アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2010年12月30日

ラン納めは雨

12月28日、今年もあと僅かとなったところで…ラン納めに行って参りました!までは良かったのですが、その日はえらい大雨だったのです。icon03

と言うワケで、屋内限定のラン納めって事になっちゃいました!まぁ、今年もこうして最後まで遊べた事自体を、素直に喜ぶとしましょうか…建物の中だろうが外だろうが、母娘が楽しんでいるのに変りはないのですから。icon100

ラン納めは雨
****また、でんクンのオモチャを奪っている様です。(汗)****


年末とは言っても、ある意味ではタダの平日に過ぎない上に、この悪天候…それこそ、GHに着いた時には完全に我が家しか居ませんでしたが、特に連絡を取り合うでもなく、やがてお友達も姿を現してくれたのです。face11

姫ちゃんに苺ちゃん、そしてこりんクンとでんクン思えば、今年1年で最もよく遊んだメンバーかも知れませんね…やはり、このメンツでしたか。icon99

ラン納めは雨
****例によって、2頭目ばかりがよく絡みます。****


マイペースに過ごす姫ちゃんやこりんクンと違い、2頭目の子たちは本当に積極的ですね!こうして、母娘とオモチャの奪い合いをしながら、いつも通りに時間を過ごします…って、よく考えたらめろんだけ1頭目ですよ。face12

まぁ、ほどほどにしておかないとですね!なんせトシですから、また腰を痛めでもした日には、正月早々から安静って事にもなりかねません。face09

ラン納めは雨
****う~ん、なんかやっぱり…薄暗いですね。****


今年のラストも、舞台はやっぱりGHでした。icon112

さて、遊びの話題が続きましたね…それはそうと、明日はしっかりまとめなきゃいけないでしょう!今年最後の記事ですから、当然のことですが。icon21

ここ数年はずっとそんな感じですが、本当に色々とありましたからね~!今のウチに、1年分の記憶を整理しておく必要がありそうです。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
昨日も今日も行きましたが28日に来られてたのですね、残念でした(涙

今年最後の挨拶も出来ませんでしたので

此所で
今年は色々遊んでいただき有り難うございました
来年もまた宜しくお願いしますね。
Posted by k.s at 2010年12月30日 21:30
>k.sさん
そうでしたか!すれ違ってしまった様ですね。
しかし、ずっと悪いまんまですねぇ~!この天気。(汗)
こちらこそ…色々と、本当にお世話になりました!ありがとうございます。
会ってご挨拶出来ないのは心残りですが、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね!
Posted by phoenix at 2010年12月30日 22:29
phoenixさん
ラン納めですね。ですが直にラン初めって事ですよね(爆)
私も例のデーター無しの大仕事結局は会社に泊り込みして完了してましりました。来年は楽になります。
今年はあまり参加できずに少々寂しい1年でしたが本人にとっては飛躍できた1年でした。phoenix家は喪中という事なので年始の挨拶はできませんが来年もまた宜しくお願い致します。
しかし大荒れの年の瀬のお天気です。。
Posted by osumi at 2010年12月31日 00:47
>osumiさん
ええ、たぶんそうなるんじゃないかと思います。(笑)
例年のことですが、ラン納めとラン初めの間隔は短いんですよね。
泊り込んじゃったんですか!それはお疲れ様でした。(汗)
まぁ、でも…その性格上、一度やっておけば後が楽ではありますよね。
そもそも、これまで行われていない事が大いに問題なワケで。(爆)
ご丁寧に、恐れ入ります…こちらこそ、来年も宜しくお願いします。
今日と明日、どうでしょうねぇ?少しは天候も落ち着いてくれると動きやすいのですが…動きっぱなしの家には、少々問題です。。。
Posted by phoenix at 2010年12月31日 11:35
こんにちわ♪
ラン納め・・・何日後にラン始めなんでしょうか?(笑
今年は大変お世話になりました!
いろいろ遊んでもらったり
教えて頂いたり・・・・。
らむね先生には説教して頂いたり・・・
ティアラにもみぃにも充実したGHでした!
来年も出没いたしますのでよろしくお願いします!
Posted by みぃ at 2010年12月31日 14:03
>みぃさん
はは…極めて短い間隔だと思います。(笑)
こちらこそ、色々とありがとうございました!
2度のGHでは、おかげ様で本当に楽しい時間を過ごせましたし…。
思いもしなかった妹ちゃんとの出会いは、今年を象徴する話題の1つです。
こういう事があるから、止められないんですよね…ラン通いも、そしてブログもサークルも!で、既に4年が経とうとしています。(爆)
来年も、ぜひ遊びにいらして下さい。
今度は、もうちょっと早くから行くように努めますので。。。(汗)
Posted by phoenix at 2010年12月31日 14:58
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。