アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年01月09日

連休最終日

帰省より戻ってきたのは、3日の夜のことでした…翌4日は休みの最終日という事もあり、ここでまたグリーンハートを訪れた我が家です!言うまでもなく、仕事が始まる前に最後のひと遊びをしておこうって魂胆です。face15

しかし、この日もまた見事な荒天で!年末年始は、ずっとそんな感じの空だった様に思います…結局、また外で遊ぶことは出来ませんでした。face07

連休最終日
****そんなこんなで、また屋内に集合。****


またいつものメンバー?と思いきや、この日凸凹家の姿もありました!ところがこうめちゃんだけで、あんずちゃんが来ていません…なんでもの再教育中であるとの事で、特別にお留守番をさせられていたそうです。face08

遊び好きな子だけに気の毒な部分もありますが、やはり大事なことですからね!ぶじに試練を乗り越えて、復帰を心待ちにするとしましょうか。icon100

連休最終日
****飼い主さんたちは外でタバコ中、筆者は対象外。(笑)****


ところで、k.sさん家三世代母娘たちの姿が見えないですね!と思っていたら、なんと既に休みが終わってしまったとの事で、今年のラン初めは週末までお預けなんだとか…いやホント、そりゃ実に残念な話ですよ。face13

何が残念?って、メルちゃんが居ない事です…あの子が姿を現さないとなると、つまり誰かが代わりにイケニエにされてしまうワケですから。icon196

連休最終日
****はい、例えばこういう状況を言うのです。(汗)****


どうやら、この日は苺ちゃんだった様で…。face11

この後、訓練士さんに連れられて入場して来たシェルティの子まで、同じ様にリンチしてしまうパピたちでした…本当にもう、いい加減にしなさい。icon11

こんな感じで、いよいよ正月も終わりってワケですね!それでは、次の週末までまた頑張ろう…と、翌日からの仕事に出て行く筆者でした。。。icon112

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんにちは
最近の天気はいかんですね
昨日は少し走ることが出来ましたけど(涙
最近苺ちゃんが、メルの変わりになることが多いですね
マツゲ切られたりイケニエにされたり踏んだり蹴ったりで可哀想です(笑

0.5mgのタバコ捜しています。
Posted by k.s at 2011年01月10日 12:06
>k.sさん
ええ、冬なので寒いのは仕方ないにしても…雨はイカンですね。
屋内中心の季節なのでしょうが、まったく外に出られないというのは…その点、昨日は久々に走れた様に思います。
苺ちゃん、最近よくイジられてますよね。(汗)
って言うか、なんか明らかに顔つきが変わってますし…。
0.5のタバコって、いったい何のために?
いよいよ、k.sさんもやめられるお考えなんでしょうか。。。(笑)
Posted by phoenix at 2011年01月10日 13:08
こんにちわ♪
禁煙頑張っていますね(・∀・)ニヤ
みぃもタバコ無し生活が始まって2ヶ月です。
続いてはいますが、その代わり太ってしまいました(つд⊂)エーン
次はダイエットですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

苺ちゃんシメられてますね(゚∀゚ ;)タラー
メルチンがいなければ誰かが代わりを務めるわけですね。
苺ちゃんお疲れです(*゚∀゚)ゞ

お正月から良い天気に恵まれませんね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
思いっきりランを走れる日が早く来ると良いですね(・∀・)ウン!!
Posted by みぃ at 2011年01月10日 14:50
>みぃさん
私の場合は不買運動なので、たまに頂いて喫うこともあるのですが…正直、それで買おうという気にはならないです!もう、キツいんですよ。
あれだけ当たり前だったものが、数日で抜けてしまうなんて…強いお酒を飲んだように、グラッと来てしまうんですよね。(汗)
おそらく、もう大丈夫じゃないかと思います。
でも…解りますよ!めっちゃゴハンはおいしくなりますよね。
多少太ってしまっても、仕方ない感じです。(笑)
ここの若手たちは、常に争っていたいのですよ。
この日は、苺ちゃんがハマッていた様ですね。
ここ最近の天気には、本当に困ったものです。
3連休でしたが、走れたのは中日だけでしたねぇ。。。
Posted by phoenix at 2011年01月10日 20:11
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。