アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
オーナーへメッセージ

2011年02月08日

性格占い

我が家の所属しているパピヨンサークル:よかパピでは、イベントの情報以外にもたまに愛犬関連のネタをメールで頂けたりします…正直いつもはサラッと見る感じなのですが、今回ばかりは食いついてしまいました。icon30

なんと、愛犬の性格占いなるHPがあるとか!こういうネタも本当に久々ですが、早速実行しました…そう言や、かつては結構やってましたけどね。face02

性格占い
****その1:まずはめろんの診断結果です。****


まずは名前を入力し、それから好物を入れるだけとカンタンですが、結構当たってるかも知れません!急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいおもちゃに大はしゃぎ…まさに、コレってめろんですよ。face08

ただし、このラッキーアイテムはイカンでしょ!だって、諸事情により医者に止められてますから…ちなみに、雷様敵だと思っている様ですが。icon05

性格占い
****その2:続いてらむねは…こうなりました。(笑)****


コレはまた、なんだってらむねの占いはいつもこうなるんでしょう?まるで狙ったかの様に、キレイにオチがついてしまいました…猪突猛進オレは行くぜ~って、まるっきりそのまんまじゃありませんか!女の子ですけど。face12

ちなみに、このグリニーズってのも疑問です!昨年の水泳大会においては、非常に苦い思い出がありますので…それにしても、オレ様って。icon196

性格占い
****母娘:ホント…久々やな、こういうの。****


皆さんも、お試しになってはいかがでしょう。icon100

こういう遊びは、下らないですが楽しいのです!それに何がイイかって、お友達のブログからブログへ…ちょっとの間流行ったりするのですよ。face01

それにしても、実に懐かしい感じです!遊びに行った記事ばかり書くのもイイですが、タマにはこういうネタも混ぜておくモノだと思いました。。。icon112

同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
1頭での新年
23ファイナル
虎の子の1年
末娘のち長女
夢うつつ
母娘のもとへ
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 1頭での新年 (2024-01-23 21:08)
 23ファイナル (2023-12-31 15:00)
 虎の子の1年 (2023-12-10 21:12)
 末娘のち長女 (2023-12-09 21:05)
 夢うつつ (2023-12-08 21:12)
 母娘のもとへ (2023-12-07 21:05)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(12)トピックス
この記事へのコメント
めろんちゃんとらむねちゃんの神様には大いに笑わせてもらいました~(爆)
特にらむねちゃんの「オレ様」って・・・。
と言う事は、らむねちゃんの神様は「自分」と言う事になるんですかね?
「オレがルール」みたいな(笑)
めろんちゃんは「雷様」が憑いているからすぐ怒る?(笑)
そしてラッキーアイテムが「キャベツの芯」って(汗)
今食べたら石が・・・(>0<)
「グリニーズ」はやはり昨年のセカペが作った釣竿?(爆)
Posted by penママ at 2011年02月08日 21:25
>penママさん
なんかもう…色々と、隅々まで面白いでしょ。
いつも、どうしてこんなにムチャクチャな結果になるんでしょう?“オレ様”なんて、明らかに笑うトコですよね!ヤル気が感じられません。(汗)
そう、ひと言でいうと“雑”な結果なのですよ。
カミナリは、めろん自身がカミナリという事もありますが…それ以前に、カミナリが大っキライなんですよね!あいつ。(笑)
“キャベツの芯”と“グリニーズ”は、むしろアンラッキーでしょう。
それなら、めちゃめちゃ当たってると思うんですが。。。(爆)
Posted by phoenixphoenix at 2011年02月08日 21:43
こんにちわ♪
これはこれは見事な占い結果ですねホ━━( ゚д゚)━━ゥ
らむねちゃんのラッキーアイテム「グリニーズ」って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どっちかと言うと「アンラッキー?」
今年の水泳大会でもやはり
あのグリニーズ釣竿が登場するのでしょうか?
 
