アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年12月21日

土曜祭り

一頃の事を思えば、かなりリアルタイムに近い記事です!先週の土曜日、お馴染みのグリーンハートは、ちょっとだけスゴい事になっておりました…オフ会か?と言う位、多くのメンバーさん達が集合していたのです。icon05

かく言う筆者は、この前夜にもまた別口忘年会があって…思った通り、もう最悪の体調です!勿体ない事に、少々入りが遅れてしまいました。icon196

土曜祭り
****元気ないのは筆者だけ、母娘は絶好調です。(笑)****


何と言いましょうか、GH非常連組よかパピメンバーさん…と表現するのが解りやすいですね!我々常連組にとっては、オフ会以外では中々お会い出来ない存在ですので、こういう機会はたいへん希少なのですよ。face01

そんな方々のGH来訪は、ただそれだけでテンションが上がる事態なワケで!しかも、嬉しい事に一気に色んな方がお見えになった日でした。icon14

土曜祭り
****らむね:居たーっ!(喜) テレーゼちゃん:で、出た…。****


と、こんなネタ性溢れるシーン見られたりするんですよね!その他にも、遠方から来られたメンバーさんの姿もあったり…オフ会でもないこんな普通の週末にしては、贅沢過ぎる状況と言っても過言じゃありません。icon12

季節がらあまり外で遊ぶ事は出来なかった母娘ですが…その代わりに、暖かい屋内ランでは弾けまくっていた次第です!そりゃそうですよね。face16

土曜祭り
****いやいや、そこはこりんクンの場所だろ。(汗)****


二日酔いの身体を引きずって行くだけの価値は、十分にあったと思います!って言うか、お釣りが来るほどで…あっちこっちにネタが落ちている様な状況に、反射的に本編の進行が心配になってしまった筆者でした。icon11

これまでの経験から、1日のエピソードに何話も割く事がネタ遅延現象の原因となってしまうという事を、筆者はイヤってほど知っているのです。face07

土曜祭り
****さすがでんクン、愁クンにも普通にいってます。(爆)****


年末に向け、ほどほどに抑えなきゃですね。icon21

そういうワケで、今日の記事を入れて3本!そこまでに絞ろうと思います…普段の3倍くらい撮ったので、まだまだ書けそうな気はするのですが。icon63

なにぶん、ここから書きたい事が増えてくるって…目に見えてますしね!投稿内容が年を越したりしない様に、調整してかなきゃいけません。。。face11

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
忘年会明けの体調が良くない中
GHでお会いできたのを嬉しく思っています!
ティアラもお姉ちゃんに会えて喜んでいましたよ~(o^―^o)ニコ
お互いガウガウやってましたものね(ΦωΦ)フフフ・・
テレーゼちゃんを見つけたらむねちゃんの顔も
でん君とカートに乗ってるらむねちゃんの笑顔も可愛いです。

これからネタラッシュですね!クリスマスオフもあるし・・・。
調整頑張って下さい!( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みぃ at 2010年12月21日 21:45
こ、このネタは!!
私が仕事で行けなくて一日中泣いていた日の出来事ですね(T0T)
何だか楽しい出来事が満載のようで・・・。
あっ、また涙が・・・(T-T)
Posted by penママ at 2010年12月21日 23:25
今晩は

