アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年02月18日

春への備え

今に冬も終わろうかというタイミングとなりましたが、ついうっかり必需品とも言うべきアイテムを切らしてしまっておりました!何としても、春になるまでには補充しておかなければ…と、慌てて通販で注文した筆者です。icon80

クリックしてから、ちょうど4日後の事でしたか…宅配でその商品が届くと、早速らむねがチェックします!って、食べるモノじゃないのですが。face11

春への備え
****とりあえず、気になって仕方ないようです。(笑)****


コイツを切らしたままランのシーズンを迎えると、我が家にとっては非常に困った事になるのですよ!遊びまくるだけに、他のモノは少々後回しに出来ても、こればっかりは間違っても切らすワケには行かないのでした。icon88

と、いわばお約束の品ではあるのですが…今回のソレは、ある意味新しい試みだったりするのです!まぁ、とにかく百聞は一見にしかずです。icon99

春への備え
****らむね:でかっ!っ言うか、食べれないじゃん…。****


いわゆる、詰替え用の大瓶ってヤツですね。icon53

そう、もはや本編上では何度もご紹介しているインドの虫除けです!前回の様なセールが無かったので、今回はこういう買い方をしてみました。icon112

なんせ、空のボトルはいっぱい残ってますのでね…この方法が、最もおトクだったりするのでした!これでもう、いつ春が来ても大丈夫です。。。icon100

同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事画像
ランシーズン
真っ黒こげ
わさことの旅
菜の花の季節
オマージュ
黒バック再び
同じカテゴリー(3章:『クロニクル』)の記事
 ランシーズン (2024-03-20 21:09)
 真っ黒こげ (2024-03-15 21:11)
 わさことの旅 (2024-03-11 21:12)
 菜の花の季節 (2024-03-06 21:06)
 オマージュ (2024-02-28 21:10)
 黒バック再び (2024-02-23 21:07)

この記事へのコメント
今週末はあったかそうですね~☆
となるとインドさんの活躍時期が近づいてるってとこですよね!!
かなりの大瓶ですね!!
らむちゃんの目線がジュース?を待てさせられてる感じですけど飲めませんね(笑)
Posted by さっちー at 2011年02月19日 10:30
>さっちーさん
来ましたね!やはりこうでなくては。
先週は、きっと何かの間違いだったのでしょう…インド大活躍です。(笑)
特に、明日のあのランは…要るでしょうしね。
らむねの興味は1つ!食べれるか、そうでないかです。(爆)
これ飲んじゃダメですね!止めなくては。。。
Posted by phoenix at 2011年02月19日 11:54
こんにちわ♪
(∩´∀`)∩オォ♪初めて見る
インドさん大ボトル!!∑(゚ω゚ノ)ノ
コレで安心してランで遊べますね(o^―^o)ニコ
「インド」ってカレーの国の「インド」ですか?
それとも「インド」さん??

らむねちゃん「ガン見」してますね(゚∀゚ ;)タラー
「食べられるのか・・?」って考えてるのでしょうか??
Posted by みぃ at 2011年02月19日 15:41
>みぃさん
やっぱり、行き着く先は“つめかえ用”なのです。(笑)
結局、これが安上がりなんですよね。
過去記事に記す通り、フィラリア兼用のノミ取りスポットを愛用している我が家ですので…いわゆるフロントラインを使うことがなく、ノミ以外の虫に対しては無力なのですよ!ダニとか、めっちゃ恐いですが。
そのため、コイツの存在が不可欠なんですよね。
とにかく、春に間に合って良かったです!はい。
原料となっているのが、ニームというインドのハーブなのだそうで…だからこういうネーミングみたいです!つまり、カレーの方ですね。
らむねの顔、きっと食べられない事を悟って落胆しているのでしょう。。。
Posted by phoenix at 2011年02月19日 20:54
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。