アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年02月04日

オフライン

1月最後の週末は、仕事で出張に出ていた筆者…土曜日の深夜には帰ってくる事ができ、30日の日曜日だけは母娘と遊べたのでした!道中は雪に見舞われるなど、ちょっと心配でしたが帰って来れて良かったです。face11

ほんの1週間前には、寒さもマシになったと喜んだモノですが…ここでまた雪ですよ!GHも寒かったですが、それ以上に厳しい出張でした。icon10

オフライン
****やはり、寒いとブルブルの回数も増えますよね。****


とは言え、土日とも潰れなかったことに感謝するとしましょうか!仮に高速が通行止めにでもなっていたら、マトモに帰って来る事さえ出来なかったですからね…そうなれば、危うく今週はオチっぱなしになるトコでした。icon88

平日に散歩する習慣がないだけに、それは母娘にとって重大な問題なのです!やはり、冬場でも週に1回くらいはこうして遊ばせたいですよね。face01

オフライン
****遊び方が、また…見るからに寒そうです。(笑)****


あ、なんかやっぱり…キレがイマイチです。face12

予想通り、あまり動きが良くない母娘でした!これはもう、トイレだけ済ませたらサッサと屋内に入れて、まったり遊ばせるパターンですね。icon53

よく見たら、出ているのもk.sさん家三世代母娘のみでしたし…どうも、外で遊ぶべき日じゃなさそうです!またしても、こうなりましたか。。。face16

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
この時の週末の寒さはちょっと普通じゃなかったですよね。
そんな中出張から無事にお帰りになれて良かったですね。
交通機関が麻痺してしまうと帰るに帰れないですからね(・∀・)ウン!

冷たい風が吹いているのが分かるような写真です彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
みんな寒そう!!
こんな日はワンコも飼い主様も暖かい室内でまったり♪
・・・が一番ですね(o^―^o)ニコ
Posted by みぃ at 2011年02月04日 22:54
>みぃさん
出張帰り、猛吹雪の高速道路にて…おいおい勘弁してくれよと思っていました!まともに帰って来れたのは、幸運と言って良いでしょうね。
今週は、どうやらマシな様で…しっかり遊べそうです。
どうやら、ピークは越えたかな?という気もしますね。
とりあえず、この日は顔出しただけでした。(笑)
土日ともに居るのが当たり前みたいになってるだけに、せめて日曜だけでも顔を出しておかなければ!って、変な義務感です。
やっぱり、こんな日はサッサと屋内に逃げるが勝ちですね。。。
Posted by phoenix at 2011年02月04日 23:23
今晩は
一週間前は、なんだったのでしょうね
あの寒さは・・・バカちんが~でしたよね
明日は天候も良さそうですよ、って護国神社で犬吉撮影会があるようですが
出席されますか?

いずれにしても家はGHに行きますので
お待ちしてますね。
Posted by k.s at 2011年02月04日 23:36
>k.sさん
ようやく、マシな気候になってきましたね。
お察しの通り、明日は護国神社に行ってからGHへ移動です。
貧乏性の我が家は、どっちも行かないとイヤなのです。(笑)
ただ、今週のあまりの忙しさに…事前予約をとる事が出来ませんでした!フリーで行く羽目になったので、並ぶことうけあいです。
まぁ、こればっかりは仕方ないですね!キチキチのお約束ですよ。
GH入りは、遅くて15:00ってトコでしょうか?いつも通りです。。。
Posted by phoenix at 2011年02月04日 23:47
お久しぶりです。
その出張の日にGH行ったんで、会えなくて残念でした。。。泣
かなり期待してたんですけど。
また近いうちに遊び行きます。
Posted by mimi at 2011年02月06日 01:07
>mimiさん
当日は、本当に残念でした…後で聞いて、ああ~っ!と思いました。
この土曜以外、土日祝日はすべてGHに居ると言っても過言じゃないのに…よりによって、すれ違ってしまいましたね。(汗)
でも、せめて仲間たちと遊んで下さって嬉しいです。
ぜひまた、今度はもう少し暖かい日だとイイですね。。。(笑)
Posted by phoenix at 2011年02月06日 09:42
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。