二日酔いのなかお疲れ様でした(笑
この日の記事が3日で終了ですか
家、phoenixさんが現れるまでの記事で3話です(涙

これからのオフ会などを考えると正解です・・・と思います

もはや調整不可能な私です。
Posted by k.s at 2010年12月21日 23:26
あたしは常連組が来る前に
撮りたい写真を撮ってあとは満喫しました(笑)
ほんと撮ってる写真のすべてがネタになりそうな一日でしたね☆
手前のこと撮ってたら後ろでもなんかあってたりで(笑)
でんちゃんとあいさつ行ってたんですね☆
なんかもう飼い主の知らないお友達とかいそうです(笑)
日曜日のこともありますし、クリパにもち練!調整も難しくなりますね(笑)
Posted by さっちー at 2010年12月22日 00:24
>みぃさん
いえ、とんでもない!
せっかく遠いところをお越し頂いたのに、フラフラですみませんでした…どうせなら、もっと元気に登場したかったですけどね。(笑)
姉妹を見ているだけで、本当に嬉しくなってきます。
お互いの行動1つ1つが、すべてツボなんですよね。(爆)
とりあえず、使いたい写真を片っ端から使った…そんな記事なのです!なんせ、年末に向け巻いていかないとですね。
放っておくと、またネタに追っかけられてしまいそうです…k.sさんの様な状況にならない様、気をつけなければ。。。(汗)
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月22日 01:42
>penママさん
はい、泣いた方がイイと思います。(笑)
それくらいスゴかったですよ!って、十分聞いていらっしゃるでしょうが…でも、この次の日もまた賑やかでしたよね。
実際、ネタだらけの週末でした。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月22日 01:43
>k.sさん
いやホント、年末は毎年こうなんです。
まだまだ続くんですよね…今日なんかも大変でしたよ。(汗)
私の登場までで3話ですか?めっちゃ書きますね…。
これはもう、年が明けてからX'masのパターンですか。(爆)
なんとか、3日に収めますよ…私は。
あれだけの内容でしたし、もっとたくさん書きたい所ですが…その分、また楽しい事を上乗せしていけば良いのです。
k.s 家の正月は、随分先のことになりそうですね。。。(笑)
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月22日 01:47
>さっちーさん
そういう過ごし方が正解なんですよね、こんな日は。
案外、オフ会で枚数撮らないんですよ…私。
写真はほどほどにしておいて、思いっきり遊ぼうとする派です。
この日の屋内、本当にどこを見てもネタでした!(笑)
でんクンにいたっては、ほぼ全員と絡んだんじゃないでしょうか?それって、なかなか出来ることじゃありませんよね。(汗)
さっちーさんの知らない友達…いそうですね~!マジで。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月22日 01:50
楽しそうですね~。相変わらずのらむねちゃんのうれしそうな表情( *^皿^)
更新楽しみにしてます。最近は読み逃げばっかりで、PCあけずに爆睡ということもしばしば。年には勝てません。
飲み会多いと思いますが、肝臓は少しは休ませてくださいね~(¬_,¬)b
Posted by RYO at 2010年12月22日 17:01
先日は、お疲れさまでした!
久しぶりのGH、満喫させて頂きました^^
でんくんは、どの仔でも仲良くなれますもんね~♪
家の愁&諒にも、何度もご挨拶に来てくれましたよ!
諒も、でんくんみたいになってくれたら良いな~☆

↑1枚目の写真、私が愁を捕らえてる時ですね・・・(汗)
この日は、あんずさん&こうめちゃんにロックオンしてました(><)
嬉しくもあるけど、恥ずかしい・・・(涙)

ネタの延滞。
私もヤバイです。。。
Posted by ユキエ at 2010年12月22日 17:55
もう、毎日読んでいて楽しすぎます。
私も、同じ所に住んでいたら、「チーム2010」に入れてもらえたかと思いました。らむねさん、パピヨンというか、犬を超えてます♪会いたいけど、会えない。切ないですねぇ・・・。

よし、ピノと遊んできます(笑)
めろんちゃんもかわいいのはもちろんですよ♪
Posted by ゆきピノ at 2010年12月22日 20:14
>RYOさん
そうです!既に4歳半になりますが…仔犬好きは健在ですよ。(笑)
特に、この日は格別に忙しかった様です…。
いえいえ、何度も言いますが…読み逃げでも何でも、気にかけて頂いている事が嬉しいです!実際、完全な自己満足で書いてますのでね。
今日もまた、大変しんどい日でした。(爆)
でも、峠は越えた気がします!ありがとうございます。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月23日 00:41
>ユキエさん
GHを楽しい場所と言って頂けることが、私には嬉しいです。
だって、それは私と同じって事ですから!なんかミョーに安心します。
ああよかった!私たちが変ってるってワケじゃないんだ…と。(笑)
でんクン、本当にすごいですよね。
でも、諒クンにはああなる要素が揃ってると思うんです!男の子で、2頭目で…育て方次第では、ああもなれる様な気がしますよ。
ホントだ、愁クンつかまってますね。(爆)
イイですイイです、あの状況においては何でもアリですよ。
なんせ…ムチャクチャするのが、他にもいっぱいいますから。(汗)
ネタが溜まるというのは、それだけ楽しい事が多い証拠です!ただ、ブロガーとしてプレッシャー感じますよね…あんまり遅れると。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月23日 00:47
>ゆきピノさん
ありがとうございます!好き勝手に書いてますが、毎日お付き合い頂けているなんて…お友達や母娘のお陰で、書く事はいっぱいあるのです。
遠くにお住まいなんですね、それは寂しいです。
北部九州は大変な場所ですよ!放っておいても、パピを見れば誘ってくるのが、よかパピのメンバーです…特に、GHだとイッパツですね。(笑)
あのk.sさんだって、当初は「オレは群れない!」なんておっしゃってたそうですが…いまや、群れの中核にいらっしゃいますから。(爆)
そうそう!それでイイと思いますよ。
「結局、ウチの子が一番」というのが、私たちの基本ですから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月23日 00:51
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。