アクセスカウンタ
プロフィール
phoenix
phoenix
性別: 
血液型:A型
生息地:福岡市
原産地:大阪市
出生年:1970年代の早め
妻と愛犬たちと一緒に暮らす会社員、休日と言えばコイツらと遊ぶばかりです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
オーナーへメッセージ

2011年02月25日

雨天順延

三連休の最終日となる2月13日、この日はよかパピのオフ会が予定されていました!昨年にみんなで行ったドッグラン付きの牡蠣小屋を会場として、その催しを今後は月例のオフ会に昇格させようという目論みです。icon53

とにかく、毎年この2月はネタに困る傾向がありますしね…昨年のゾーネは良かったですが、あれは何も2月じゃなくても良い企画なワケですし。face11

雨天順延
****らむね:えっ…ところで、なぜ今日もGH?****


そう!残念ながら、天候不良で順延になっちゃったんですよね…まぁ、昨日があの様子だったので、嫌な感じはあり過ぎる位あったのですが。icon11

そんなワケで、結局3日連続グリーンハートで過ごす展開となったのでした!せっかくの三連休でしたが、この天候じゃ仕方ありません…なんせ、ドッグランが積雪までする様な、いわば非常事態でしたからね。icon88

雨天順延
****ところが、この日は降っていなかったのです。****


やれたんじゃない?って気もしますが…。face12

実際はそんな簡単な問題ではなく、高速道路の状況なども考えなきゃいけないんですよね…県外からの参加だって、フツーにあるのですから。icon112

ちなみに、開催の予備日は1週間後となる翌週の日曜です!この記事が上がる頃には、もう終わってますね…多少遅延が気になります。。。face16

同じカテゴリー(よかパピ)の記事画像
あの日以来
遅めの開花
ご先祖の特技
育ち方
ソロデビュー
好敵手現る
同じカテゴリー(よかパピ)の記事
 あの日以来 (2024-04-15 21:11)
 遅めの開花 (2024-04-10 21:05)
 ご先祖の特技 (2024-04-05 21:08)
 育ち方 (2024-04-01 21:08)
 ソロデビュー (2023-11-24 21:08)
 好敵手現る (2023-11-22 21:10)

Posted by phoenix at 21:10│Comments(4)よかパピ
この記事へのコメント
こんばんわ♪
らむ姐さん・・・・「なぜGH?]って(笑
牡蠣小屋に行って牡蠣食べたかったのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・気が付いたらそこはGHだった
・・・なぁんて展開でしょうか?

高速道路は雪ですぐ通行止めになりますからね・・・。
楽しいオフ会に事故でもあったら・・・
順延もいたしかた無い判断ですね(-_-;ウーン
Posted by みぃ at 2011年02月25日 21:43
>みぃさん
結局、三連休は全部GHになってしまったのです。
やれやれでしたが…翌週はあの通りの晴天でしたし、間違いではなかったですね!高速の不通もさることながら、会場が海辺ですし。
ランもしかりで、芝生に囲いを建てただけの造りですからね…天気が悪い中パピたちを入れておくと、食事中も気がかりで仕方ありません。
来れなくなった方がいたのは本当に残念ですが、こればっかりは誰のせいでもないですね…仕方ありません。(汗)
鹿児島、雨降らなきゃイイですけどね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年02月25日 21:52
今晩は
メールを見直したら、確かに土曜日と書いてありました
三途の川を渡る寸前のようです(涙

この時は、前日の状態でしたら順延は仕方ないと思いますよ。
Posted by k.s at 2011年02月25日 22:49
>k.sさん
でしょ、良かったです…ウソ書いたかと思いました。(汗)
そういう事ですので、明日はどうぞお楽しみに。
せめて時間帯だけでもと、更新時刻は早めにしております。
順延は止むを得なかったですね、あれだけの雪でしたし。
結果的に、当日は良いコンディションで出来たわけですしね。。。
Posted by phoenixphoenix at 2011年02月25日 23:27
※管理者の判断にて、不適切または本編に無関係な投稿と
 みなされた場合、予告なく削除させて頂くことがあります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。