アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2010年12月25日

年末ラッシュ

それにしても、刺激的な週末でした…GH非常連のよかパピメンバーさん大集合であった土曜日に続き、この日曜日もまた大変な賑わいだったのですよ!土日の2日間で、本当に多くのパピたちと接したモノです。face02

23日の祝日に行われた、恒例のX'masオフ会に参加予定だった方、またそうでない方も…事情は様々ですが、それにしても良く集まりました。icon100

年末ラッシュ
****お約束ですが、しかしスゴい遊び方です。(笑)****


ずっと悪天候が続いていた事もあり、1週間ぶりに会ったという2頭…この子たちにしてみれば、結構なブランクって事になるのでしょう!それが理由かどうか判りませんが、いつも以上に激しい取っ組み合いに興じます。icon05

よく見ると、しょっちゅうが入ってたりするんですけどね…それでも決してマジ噛みにならない辺りが、慣れであり身内意識の表れなのでしょう。icon53

年末ラッシュ
****夕方頃、さらに爆弾が投下されました。(汗)****


火に油を注ぐとは、こういう事を言うのです!ただでさえ盛り上がってる所に、長崎からすずねちゃんまでが到着しました…なぜか、毎回登場する度にフクロ叩きに遭う子ですが、今回も例外じゃありませんでした。face11

停止することなく動き続け、気付けば皆に追いかけられていて、最終的に囲まれるのです…こういう光景を、今まで何度見てきた事でしょうか。icon11

年末ラッシュ
****らむね:大丈夫か? すずちゃん:よー言うわ。****


いや本当、たいへん贅沢な週末でしたよ。icon99

誰もが忙しくなりがちな年末時期、それは筆者もそうなのですが…仕事や家庭のことばかりじゃなく、愛犬と遊ぶのにも大忙しだって事ですね。face01

今年も残すところ、あと数日です…残る日々も、悔いなく遊び倒してやろうじゃないか!と、そっち方面の事ばかりに一生懸命な筆者でした。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
phoenixさん
愛犬と遊び倒す、いいじゃありませんか
その時間が幸せなんですものね

うちは福岡のクリスマスイルミ 
ほとんど制覇しました
天神をクッキーと歩いて回るって楽しかったです

めろんちゃん、らむねちゃんもお友達とたくさん遊んで楽しいね

phoenixさん、わたくし今日からお仕事お休みになりました(嬉)
GH、ご無沙汰しているので、行きたいですね
その時はよろしく尾根がします
Posted by シュガー at 2010年12月25日 21:32
変換ミス スミマセン(汗)

気を取り直して

メリークリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしください
Posted by シュガー at 2010年12月25日 21:33
>シュガーさん
そうですよね…思えば、仕事とソレの他には、あまり何もしていない様に思います!でも、それで良いのだとも思っています。(笑)
他の事にそう関心がありませんし、何もしないのは面白くないですからね。
天神、今年もハデですね!不況がウソの様です。
ウチの母娘も…とも思いますが、なんせ寒がりですから!いたずらにテンションを下げるだけだと思うと、なかなか実行に至りません。
やはり、GHでお友達と遊ぶ方が向いていますよね。(爆)
そうだ、お休みは早いでしょうね…納得です。
GH、今日ももちろん行ってきましたよ!ちなみに、明日はお昼頃からモチをつく予定です…よかったら、遊びにいらして下さい。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月25日 22:45
今晩は
今日も相変わらず楽しませていただきました、うなぎもね(笑
車の屋根に置いてありましたが、落としませんでしたか?

すず音ちゃんも格闘系ですよね、確か前回も格闘技が見れました、楽しい仲間です

今日も番長さん、H氏を警戒してましたね、爆笑しました。
Posted by k.s at 2010年12月25日 23:53
>k.sさん
あぁ、屋根のアレでしょ?誰もが、そのオチを期待された様ですね。
ところが!あれこそが私の策なのです。
私が最も恐れたのは、外に置いていて忘れて帰ることでした…ソコ行くと、あれならイヤでも目に付きますからね!忘れるワケがありません。
帰宅してから、ちゃんと1尾ずつ包み直して冷凍しましたよ。(笑)
すずちゃんが来ると、いつも盛り上がるのです。
しかも、やや物騒な方向に…それが面白いんですよね。
ウチの番長、明日もきっとあんな感じでしょう。
そこだけは、GHである限り毎回続くのです。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月26日 00:03
こんにちわ♪
本当に今年もあと数日・・・。
なんだか気持ちばっかりが気ぜわしくなりますね。

すずねちゃん囲まれていますね(゚∀゚ ;)タラー
大丈夫だったかな?( *´艸`)クスクス

愛犬と遊び倒す!素晴らしいです!
phoenixさんらしいですね(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2010年12月26日 11:40
>みぃさん
そうですねぇ…とは言え、年末年始の予定など特に立てておらず、ただ母娘と遊びながら新年を待っている我が家です。(笑)
今日もまた、雪の中行って参りましたよ。
すずちゃん、この程度はぜんぜん大丈夫な子です!おそらく、2009でも最強の部類に入る女子ですので…こう見えて、相当なツワモノです。
どれだけ集中砲火を受けても、降参するという事を知りません。(汗)
まぁ、これと言って他に関心事もありませんのでね。
時間ある限り、こんな風に過ごしている事と思います。。。(爆)
Posted by phoenix at 2010年12月26日 18:55
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。