めろんちゃんの神様「雷様」で
らむねちゃんの神様は「オレ様」・・・
もう突っ込みどころ満載じゃないですかっ!
占い結果の隅々まで読み、笑わせて頂きました(o^―^o)ニコ
ご馳走様でしたーーーーー!
Posted by みぃ at 2011年02月09日 09:00
もう笑わせられっぱですよ!!!
この結果☆
神様もこの性格占いも空気読んでますね~(笑)
めろん様の雷様。。。ついに雷様も手に負えない感じになってたりして(爆)
撃退するめろん様は雷様だったんですね(笑)
らむちゃん!オレ様って(爆)
すっごいちゃんとオチるんですね~!!
猪突猛進(笑)
もう、哀しい気分の時またこのページにきます(笑)
Posted by さっちー at 2011年02月09日 10:32
こんにちは
占い記事、家は今日です

神様には大笑いしましたよ
母娘とも、型にはまったように当たってますね
家はほとんど違ってましたが、これほど当たるとは、ビックリです
ラッキーアイテムは、本当に二人にとってアンラッキーな物ですね
これも笑わせていただきました。(満腹です
Posted by k.s at 2011年02月09日 12:54
めろんちゃん、らむねちゃんの結果はお見事でしたね。早速うちもやってみました。ルナは「キューティー全開アイドル」タイプでした。どうかなぁ…
ルナは今日から土曜日までグリーンハートにお泊まりです。私が出張なので。見かけたらよしよししてやってください。
Posted by ルナママ at 2011年02月09日 12:59
お久しぶりです♪
私も占いしてみました。
「こりん星人タイプ」って(笑)
こりん君を思い出してしまいました!
あんなイケメンになるのかしら?と思ったら、内容は違いましたが(笑)
なかなかおもしろかったですよ♪
Posted by ゆきピノ at 2011年02月09日 14:27
>みぃさん
だいたい、いつもそうなんですが…ウチがやると、笑える結果に終わることが多いのです!なんか、ツイてるんでしょうかね。
それにしても、グリニーズは縁起でもありません。
らむねにとって、唯一の標準記録割れの原因ですから…グリニーズ食べながら、嬉しそうに泳いでいた顔は忘れる事が出来ません。
あぁ、こりゃダメだ…と、絶望感を覚えたモノですよ。(笑)
って言うか、めろんの結果はティアラちゃんと一緒ですよね。
以前に書き込もうと思ったのですが、それじゃこちらのネタバレになるなと思い、手が止まってしまった次第です。(汗)
それにしても、俺様って何なんでしょうね?いったい。
何にせよ、ウケたようで良かったです。。。
Posted by phoenix at 2011年02月09日 16:35
>さっちーさん
たいてい、いつもハズさない母娘ですが…今回も完璧でした。
めろんのカミナリ、あのキレっぷりをご存じの方にはとても笑える結果でしょう!まさに、カミナリそのものですからね。
それにしても、よくぞコレを引き当てたものですよ。
らむねにいたっては、言うまでもないでしょう!なんというか、もうムチャクチャな結果です…いつも、こうなりますよね。(汗)
でも、やっぱりアンラッキーアイテムですよね!これって。。。
Posted by phoenix at 2011年02月09日 16:38
>k.sさん
おっと、今日ですか!楽しみにしてます。
どうやら、ハズレが多かった様で…それはそれで良いのです!大事なことは、どれだけ面白いかですよ。(笑)
個人的には、ウチは満足の行く結果でした。
あのグリニーズ事件は、忘れられませんよね。
よりによって、らむねのラッキーアイテムとして登場するとは!こんな事があって良いのでしょうか。(爆)
こんな遊びも、タマには良いものです。。。
Posted by phoenix at 2011年02月09日 16:42
>ルナママさん
お待たせしました!って、さっそく実行されたようで…。
「キューティー全開アイドル」って、初めて聞きましたね!そのパターンは…いや、きっと当たってるんじゃないですか?(笑)
おっと、ご出張ですか。
どうぞお任せください!バッチリ遊んでおきますので。。。
Posted by phoenix at 2011年02月09日 16:45
>ゆきピノさん
これはまた…実際にこりんクンという子が身近にいるだけで、また違った感じ方をしてしまいますね。
なんとなく、どんな事が書かれていたかは想像できます。(笑)
こりんクンって、たしかにオトコマエですが…実際、こりん星人風ですからね!なかなかの不思議ちゃんですよ。
またこういうのがあれば、取り扱ってみたいと思います。。。
Posted by phoenix at 2011年02月09日 16:48
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。