アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年12月26日

クリパオフ

昨日の記事でお伝えした通り、23日にはよかパピX'masオフ会が行なわれました!グリーンハート屋内ラン貸し切って行われるこの催しですが、早いものでもう4年連続の開催って事になるんですよね。face08

それに参加する道中、急に思いついた事があります!そう言えば今年もあと数日…そろそろはなび迎えに行ってあげなきゃいけませんよね。icon53

クリパオフ
****そんなワケで、この日は一緒に参加した次第です。****


少々寄り道をしたことで、オフ会の方は遅れてしまった筆者、めっちゃ怒られました!なぜだか、この日に限って妙にメンバーさんたちの出足が早かったのです!待たされる事の方が多いだけに、これは想定外でした。face13

深々と陳謝し、合流したワケですが…その直後にらむねメルちゃんといつもの決闘を披露して、雰囲気をブチ壊したのは恥ずかしかったです。icon10

クリパオフ
****これもまた、毎年恒例のお約束ですね。(笑)****


立食でお昼を頂き、愛犬たちにはケーキが振舞われ、ビンゴゲームで盛り上がる…例年の開催とまったく同じ流れですが、何回やっても楽しいモノです!飽きるどころか、コレがないと年が越せない気がするんですよね。face11

早々と自分たちのケーキを飲み込んだ母娘は、案の定おすそ分けを頂きに遠征しておりました…これがまた、毎年格別に恥ずかしいのです。face07

クリパオフ
****GHのランで集合写真、意外と珍しいパターンです。****


毎月行われるよかパピのイベントですが、その中でも定番中の定番と呼ばれる人気企画だけに…今年も39頭のパピに、他犬種をくわえると43頭という大規模オフとなりました!こうなると、集合写真もひと苦労ですよ。face12

愛犬のみでの画は早々に諦め、ご覧の様な形式での撮影となりました…ここでも撮影直前に便意をもよおし、皆様の足を引っ張る母娘でした。icon121

クリパオフ
****撮影終了後は、ランでフリータイムとなります!****


いつも以上に、とんでもないパピ率です。icon99

だいたい、パピヨン率が異常に高いランではあるのですが…こうなると、もはやパピヨン牧場とでも言うべき光景ですね!楽しいじゃないですか。face02

これにて、今年のオフ会もすべて終了となりますが、最後にもう1つ!後日に小ネタが控えている事を、決して忘れてはならないのでした。。。icon112

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
同世代限定
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 同世代限定 (2024-04-19 21:05)
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(12)よかパピ
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした♪
そう言えばはなびくんも参加していましたね(^-^)
「あ~姉ちゃんがまた・・・」「あ~姉ちゃんがあんな事を・・・」と気が気じゃなかったのでは(笑)

