アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年01月29日

実は初めて

元々、考えていた事ではありますが…グリーンハートを抜け出して、洗車に行って参りました!母娘と妻は、そのまま遊んでいたというワケです。icon108

昨年の10月に納車されたばかりの我が相棒、途中に1ヶ月点検に出した際には、ディーラーさんがキレイにして下さったものですが…それ以外、まったくもって洗車というのをしていません!実は、初めてなんですよね。face11

実は初めて
****キレイになると、撮りたくなるもので。(笑)****


新車のうちは、マメに洗うもんだよね…なんて話を聞きますが、我が家にはあまり当てはまらない事の様です!とにかく年末年始に雨や雪が多く、ひどく汚れたというのが動機で、新車である事は関係ないのでした。face16

それに…GHにいらっしゃった事がある方なら、お解りですよね!休みの度にココに来ている家は、クルマの汚れなど気にしちゃいられません。face09

実は初めて
****なにより、洗車後の室内は気持ちイイですよ。****


実際、ランからの砂埃が直撃しますので。icon05

あまり汚したくない…とお考えの方は、少し離れた第2駐車場を使われた方が無難かもですね!ランに近い場所ほど、ヤバい汚れ方をします。face12

それにしても、に乗り換えて初の洗車でしたが…正直、前の車より洗う所が多いです!外側も内側も、表面積がそこそこ広いんですよね。。。icon10

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 22:47│Comments(4)トピックス
この記事へのコメント
あれ、消去願います
興奮してたら書き込み押してたようです
御免なさい
もう帰ってこられましたか

今日はランディ君の兄妹犬が来てましたよ、明日も来られるようです

この時はめろらむ母娘が居たのに
phoenixさんが居なかったから・・・ヘッと思いましたが洗車でしたよね

でも今は洗ってもすぐにドロドロです
今日も雪だったし、明日も雪みたいですよ・・残念
欲求不満が溜まっているだろうらむねちゃん
明日はお手柔らかにね。
Posted by k.s at 2011年01月30日 00:54
>k.sさん
あれ、どうしたんですか?
さっきのハンド…ですかね、まぁ後で返してくれるでしょう。(笑)
運転疲れでクタクタですが、眠るワケにはいきません!なんせ1日しか休めないのですから、時間が惜しいのですよ。
って…休みっぽくないですよね、それだと。
遂にいらっしゃいましたか!よりによって、こんな日に限って。(汗)
他の日なら、間違いなくお会いできたんですけどね!明日もいらっしゃるとの事、こりゃまた這ってでも行かにゃイカンですね。
あぁ、せっかくキレイなのに…明日もう汚れますか。(涙)
仕方ありません、こればっかりは。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年01月30日 01:04
こんにちわ♪
我が家の車も汚れまくっております(;´д`)=3トホホ・・
洗車しなくちゃですね・・・でも寒いですね・・・
洗車機にぶち込んじゃいますか(笑´∀`)ヶラヶラ
洗車場に行くのも寒いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
暖かくなるまで洗わないかも知れませんキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

洗車中phoenixさんがいなくてめろん様&らむねちゃんは平気だったのでしょうか?
寂しがったりしてませんでしたか?
・・・・イヤ遊ぶのに夢中だったのかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by みぃ at 2011年01月30日 11:37
>みぃさん
汚れますよね!こんな気候ですし、普通に乗ってりゃそうなります。
中途半端に雪とか降ると、もう最悪ですよね。(汗)
洗いに行くにも思い切りが要るので、放置状態になっているお宅も多いと思います!この日はたまたまマシな天気だったので、それはもう洗車場は大混雑でした…みんな、考える事は同じなんだなぁと。(笑)
まだ勝手を得ていない事もあり、けっこう大変でした。
私が居ない間、母娘がそんな風になる事も無くはない様ですが…この日は、絶対カンケーなかったと思います。
なんせ、カミさんがGHに居ましたのでね。
どちらか、片方でも居れば良いのです!この人たちは。。。(爆)
Posted by phoenix at 2011年01月30日 13:18
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。