てんの???
Posted by ラヴ兄 at 2007年09月17日 01:35
>ラヴ兄さん
そうそう…かなり寝てたみたいですね、今日は。(笑)
深夜の1人PC、悪くないですよ!
ウチはカミさんが9時過ぎには寝てしまう人なので、どっちみちそれ以降は母娘しか話し相手がいないのです。(汗)
睡眠時間は平均で4~5時間ってトコですよ。
8時間って言や…私にとっては休日の“寝溜め”レベルです。(汗)
楽しい事を逃すのが嫌で、若い頃からずっとこの調子ですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年09月17日 01:46
雨は残念でしたね~。
うちのムースケがいないのに。。。
(ムースケは雨男)

来週の長崎のオフ会時は晴れ男のローゼス君がいるので期待していますが、
こういうイベント時は雨は最悪ですね。。。

しかも、行っている途中。。。
↑ほんのチョットだけ行こうかなぁと思っていたのですが、前日、天気予報を見てやめました。

今日のおでかけはどこかなぁ??
Posted by saiko at 2007年09月17日 09:23
>saikoさん
いや~まったく、悔しい雨でした。
さて、今日も小雨がパラついていますが…車で強引に出かけます。
うまく上がってくると良いですけどね。(汗)
長崎、晴れないかなぁ~。
ホント…楽しみですっ!
Posted by phoenix at 2007年09月17日 11:09
おやこ対決ならず!でしたね。残念。
今日も雷ごろごろなので、我が家は家でごろごろするしかないですね~( ̄∇ ̄;)
雨の日ってめろんちゃん&らむねちゃんもよく寝ますか??
長崎のオフ会参加されるんですね。あ~帰りたかった・・・故郷長崎へ。
残念ながら次の日から熊本旅行へ行ってきますので楽しんできてくださいね♪
Posted by ちゃーみー at 2007年09月17日 13:17
風吹パパも良いキャラですよね!
phoenixさんが羨ましいっす(≧∀≦)
Posted by えりっち at 2007年09月17日 13:46
撮影会&風ちゃんあっクンとの絡み、せっかくのチャンスだったのに残念でしたね~。
それにしても。。。
先日の《姫ちょこ》記事にコメント戴いた早々同じ目に遭われてしまいましたか(汗)
時間的には私の半分以下のようですけど、重さ的には倍以上!
お疲れ様でした~(^_^;)
Posted by み~にゃん at 2007年09月17日 14:11
降りましたねぇ雨(>_<)
私も行くつもりでいたんですよ~~。
我が家の近くは、3時半頃にはもう雨でした。
で、諦めました。
phoenixさんみたいに、途中で雨っていうのは、、、、
ほんと、がっくりしますね(°ー°)(。_。)ウンウン
この借りは、長崎のオフ会の晴れで返してもらいましょうね(^_^)v
Posted by エルフママ at 2007年09月17日 18:25
>ちゃーみーさん
ホント、残念でなりません…。
が、今日も出かけましたよ!雨の中。(笑)
後ほど、アップさせて頂きます。
でも…出かけなかったら出かけなかったで、家の中ではゴロゴロ~ですよ!ウチの母娘も。
熊本、気をつけて行ってきて下さいっ。

>えりっちさん
「よかパピ」のみんなサイコーです!
ワン達もそうですが、飼い主さん達も。
もう…楽しくて仕方ないですよ。(嬉)
Posted by phoenix at 2007年09月17日 20:16
>み~にゃんさん
ホント、惜しいにも程がありますよね。
憎き雨でした!(笑)
そうなんです…あの状況の中、私も思い出しましたよ。
「あぁ…今度はウチの番だぁ」って。(爆)
単純に重いってのと、何とカサを持っていませんでした!
いやぁ~ヒドい目に遭いましたよ。。。(汗)

>エルフママさん
そうでしたか!こりゃますます悔しいです。(涙)
立ち往生した事よりも、楽しい機会を逸した事がなにより…。
おっしゃる通りです、こういうモノはキッチリ取り返さないと!
そんなワケで…Let's go長崎ですっ。
Posted by phoenix at 2007年09月17日 20:23
残念でしたね~。
そんなにこの撮影会は 雨ばかりなんですか~。
それにしたって・・・7㌔!!!
お疲れ様でした~。
Posted by かいまま at 2007年09月17日 22:25
>かいままさん
そうなんです、トコトンお日様に縁が遠いイベントなんですよ。(汗)
悔しいですね…ホントに。
何がキツいかって、ちょうど中間地点まできた辺りで、急に降り出してくれた事ですよね。
こうなると、後はハマるのみ…です。。。
Posted by phoenix at 2007年09月17日 22:47
雨にやられちゃいましたか~。
残念ですね~。
うちも、雨で、しつけ教室も遊びに行くにも・・・中止でした。
せっかくの連休でしたのにね~。
それにしても、撮影会、いつも、雨ばかりなんですか?スタッフさんも、「何で?」と困ってるかも?
お疲れ様でした。
Posted by モコ at 2007年09月18日 00:16
>モコさん
いやもう…サイアクでした。(涙)
中止されたんですね、そうそう!それが賢いです。
とか言いながら…今日も行きましたよ!
雨の中、ついつい遊びに行ってしまいました。(笑)
そうですよ!この撮影会、私たち以上にスタッフの方々が大変でしょう…だって、写真撮れない事には誌面が決まらないんですからね。(汗)
ホント、困った雨ですよ。。。
Posted by phoenix at 2007年09月18日 00:53
行く!と言いつつ。。。
雨降りましたね><
あれよあれよとゆーまに、曇って。。降ったりやんだりでしたねー
その日は、丁度近所のバディと遊んでいて誘っていくつもりでありましたが、残念!
また、こんど^^」
Posted by まろん at 2007年09月18日 12:30
>まろんさん
そうですか!
これまた悔しい情報を聞いてしまいました。
まろん&バディと会えるチャンスでもあったんですねぇ…。
ぜひぜひ、またの機会に期待しましょう。
楽しいですよ!「ワンまみれ」は。。。(笑)
Posted by phoenix at 2007年09月18日 12:39
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。