今年のクリパもたくさんのメンバーさんが参加してくれて大盛況でしたね!
途中参加だったのでオフ会の中身は???ですが、旦那がやらかした事は聞いています(汗)
もしかして「小ネタ」って・・・(汗)
Posted by penママ at 2010年12月26日 22:23
phoenixさん
当日はお疲れ様でした~♪
それにしても見事な遅刻ははなび君のお迎えだったのですね。
本当に「パピヨン牧場」です。
今回はめろんちゃんも腰の状態が良くなっていたようで安心しましたよ。
ですが我家でもよくやるあの抱っこの仕方は良くないのですね。勉強になりました。
Posted by osumi at 2010年12月26日 23:17
>penママさん
そういう時期です!GHにも、もう何度も行ってますよね。
これからしばらくの間、また家で過ごさせてやろうと思っています。
たしかに!屋内ラン全体が見渡せる場所だっただけに、気が気でなかったでしょうね…弟として、ちょっと恥ずかしかったのではないかと。(笑)
途中参加となったのは、本当に残念でしたね。
でも、いらしたのが早かったので、まだまだ盛り上がってる時間帯でした!せめて、あの時間に来れたのは救いだったですよね。
いや、ここで言う小ネタは、そっち方面じゃありません。(爆)
今日のアレですよ!これもまた、例年恒例ですから。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月27日 00:03
当日はお疲れ様でした
オフ会初参加でしたランディ家ですが
本当にものすごいボリュームのパピヨンでした パピヨンの多さに最初ランディはブルブル震えていたんですよ
入り口でのお迎えの儀式は 待ちくたびれたメルちゃんの挨拶でしょうね
声だけですぐわかりました(笑)
今日は 早めに解散したんですか?
雪で 皆さん無事に帰りついたかなと心配してました
Posted by らんらん at 2010年12月27日 00:04
>osumiさん
遠路お疲れ様でした!毎年の事ですが、盛り上がりましたね。
もうちょっと先でも良かったのですが、それでも一緒に参加させてあげられたのは収穫でした!怒られた甲斐もあったというモノです。(笑)
それにしても、皆さん珍しく早かったですね。
時々、走り方に「おやっ?」という違和感を覚える事もあるのですが…概ね、問題ない様です!ご心配かけましたが、もう大丈夫でしょう。
寒くて暴れる気力も無さそうですから、ちょうど良い安静ですね。
暖かくなってくる頃には、完治してくれているんじゃないでしょうか。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月27日 00:08
>らんらんさん
お疲れ様でした!あれだけの規模だったので、驚かれたと思います。
あれって、例年のことなんですよ…そのうち、きっと普通の事に感じられる様になるでしょう!多くのメンバーたちが、そんな感じになっています。
たしかに、ランディくんには大変な試練でしたね…。(汗)
入り口のアレは、たいへん恥ずかしかったです。
GHの日常をご存じない方は、何事かと思われたでしょうね。(苦笑)
そうなんです、今日はみんな早かったんですよ。
ウチが最後でしたが、17:00頃には引き上げていましたね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月27日 00:12
もしもしかめよおかめさん
って・・・これ1話で終わりですか?

ちゃんと合わせてこられるあたりさすがです

はなびちゃんの話は、考えるものがありました良かったですよ
その後の争いは・・・涙が出ます

でも楽しかったですね、初めての参加でしたが、又来年もって気になりました。
Posted by k.s at 2010年12月27日 00:46
>k.sさん
おかめ…いや、あと1話だけ続きます。(汗)
まぁ、大筋はコレで終わりなんですけどね。
4年も5年も毎日書いていると、色んな経験をするモノです…ネタが遅れすぎて慌てた事もあれば、案外ネタ不足に苦しんだ事もあるんですよ。
個人的な拘りとして、越年記事だけは書きたくないのです。(笑)
いつもの小競り合いですが、恥ずかしかったですね。
中には「えええええ~っ?」と驚かれた方もいらっしゃったでしょう。
例年、あんな感じで盛り上がっております!
来年もまた、同じ様に楽しめるX'masオフでありたいですね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2010年12月27日 01:04
オフ会お疲れさまでした~。
すみません。。。はなび君の写真撮り忘れて、osumiさんのブログで忘れていることに気付きました。。。
いつもクリスマスオフは参加率がいいですよね~。
多いとまたまた楽しくなりますが、なんだかクリスマスはムースのストーカー率も高いのですよね(^^;)
Posted by saiko at 2010年12月27日 01:17
>saikoさん
お疲れ様でした!全部の企画に参加している側から見れば、それぞれの人気・不人気が感じられますよね…これは、例年本当にスゴいです。
寒い時期にもかかわらず、今年も大盛況でしたね。
いえ、まぁ…はなびの事は微妙な話題ですから。(汗)
どうぞお気遣いなく!スルーしてください。
ムースくん、また頑張ってましたね…その日にならないと対象が解らないという、ずっとその姿勢を貫いてますよね。(笑)
では、また次の機会に。。。
Posted by phoenix at 2010年12月27日 09:44
こんにちわ♪
クリスマスオフ楽しそうですね( ・´з・`)
(゚д゚)イーヨイイヨーみぃも行きたかったです。
この日パピヨン牧場と化したGH
それは楽しかったことでしょう。
はなび君も沢山のお友達に会えて良かったですね♪
Posted by みぃ at 2010年12月27日 15:10
>みぃさん
本当に、楽しみにされていたご様子でしたからね…残念でした。
毎年のことですので、いずれご縁があるとイイですね。
それより前に、まずはオフ会デビューをお待ちしております。(笑)
こうして、はなびも参加できた事は収穫でした。
初対面のお友達も多かったですしね!楽しんだと思います。。。
Posted by phoenix at 2010年12月27日 18:57
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。