アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年01月26日

待望の晴天

ようやく週が変わって、1月22日の土曜日ですが…この日は寒いながらも天気が良く、久々にまともに外で遊べた気がします!年末のクリパに年明けの餅つきと、オフ会があった日しか晴れた記憶が無いですからね。face11

コレを待っていたんですよ!ここのところ、GHに着いたらソク屋内ってパターンが続いていましたし…やっぱり、を走ってこそのドッグランです。icon16

待望の晴天
****なんかもう、この明るさからして久々です。****


夜には常連パピ仲間による新年会が予定されていた事もあり、いつもの顔ぶれが勢揃いだったのはもちろんのこと…やはり天気が良いおかげか、他犬種の子たちの姿も大勢見られました!なかなか、賑やかなGHです。icon01

なんだかんだ言って、みんな待ってたんでしょうね!週末に、こんな風に晴れてくれるのを…どちらの飼い主さんも、思うことは同じの様でした。face01

待望の晴天
****こうなると、らむねは動きが鈍くなります。(笑)****


あれだけ寒い中、元気に走り回っていたらむねですが、なぜかこの日は大人しいのでした!目線にご注目頂ければお解りでしょうが、もう完全にボーダーの子を意識してますね…なんというか、気配を消してる感じです。face02

片やでんクンめろんは堂々としたモンで…どれだけ大きい子が居ても、その行動が変わる事など決してないのでした!本当に色々ですね。icon112

待望の晴天
****そして、居なくなると活発に動き出します。(爆)****


なんか、本当に久々ですね!この雰囲気。icon99

まだまだ冬は続くのでしょうが、たまにでもこんな日があれば嬉しいモノです!なんだか得をした様な気分で、春を先取りしたみたいですよね。icon131

今度は、いつこんな風に遊べるか解らない…そう思って、いつもより念入りに外を楽しんだ母娘です!コレは、満足したんじゃないでしょうか。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今晩は
この日はいつもより外で遊ぶことが出来ましたよね
しかし次の土日は、また寒波の襲来があるようですね、たまりません
phoenixさんは出張で土曜日は来れないみたいですが
出張先も間違いなく寒いですよお覚悟召され(笑

らむねちゃんは相変わらず判りやすくて笑えます。
Posted by k.s at 2011年01月26日 22:42
>k.sさん
先週末は良かったですね!諸事情により、日曜の方は棒に振ってしまった感がありますが…土曜日は、本当に順調そのものでした。
週末、また冷えるんですか…もう勘弁して欲しいですよね。
土曜日、ぜったい寒いと思います!当日はちょっとした現場仕事になりますし、場所がまた思いっきり港町ですから。(汗)
そりゃもう、寒くないワケないですよね。
この時のらむね、また大変解りやすかったです。
さっちーさん曰く、「初めて見た人でも考えが読める感じ」でした。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年01月26日 23:20
↑だって分かりやすすぎ(爆)
わたしは居ません!!って感じですもん(笑)
そこがまたかわいいんですけどね♪
わざと差し出したくなるくらい(笑)
やっと晴れた~って感じでしたよね!
日さえ当たってればそこまで寒くなかったし☆

今日もいいお天気♪
でんでも連れて行こうかなGH☆
Posted by さっちー at 2011年01月27日 10:48
>さっちーさん
気配消してますね!完全に。(笑)
その後も、元気になったりまた隠れたり…めっちゃ解りやすいらむねでした!これもまた、お約束になってきましたね。
どうしてもイジりたくなる気持ち、よく解ります。(爆)
なんかもう、イジってくれって言ってる様な感じもしますからね…あまりにも解りやす過ぎて、逆にフリっぽいですよね。(汗)
今日は気持ち良さそうですね!ウチは次は日曜になりそうですが、そこは寒そうです…予報を見た感じだと。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年01月27日 11:42
こんにちわ♪
久しぶりにランで走れたようですね(o^―^o)ニコ
やっぱり思いっきり走れた方が嬉しいですよね(・∀・)ウン!!

しかし週末はまた雪が降ったりする生憎の空模様のようです。
早くお天気が落ち着いてくれたら良いですが・・・。
まだまだ寒い日々は続くのでしょうね・・・。

この日はボーダーちゃんが居ましたか。
らむねちゃん
「私は居ませんよ~。空気になってますよ~。」って
感じですかね( *´艸`)クスクス
Posted by みぃ at 2011年01月27日 14:38
>みぃさん
冬なので、寒いのは仕方ないにしても…年末頃から、土日のたびに雨やら雪やらが降ってきましたからね。(汗)
こうして、ちょっとだけでも外に出せて良かったです。
こういう明るい写真自体、久々のような気がしますね。
天気が良くなれば、遊びに力が入るのは私たちだけじゃないので…必然的に、大きい子たちの姿も出てくるのですよ。
らむねにしてみれば、雪でも降っててくれた方が有難いのかも知れませんね!ご覧の様に、空気になっておりましたから。(笑)
今週末は、また厳しいようで!イヤですねぇ。。。
Posted by phoenix at 2011年01月27日 14:53
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。